ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 17:45:27 (ZhgNPjFI)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクが不十分だったみたいで
削除されちゃいました(^^;
再掲載してみます!

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:みっち
2023/03/14 23:51:02    (AuyZLNMv)
Sさん 朝ちゃんとお返事しますね。
夫が触発されて、今、私の腰を持ち上げて私に見せるようにしてアナルを舐めてるんです。
83
投稿者:S
2023/03/14 23:56:59    (iEgmVuG/)
旦那さーん!マジでみっちさんの剛毛アナル舐めたいでーす!
84
投稿者:みっち
2023/03/15 06:15:24    (GcEC.Tyu)
Sさん おはよう
そんなにみっちのアナル舐めたいの?うんちしたあとのアナル舐めさせてあげようか。みっちがいいって言うまでアナルしか舐めちゃダメよ。目の前にまんこあるけどアナルだけよ。
85
投稿者:S
2023/03/15 07:38:53    (NOkCD.aW)
是非是非舐めさせて下さい!
みっちさんは日々どんなウンチをするんだろう。
排便直後のペーパー代わりにして頂けたら、この上ない喜びです。丁寧に舐め上げます。
みっちさんの密林に覆われたワレメをガン見しながらのアナル舐め‥人生最高の喜びと言えましょう。
オマンコも舐めたいですが、許可されるまで我慢します。僕自身、アナル舐めだけでイってしまいそうですが。
86
投稿者:みっち
2023/03/15 08:05:06    (GcEC.Tyu)
Sさん ホンモノの変態さんですね
もっと変態なことさせないとSさんは満足できないかな

今日はクリニックがお休みなので、先生からLINEくるかなぁ。お休みの日は頻繁に来たりするけど今回はどうかな。
夫が仕事でいないと思って送ってくるんだよね。リモートワークになったのでたいてい家にいるのにねw
87
投稿者:S
2023/03/15 12:38:42    (hKbVy3D6)
みっちさん、こんにちは。
朝は通勤車運転しながらの書き込みでした。会社到着時にはパンツにガマン汁が。(//∇//)
僕自身変態を自覚してますが、妄想ばかりで経験はほぼ無いです。いつかは経験してみたいな。みっちさん、お願い!m(__)m

先生は独身ですか?みっちさんにゾッコンですね。
88
投稿者:みっち
2023/03/15 13:04:16    (GcEC.Tyu)
先生からなかなかLINEが来ないので気になって、
「余計なことしてしまいすみません。気にしないで今まで通りお昼寝してくださいね。先生のクリニックなんですから。それにお疲れなのは皆わかっていますので。」とメッセージしました。
先生からすぐ返信がきました。「昨日は眠くならなくて昼寝しなかっただけだから大丈夫。ありがとう。眠い時は今まで通り寝させてもらうよ。もしまたあんなことになってたらタオル掛けてやってください。粗末なものを見せられたら若い子たちが気の毒だしww」だそうです。

私、ちょっと時間をおいてから「粗末だなんて…。とってもりっぱでしたよ。今も思い出してました。」って返信しました。返事はまだ無しw
89
投稿者:剃らせたい夫
2023/03/15 13:56:37    (GcEC.Tyu)
先生のLINEの最後の一文をあえて書くのは絶対狙ってますよね
嫁もやりすぎな返事してますし(^^;
まだ、先生の返事無いようだけど、いっちゃおうかどうしようか迷ってるのかな

ちなみに先生は既婚者ですよ。
90
投稿者:S
2023/03/15 19:08:56    (LdqnktBB)
夫さん同様僕もみっちさんやり過ぎだと思います。もはや先生の理性も決壊寸前かと。

みっちさんが先生とエッチってどうなんでしょう。夫さんが許しても僕がヤキモチかな。(>_<)変な話。
91
投稿者:剃らせない夫
2023/03/15 21:13:18    (GcEC.Tyu)
Sさん

嫁のテンションがこのままだと抱かれちゃうかもですね(^^;
でも先生からはあからさまなお誘いはないようですからすぐどうなるって感じではなさそう。
匂わせはありますけど、それは嫁も同じこと。まだ会話を楽しんでる様子です。

でもね、剛毛には浮気予防効果もあるんですよ。「先生ごっこ」する時に、先生になりきってパンティを脱がそうとするとすごく嫌がりますもん。
とはいえ脱がしちゃって「〇〇さん すごいね剃らないのはご主人の趣味かな?」とか言いながらクンニするとめちゃめちゃ興奮して溢れ出してくるんですよ。

あれ、これじゃ浮気予防になってないのかな??ww
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。