ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

落書き

投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
削除依頼
2022/12/13 21:09:52 (AlRpXwIB)
元画像の保存期限をすぎました
他の皆さんのように、若くも美人でもスタイル良くもないですが、自分で自分に落書きしたので見ていただきたいです。
こんな汚い身体のオバサンの投稿ですみません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:777   mjmj00 Mail
2022/12/17 05:22:28    (7O3yT4Ks)
おはよう~ハーゼチャン。帰宅したら、下着はマン汁の染みだらけで、マン臭がキツそうだね。処で、土日は休みかな。休みの日は、裸族で
何回位オナニーしてるの。たまには、外出しないと駄目だよ。コンビニ行って、フランクフルト購入して自宅で、フェラの練習しましょう。
33
投稿者:しだ   shida89
2022/12/17 07:55:47    (/98RjfR1)
ちゃんとへそにも描いてきたね。
両腕縛り上げて、勃起乳首思いっきり捻りながら、へそマンコにチンポ捩じ込んでドリブルして、気が向いたら下のマンコにも突っ込んであげる。
きっとトロトロだろうね。

34
投稿者:シンジ   shinji0123
2022/12/17 13:16:33    (3Adrcugd)
お尻の穴を舐めさせてくださいだって?
入浴後だけだと思うなよ。トイレの後に呼びつけて舐めさせるから覚悟しておきなさい。
少しでも躊躇したらたっぷり教育してやる。
35
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/18 00:01:29    (PS9p1pYl)
>たか様
今日出先でクリップ買ったので、きっと明日そのような格好で写真撮ります。
今からオマンコキュンキュンしています。

>バド様
仕事終わったらでなく、仕事中も同じ課の皆様だけでなく、同じ職場の皆様、お客様にも廻されたいと考えてしまうことがあります。
お尻の穴には、オシッコ浣腸やザーメン浣腸されて、毎回恥ずかしい格好で脱糞ショーさせてほしいです。

>777様
私の仕事はほぼカレンダー通りです。
いつもはオナニー1日に2、3回はします。
もっとしたほうがいいでしょうか。
今日は出かけましたがコンビニには寄っておらず、帰ってから家にあったバナナでフェラの練習しました。

>しだ様
全身の穴にいつでもオチンポ入れてください。
きっといつもトロトロで、前戯なんて必要ありません。
動けない状態でたくさん甚振られながら穴を使ってほしいです。

>シンジ様
もちろん用を足したばかりのアナルもオチンポも、女性を愛したり、私の穴を使った直後のオチンポでも舐めさせてください。
私はウォッシュレット付きの変態公衆マゾBBA肉便女だと思ってください。
ちゃんとウォッシュレットの役目を果たせなかったらたくさん教育してください。
教育してほしくてかのようにわざと嫌がるかもです。
たくさん教育してください。
36
投稿者:たか
2022/12/18 09:16:42    (/fm18P2P)
ド変態な写真期待して待ってますよ♪
「たか様いじめて」って落書きも一緒にお願い!
37
投稿者:しだ   shida89
2022/12/18 14:19:57    (3vwB2.qF)
仕事中もそんな妄想が止まらないなんて、根っからの肉便器。
男子トイレの小便器に、だらしないBBAの裸体を開脚させて括り付けて、誰彼構わず廻されて痛めつけられて、精液と小便でぐしゃぐしゃにしてやりたい。
想像するだけで、勃起が止まらんよ。
誰からも相手されなくなったら、どんなチン媚びダンスをするのか見ものだな。
38
投稿者:777   mjmj00 Mail
2022/12/18 20:40:39    (uXyTwnQ/)
こんばんはー。変態発情雌兎ハーゼチャン。昨日は、お出掛けだったみたいだけど、勿論NBNPだよね。バナナで練習したみたいだけど、早くみんなにお誘いメールして本物のバナナを食べた方いいよ
39
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/18 21:15:39    (PS9p1pYl)
元画像の保存期限をすぎました
>たか様
落書きとクリップしました。
私、乳首だけは自分でやって苦手だったのに、クリップを使用してしまい後悔しました。
洗濯バサミの方が痛くありませんでしたね。
「いじめて」では畏れ多いので「いじめてください」にしました。
ですが、「さ」が逆になっていましたね…申し訳ございません。

>しだ様
公衆トイレに拘束されて、誰とも知らない方々に廻される…
実は若い時はよくしていた妄想です。
実際にそうされたらどうなるんだろうとすごく興奮しますよね。
私を使えなくなったら、オマンコにもアナルにもペットボトル刺して、「廃棄処分」と大きく書いた紙をガムテープで留めて…そこまで考えてオマンコグチャグチャです。
すぐいきそうです。
手を縛られていても、腰を激しく振って「オチンポ、オチンポもっとください、お願いします!」と涎を垂らしながらお強請りすると思います。

>777様
NBはしましたが、下はつけてしまいました。申し訳ございません。
冬ですので、付けていなくてもわからないんですよね。
特に(今日もですが)昨日はとても冷えて厚着していたので…
たくさんのバナナをいただけることを考えて、今日もオナニーたくさんしました。
40
投稿者:たか
2022/12/19 07:27:29    (sqqZ54/l)
ハーゼちゃんありがと!スゴくエロいですよ!!
ハーゼちゃんこんなことして濡れちゃったのかな?
もっといじめたい!!
たか様専用肉便器とか書いてくれたら嬉しいな♪
41
投稿者:777   mjmj00 Mail
2022/12/19 20:07:11    (xWZ0goAc)
こんばんは~、変態雌兎チャン。今日も帰宅後、直ぐマン臭キツイ下着を脱いでオナニーしたのかな。処で、オナニーの時は、指派、電マ派、バイブ派、その他派かな。早く使わせろ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。