ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

落書き

投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
削除依頼
2022/12/13 21:09:52 (AlRpXwIB)
元画像の保存期限をすぎました
他の皆さんのように、若くも美人でもスタイル良くもないですが、自分で自分に落書きしたので見ていただきたいです。
こんな汚い身体のオバサンの投稿ですみません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:シンジ   shinji0123
2022/12/15 00:41:10    (9HWx0Dw.)
ケツ穴で遊べる女を探してたから丁度いいな。
ウサギらしく年甲斐もなくバニーガール姿にしてたっぷり尻穴を使ってやるよ。

あと、顔に跨がってやるから一生懸命アナルに舌で奉仕するんだぞ。
23
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/12/15 07:16:26    (vuI10UkA)
変態ですね♪
うさぎなら変態童貞の練習台に使ってもいいですよね?
ハジメテは口にもマンコにもアナルにも中出ししたいけど
そんな人なかなかいないから・・・
うさぎさんで媚薬を試したり、
いろんなテクを学びたい!
うさぎさんなら媚薬使われたり、
拘束されて玩具使われてイキまくったり、
腰振りの練習&早漏対策に口、マンコやアナルで
チンポ突っ込んで腰振って種付けしたりしてもいいですよね?



24
投稿者:バド ◆sa5pVA/EH6   bluebud Mail
2022/12/15 15:00:29    (lrb.Mk04)
ホントに年中変態発情期なマゾ牝ウサギそのものだね。
レスを読んでは、そんな扱いされてる妄想しながら、オナった後に
返信してるんだろうな。今夜もそのつもりです…って。
普段は静かに大人しそうにしてても、見た目に反して飲尿せがんだりとか、
種付孕ませレイプセックス漬けで、身体だけでなく心も汚されて、
嬉しそうに鳴き出してそうだ。
都合つくなら、リアルに性欲処理専用肉便器ウサギを使わせなよ。
25
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/15 23:31:36    (3kXb6OIF)
元画像の保存期限をすぎました
始めに私のだらしない身体に落書きした写真投稿したら、何も書いていないものをと書かれていたので、何も書いていない私の身体です。
やっぱりだらしない貧相な身体ですよね。

>しだ様
そんな扱いに憧れています。
うまく飲めなかったら折檻されて、うまく飲めても変態、気持ち悪いと折檻…
顔中ザーメンだらけなんて、すごく汚くて、卑猥で、惨めで気持ちよさそうです。

>シンジ様
お尻の穴舐めさせてください。
シワの一本一本まで舐めます。
お尻の穴も攻めてください。
使えるように、大量浣腸もしてください。
恥ずかしい格好で脱糞ショーさせてください。

>mic様
どなたでもお使いください。
何でもしてください。
私は万年発情期変態公衆マゾ肉便女です。相手も行為も選ぶ権利ありません。
ヤク漬けキメセクも厭いません。

>バド様
ご指摘のとおり、ここの皆様のレスが私の媚薬になってオナニー止められません。
そして、傍目にはすごく真面目に、こういう話は苦手に見られています。
しかし、私の頭の中はいつも甚振られて、嘲笑われて、何本もの凶暴チンポに犯されることしかありません。
皆様と都合がついて、私が勇気を出せたら、本当にどこかに監禁されて、二度と陽の光を見れない状態にしていただいて、いつも皆様にお使いいただきたいです。
26
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/15 23:34:14    (3kXb6OIF)
元画像の保存期限をすぎました
やっぱり、落書きしたものも載せます。
胸とおへそにマンコマーク。
文字は「人間としてうまれてきてゴメンナサイ」です。
「人」の字、逆でしたね。
お恥ずかしいです。
27
投稿者:たか
2022/12/15 23:41:38    (vOzFCc6s)
公衆便女ならオマンコに小便を中出ししてもいいよね♪
乳首捻り上げながらバックからガチガチのチンポで突き上げて、尻が赤くなる程叩いてあげる!
チンポはお預けにして、バイブとかディルドのがいいか♪
28
投稿者:777   mjmj00 Mail
2022/12/16 05:31:11    (7LkGGIgl)
おはようございます。変態発情雌兎のハーゼチャン。朝から投稿読んで、マン汁垂らしながら仕事するんだね。仕事中も、チンコの事、考えてるの。
29
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/16 18:34:59    (FkSucSjh)
>たか様
もちろんです。
マンコ便女穴だけでなく、ケツ便女穴にもオシッコ注いでください。
オシッコ浣腸、ザーメン浣腸していただいて、恥ずかしい脱糞ショーしたいです。
お尻も叩いてください。
腰を打ちつけてでも、張り手でも、ハリセンでも、鞭でもいいですから。
真っ赤になるまで、真っ赤になっても叩いてください。
自分で叩くこともありますが、甘い痛みが広がってけっこう好きなんです。
手加減なく叩かれたら、どんなに痛くて気持ちいいんだろうとオマンコキュンキュンします。

>777様
はい、朝から皆様のレスをチェックして、オマンコドロドロにしています。
仕事中も、ちょっと余裕ができるとすぐオマンコ弄って、踏んで、叩いて、犯して、大勢で廻してほしいと考えて、ウズウズしています。
毎朝レスチェックが日課になっています。
30
投稿者:たか
2022/12/16 19:03:09    (jjizbrBH)
そのだらしない体最高ですよ!
乳首を輪ゴムで縛って乳首強制勃起させてから、洗濯バサミで乳首を挟んだとこ見せてほしいな!!
31
投稿者:バド ◆sa5pVA/EH6   bluebud Mail
2022/12/16 22:34:19    (2D.kFPLW)
週末、仕事中も真面目ぶった顔しながらも、コメントで卑猥に罵られるの妄想しては、
愛液まみれに濡らしてたんだろう。仕事終わったら直ぐにでも、皆さんの性欲処理の
肉便器として、犯されたいの…ってね。
だから、日付変わる前よりも早く、コメントのぞき込んでは、みんなに中出し種付け
レイプセックスの妄想掻き立ててオナニーの最中か。このまま明日の朝までオナニー
してます…ってね。ほんとに膣の中でドクドクと中出しされてるの感じたいの…
アナル犯されては、そのまま大腸内に放尿される生浣腸もされたいんだろう。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。