ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/11 01:54:25 (6IXYUVEj)
カテゴリ違いかな。。すみません^^;

50代の劇ポチャですが、まだ女の感性は残っていて、触られたりする妄想で慰めてます。

年齢的にキモいかな^^;

人の迷惑になるのは避けたくて、ラブホとかでエッチな格好させられたり、いやらしいこと言われたり、何というかイタズラされる感じを妄想することが多くて。

されたいんですが、思い切りがつかず。。
カテゴリ違いだよなと思いつつ書き込んでしまいました

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/12/11 02:22:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/12/11 02:30:03    (daCk7akN)
ぜんぜんキモくないよ。
書き込みしながらいたずらされてるところを想像してオナニーしてるでしょ~?
4
投稿者:けっけ   oneesansuki
2023/12/11 02:30:32    (7zF4BB85)
しゃわりたいです!20の男です!
カカオにメール欲しいです!ID・oneesansuki
5
投稿者:**** 2023/12/11 03:05:35(****)
投稿削除済み
6
投稿者:しゅん   ajtajt5789 Mail
2023/12/11 03:07:15    (Mh2iw7ZV)
はじめまして
こういうの勇気も必要ですよね
でもしないで後悔するよりはしてみるのもいいかと思います。
嫌な事はしませんしご希望の通り恥ずかしい事言わせたりやらしい格好させてイタズラさせてください。
容姿を気にすることないですよ
お互いやらしく過ごせたらと思います。
費用等はお任せください
7
投稿者:ボブ   mchama Mail
2023/12/11 06:05:00    (MH1/OwH.)
おはようございます。全然おかしくないです。年を取ると性欲が無くなるわけじゃないですし。ぜひとも発散させてください。沢山舐めたり、さわったり、入れたりしたいです。先ずは連絡お待ちしてます。
こちらは50前半です。よろしくおねがいします。

8
投稿者:   ma1207 Mail
2023/12/11 10:47:03    (gnUi.rxs)
おはようございます。
魅力的な年齢だと思いますよ。
エッチな願望を言えない年齢ってありますもんね。
同じです…
僕は173cm75kg45歳です。
一緒に願望を叶えながら楽しみたいです!!
ぜひ仲良くなりましょう。
宜しくお願い致します。
お返事お待ちしていますね(*^^*)
9
2023/12/11 11:19:51    (FjMzbTHU)
激ぽちゃさん大好きなので是非触ったり、エッチなことさせてください。お互いが楽しめるようにやり取りしていいなと思ったらで構いませんので、まずはご連絡いただければと思います、メールか、カカ erob にください
10
投稿者:たん   ichika05 Mail
2023/12/11 12:29:54    (gRd.k1ii)
願望暴露は大変勇気があったかと存じます。

期待に応えられたらなと思います、
一度ご連絡頂きたいです。
11
投稿者:たくと   taiga000 Mail
2023/12/11 12:32:25    (9fXMfODZ)
こんにちは。やらしいこと大好きな札幌近郊の40です。よかったらぜひ触らせて欲しいです。メールもらえたら嬉しいです

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。