ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 17:45:27 (ZhgNPjFI)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクが不十分だったみたいで
削除されちゃいました(^^;
再掲載してみます!

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:S
2023/03/11 10:27:36    (/L5er.W8)
いいですね。旦那さんか羨ましいです。
自分も鼻口圧迫されるのが好きですし、更には口内に仰向けのまま飲尿するのが好きです。まさに人肌に暖かいオシッコをゴクゴク飲むのが快感です。
23
投稿者:たっつん
2023/03/11 12:40:02    (qWQeN6I3)
こんにちは。
Tバックを穿かせたまま、股の部分を横にずらしてクンニしたり挿入したり
↑これ、興奮しますよね。

奥様もお返事ありがとうございます。
剛毛の中にパンツ、想像だけでも勃起が収まりません。私も、もじゃもじゃをクンニするの好きなのでご主人の気持ちが痛いほどわかります。

24
2023/03/11 14:00:48    (xBTrAQql)
たっつんさん
うちの夫ね 言葉攻めが好きなんですけど、例えば「先生のをおしゃぶりしてみたい…って言ってみな」って命令されたとするじゃないですか。その時私、あえて「あなたに見られながら先生の固くて大きなお◯んち◯をしゃぶりたい!」とかって勝手にアレンジして言うんですよ。そうすると興奮してすぐに出しちゃうんですよね。なんだかかわいいでしょww
伝わってますか?この感じ?
25
投稿者:(無名)
2023/03/11 14:15:17    (IPsEjnS5)
旦那さんの気持ちがわかります
自分もそんなこと言われたらすぐに出ちゃいそうです(笑)
26
投稿者:たっつん
2023/03/11 14:40:40    (cJxOwcf.)
あぁ、奥様のアレンジ最高です槌槌
ご主人の気持ちわかります。
それはすぐ出ちゃいますよ~(*^_^*)
27
投稿者:**** 2023/03/11 20:05:57(****)
投稿削除済み
28
投稿者:剃らせない夫
2023/03/11 20:08:13    (xBTrAQql)
元画像の保存期限をすぎました
モザイク掛けたりしてなんとか嫁の許可が出たので、嫁の雰囲気のわかる画像を貼ってみます。
去年の夏頃の髪が長かったころです。
けっこう美人なの わかりますかね?

す す すみません・・・嫁自慢したいだけです(^^;
29
投稿者:S
2023/03/11 21:15:25    (/L5er.W8)
いやマジで奥さん美人ですよ!
旦那さんますます羨ましい。
もう少しお裾分けお願いできますか?
30
投稿者:S
2023/03/11 21:18:01    (/L5er.W8)
この美貌にしてあの剛毛っていうギャップがソソりますね。
31
投稿者:剃らせない夫
2023/03/11 22:01:38    (xBTrAQql)
Sさま

確かに嫁の雰囲気だと、陰毛を整えているタイプの女性にしか思えないですよねw
それが実際は普通サイズのパンティでも上からハミ毛しちゃうんですから、勤め先の院長先生には想像もつかないでしょうねww

いつも先生をネタにして申し訳ないので、嫁には、職場で下の方にあるものを取る時はしゃがまずに先生にお尻を向けて前屈みになるように指令しています。
あのTバックを穿いて行った昨日も先生にお尻を向けて前屈みになる場面が2回くらいあったみたいで、ちゃんと指令は守ったそうです。ちなみに嫁の勤め先のユニホームはワンピースタイプでエプロンも無し。先生、わかりやす!ww

先生から嫁にくるLINEは、嫁をお気に入りなの丸わかりなんだよなぁw
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。