ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

落書き

投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
削除依頼
2022/12/13 21:09:52 (AlRpXwIB)
元画像の保存期限をすぎました
他の皆さんのように、若くも美人でもスタイル良くもないですが、自分で自分に落書きしたので見ていただきたいです。
こんな汚い身体のオバサンの投稿ですみません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/19 22:08:36    (LlFMI32h)
>たか様
すみません、今日時間なくて落書きできませんでした。
それにどなたかの専用便女は嫌です。
どなたでもお好きなようにお使いいただける、公衆マゾ便女になりたいです。
「性欲処理専用公衆肉便女」と書きたいです。

>777様
オナニーは、指でしています。
中いきはしたことなくて、いつもクリいきです。
だから中いき経験してみたいです。
中いきしながら、クリでもいって、お尻の穴でもいって、全身性感帯になって、息吹きかけられるだけでも、指で軽く触れられただけでもいきまくる、貪欲肉便女…
そんなはしたない、汚い、狂った肉便女になりたいです。
43
投稿者:たか
2022/12/19 22:55:23    (sqqZ54/l)
ハーゼちゃんはみんなの肉便器でしたね!あまりにもエロくて独り占めしようとしちゃいました(^^;
性処理用家畜ダッチワイフとか落書きもエロいかも♪
ハーゼちゃんは首輪とか手枷とか持ってる?
44
投稿者:バド ◆sa5pVA/EH6   bluebud Mail
2022/12/20 05:15:29    (r7oTpl0G)
やっぱり、惨めな扱いでの罵られ、弄ばれてないと、満たされず、ダメな性欲処理専用肉便器ウサギだな。
毎日そんな扱いにして欲しいんです…って、日記代わりの落書き肉便器の画像で、レイプ願望を晒してなよ。
それに、容赦無くもっと虐めてほしい、痛め付けてほしい…って、まだ大きなクリップがあるだろ。一日ごとに大きくしてみなよ
45
投稿者:777   mjmj00 Mail
2022/12/20 19:56:47    (OTGAYXB7)
お疲れ~変態発情雌兎ハーゼチャン。今日もバナナの事考えながら下着に染み付けて、乳首立てながら帰宅かな。みんなで、ハーゼチャンに会う時は、荒縄と電マ、バイブを複数用意して拘束、3時間位放置プレーも追加。
46
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/20 23:38:38    (npW/Zmhj)
>たか様
ご指定の落書きしました。
オマケに「3穴同時使用キボンヌ」も書きました。
希望より文字数増えますが、漢字よりカタカナの方が簡単なのでキボンヌで…
首輪や手枷は持っていません。
私の出かける範囲にペットショップもないうえに、実は実家暮らしなので首輪を買う勇気もありません。
100均に行けばあるかな…

>バド様
大きなクリップは買っていません。申し訳ございません。
でも、たくさん虐められて気持ちよくなりたいといつも思っています。
全裸で拘束されて動けない私の目の前で他の女性を愛したり、その女性を愛したオチンポを口で清めさせられたり、女性にもバカにされながらピンヒールで踏みつけられたりしたら、すごく惨めですよね。
踏まれながらオナニーしてしまうかもしれません。
そんな扱いもされたいです。

>777様
放置はイヤです。いつも男性に、オチンポ様に虐められたいです。
いきまくっても止まらない性暴行に、泣き叫びながら悦びたいです。
あ、放置されてもいっているところをカメラで見られていて、戻られたらそれをバカにされながら虐めてもらえるんでしょうか。
それならそれも気持ちよさそうですね。
47
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/20 23:40:07    (npW/Zmhj)
元画像の保存期限をすぎました
すみません、写真載せ忘れました。
こちらです。
48
投稿者:しだ   shida89
2022/12/21 00:16:15    (O9dpMLxA)
いい歳でまだ実家…。
よっぽど魅力が無いのか、まさか処女ではないよね?
本当に肉便器としてギリギリ利用価値があるかどうか、かな。

ほら、ぐちゃぐちゃおまんこ開いてダブルピースして誘惑してみなよ。
じゃないと本当に廃棄処分だよw
49
投稿者:たか
2022/12/21 17:52:50    (BL4ioK5f)
ハーゼちゃんこんばんわ(*^^*)
落書きありがと♪
従順な淫乱牝豚って感じでたまらないですね!しかも自ら淫語を増やすなんてエロ過ぎる!!
今夜はハーゼちゃんの体を見ながら性処理しちゃおうかな!
体のどこに精液ぶっかけてほしい?
精液かけて欲しいところ写真でアップしてほしいな!!
50
投稿者:777   mjmj00 Mail
2022/12/21 17:59:38    (9CEKi0Gi)
お疲れ様~。変態雌兎のハーゼチャン。今日も、朝から万個濡らしながら仕事して、すれ違う男の股間を想像しながら、股濡らす。日常は、どんな下着姿かな。雌兎なんだから、
染みだらけのハレンチなものだよね。何時でも出来る様に穴開きや、
Tバッグ。
51
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/21 23:32:01    (VKOADziF)
>しだ様
申し訳ございません。
私実は足に障碍があり、脚を開いてダブルピース自分でできません。
男性に囲まれた時に無理矢理脚を開かされたら、悦んでダブルピースする自信はあります。
その後お許しいただいていないのにオナニーして折檻…そんな妄想が浮かんでオマンコ漏らしたみたいに濡れてしまいました。

>たか様
どこにかけてほしいなんて…全身全てにかけていただきたいです。
顔でもお腹でもお尻でも頭でも…
便女ですから、男性のザーメンでもオシッコでも出されるものは全てどこでも受け止めなければならない存在です。
ですから写真に撮りきれません…申し訳ございません。

>777様
しだ様のレスにも書いたように、私足に障害があり、お恥ずかしながらオムツを着けています。
下半身の力が弱いのか長時間我慢できなくて…
そのため、先日出かけた時もNBではあったけれど、下はつけていたのです。
それも笑われながらたくさんのオチンポにご使用いただきたいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。