ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 17:45:27 (ZhgNPjFI)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクが不十分だったみたいで
削除されちゃいました(^^;
再掲載してみます!

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:S
2023/03/11 22:08:38    (/L5er.W8)
奥さんのような美人さんなら先生ならずとも夢中になる事でしょう。先生さえも羨ましいです。間近で視姦できるので。
先生も夜は奥さんをオカズにしごいてる事でしょうね。(^^)
33
投稿者:**** 2023/03/12 08:25:36(****)
投稿削除済み
34
投稿者:**** 2023/03/12 08:43:37(****)
投稿削除済み
35
投稿者:剃らせない夫
2023/03/12 09:27:16    (A.LmcUfC)
Sさま

この掲示板でのやり取りが夫婦の刺激になっておりまして昨夜もえっちしてしまいました(〃ω〃) 2夜連続は久々でしたw

昨夜は、こちらから促してもいないのに嫁は「あなた、私に他の人のち◯ぽ しゃぶらせたいんでしょう?知らない人のならしゃぶってもいいの?」とか
「先生があの掲示板見てたらどうしよう。しごいているかな?気付かれたらしゃぶらされちゃうかも」とか、
果ては「あなたのをしゃぶりながら先生の硬いち◯ぽでいっぱい突かれたいの!」(これは挿入中です…私、即座に果てましたw)とか
言っていて驚きました。しかも嫁は普段はおち◯ち◯とは言っても、まずち◯ぽとは言わないんです。
それに、嫁はフェラ好きなのでおしゃぶりの話はよくするのですが、ち◯ぽで突かれる話を自分からしたのははじめてでした。
嫁は女盛りですし、私しか知りませんので、なんとかせねばいけない時期なのかもしれませんね。

とは言え、朝になってベッドでちらっとその話をしたら、「やだぁ あなたが喜ぶから言ってあげただけよ」ってしれ~っと言ってましたけどww
36
投稿者:たっつん
2023/03/12 10:03:50    (j0Cy.4vw)
奥様キレイでうらやましいです。
それにしても、奥様はご主人のツボを心得てらっしゃるようですね。
仕事中ですが、興奮して仕事が手につかない状態です。笑
37
2023/03/12 12:57:04    (A.LmcUfC)
元画像の保存期限をすぎました
たっつんさん
夫の指令(笑)がありましたので私がお返事します。
私で興奮してくれてるなんて嬉しいです。お優しいですね。
普段は、夫と勤め先の先生くらいしか男性と接しないので、みなさんに褒められて調子にのっていますw
先回の消されてしまったスレで、夫が他県への出張に私を連れて行ったことを書いていたのですけど、画像はその時に撮ったものです。
この画像は、何年か前にここに投稿していたんですよ。今ほどはぼうぼうじゃないですけど(恥)見たことありますか?
この撮影の後、パンストも脱がされて、ショッピングセンターの上の階の駐車場で、休憩していたサラリーマン風の男性に夫が声をかけて車の外から見てもらいました。
後席で開脚させられて、ウインドウガラスも開けられちゃったのでめちゃめちゃ恥ずかしかったんですけど、知らない土地でしたので勇気が出せました。
今だったら、手でしたり、もしかしたらおしゃぶりもしてあげられたかなぁ。無理かなw
春ですし、またちょっと遠出に連れて行ってもらいたくなりました。
38
投稿者:たっつん
2023/03/12 15:19:15    (YTh.c2xl)
奥様、これは素晴らしいです槌槌
たまたま居合わせたサラリーマンは、貴重な経験しましたね。
私も偶然を装って、遭遇したいものです。

今も仕事違うですが、興奮して勃起しています。笑
遭遇した際は、ボーボーのハミ毛をクンニして味わいたいですね。
39
2023/03/12 16:09:43    (A.LmcUfC)
元画像の保存期限をすぎました
たっつんさん
夫の再指令(笑)がありましたのでまたまた私がお返事します。
お仕事中なのに勃起させてしまってすみません。たっつんさんのち〇ぽはどんな感じのモノですか?
喉に当たるくらい深く咥えて、すっきりさせて上げたいです。私、きっとち〇ぽ大好きなんですねw
今朝から私がずっと濡らしている(夫が何回もいじってくるからなんですけどww)ので、夫に次回の出張に同行して、
知らない男性へのあそこを開いての露出とおしゃぶりをすることを約束させられてしまいました。今からどきどきです。
それに、今まで勤務先には穿いていったことがなかった画像のえっちな下着も、明日は穿いていかないとならないそうです。
ちゃんと仕事できるのかなぁw
今日は、夫にいろいろ約束させられた一日になってしまいましたw なんか買ってもらわなきゃww



40
投稿者:たっつん
2023/03/12 20:46:07    (hJfEXH7W)
ご主人の再指令はしっかりきかないとですね。笑
私のち〇ぽは大きすぎず、小さすぎずといったところです。ち○ぽ大好きな奥様に喉奧深く咥えこんで、スッキリさせていただけたらどんなに気持ちいいことか。
たまには奥様の大好きなち◯ぽ、それもご主人以外のち◯ぽを味わってみませんか?ご主人の次回の出張の際は是非同行してみてください。

知らない男性へのあそこを開いての露出とおしゃぶりの約束や勤務先にえっちな下着をはいていくなどドキドキワクワクですね。
41
投稿者:剃らせない夫
2023/03/12 22:30:42    (/h3dqA/i)
たっつんさま Sさま そして皆さま
おかげさまで、嫁のスイッチを入りっぱなしにしていただきありがとうございます。
近いうちに他人棒をしゃぶることは嫁の中でもすっかり規定路線になっております。
今日は嫁と、私を院長先生に見立てて、おしゃぶりごっこをしていましたw
スイッチが入った嫁は「前から◯◯先生のち◯ぽがしゃぶりたかったんです。お願い…しゃぶらせて…」とか言いながら、私のズボンを勝手に下ろしてち◯ぽ臭を嗅ぎながら「◯◯先生のち◯ぽ…いやらしいにおい…大きい…おいしい…◯◯先生…」などと隠語を連発しながら、音を立ててしゃぶりたおしていました。
そんな中で、パールショーツでの出勤も約束させることができました。本人もまんざらでもないようで、「◯◯先生、気付くかなぁ」なんて言ってましたが、私はパールよりも嫁の匂いに先生が気づくんじゃないかと思っています。
うちの嫁は、スイッチが入って汗ばむといやらしいメスの匂いがするんですよね。
先生からのメールは嫁が見せてくれるので、メール内容に変化がないかチェックしていこうと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。