ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/11 01:54:25 (6IXYUVEj)
カテゴリ違いかな。。すみません^^;

50代の劇ポチャですが、まだ女の感性は残っていて、触られたりする妄想で慰めてます。

年齢的にキモいかな^^;

人の迷惑になるのは避けたくて、ラブホとかでエッチな格好させられたり、いやらしいこと言われたり、何というかイタズラされる感じを妄想することが多くて。

されたいんですが、思い切りがつかず。。
カテゴリ違いだよなと思いつつ書き込んでしまいました

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:   sei117 Mail
2024/01/27 03:33:13    (KLyQR9YY)
かかしたいな(*^^*)
se191919
27
2023/12/28 13:37:25    (4bj0.K.M)
いいですね(^^) 札幌こられるのおまちしたいです。あと、月1~2で、出張しています。道東方面や、オホーツク方面とか。日帰りなら、室蘭とかも行ったりしています。
お声かけてほしいですね。
26
投稿者:投稿者です
2023/12/26 20:28:09    (AtuERcXn)
このトピック投稿した50代激ぽちゃです。
コメントたくさんいただいてありがとうございます。

コメント内容気になった方とメールしたりしてますが、私がなかなか札幌で時間取れなくて、発展はありません。

次札幌行く機会あったら、ノーパンタイツスカートで歩いてますって言えば、ドキドキ味わえるかなーと妄想してます。

札幌行く用事作っちゃおうかな笑
25
投稿者:ぽち   pochi-no-id Mail
2023/12/25 13:08:51    (CKP0RDl8)
これからとかお会いできませんか?
24
投稿者:kan   kankan072 Mail
2023/12/22 17:01:42    (Nx0txRfB)
はじめまして。
全然良いと思います。
年齢、体型関係ないと思いますよ。
一緒に楽しんでみたいですね。
23
投稿者:はま ◆2mxN.x34hc   hama084 Mail
2023/12/22 09:28:29    (4A2GsIoJ)
さやさん初めまして。
同世代のはまと言うものです。
パートナーに恵まれず寂しい思いをしている様で、
辛そうなのが伝わってきます。
年齢的になかなか自分の性癖を晒す機会も減って
きますよね。
最初は、ゆっくりおしゃべりしながら楽しみたいです。
22
投稿者:!&?   munesuki- Mail
2023/12/18 14:02:32    (AWmg.sal)
全然良いと思いますよ
21
投稿者:   tubasa-hokuto Mail
2023/12/18 11:41:23    (xmh0tYQP)
触りたいです。とことん触りたい!
20
2023/12/17 18:52:40    (.PXmIqGw)
はじめまして!
函館在住の男性です。

ふくよかな女性にしか興味がありません。
是非よろしくお願いします。


19
投稿者:レイ   mega3tenn3
2023/12/14 15:36:45    (OImewBwW)
函館からです♪
3大欲求ですからねー♪
あって当たり前です♪楽しみましょう
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。