ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/30 11:14:51 (orcjLKVc)
久々にゆきの下着(ショーツ)を水曜日長野市内に置きたいと思います。
詳細はまた近づいて来るにつれてレスにてあげさせていただきますので、追加情報をお待ちください。

此方の都合で変更になるかと思いますが、シンプルなパン置き、もしくは希望が多ければ生脱ぎでのお渡しでもよいかと思いますので、レスにて希望をお書きください。参加希望の方も挙げていただけたらと思います。

ゆきも皆さんの反応がとても嬉しく盛り上がるので奮ってご参加お待ちしております。
※写真は過去の企画です。参考用。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2024/07/03 19:15:46    (9SAOf2Ua)
パシャリ!
43
投稿者:ジョージ   jamrock51
2024/07/03 19:16:22    (zeNh7n13)
誰か着きましたか?
44
2024/07/03 19:17:35    (9SAOf2Ua)
まだですよ~!お待ちしています!
ただ、蚊がすごいので早めの撤退になるかも!
45
2024/07/03 19:22:56    (9SAOf2Ua)
お一人到着です!
46
2024/07/03 19:32:06    (9SAOf2Ua)
企画終了になります!
お二人の方ありがとうございました!
47
投稿者:がりゆう   garyu-42
2024/07/03 19:37:24    (sKCFUKO/)
残念です、先着2人おめでとう!ゆきさん又楽しませて下さいね。
48
投稿者:ぐるぐる   naga--
2024/07/03 19:38:09    (Kcnmi81B)
残念間に合いませんでした、、また参加しますのでよろしくおねがいします
49
投稿者:ジョージ   jamrock51
2024/07/03 19:38:12    (zeNh7n13)
お疲れ様でしたm(_ _)m
南口に行ってしまいました。
北だったんですかね?
ゲットされた方、おめでとうございますm(_ _)m
50
2024/07/03 21:55:19    (yB.ssFd2)
本日も!
皆さま、ありがとーございました。
蚊の襲撃が凄くて……
もう少し待っとこうかなー!って思っていたのですが。
断念させて頂きました。。。

今朝、ショーツ履いてる写真送ってって言われて2枚送ったのですがw
Frontを使ったのでー。
backは、タイムラインに貼り付けますねwww
お暇な方は、ご覧くだされ♪

では、またー!!!
51
投稿者:y   kaorusena0721
2024/07/03 22:46:16    (LQZXMJz7)
ゲリラ参加失礼しましたー
お話できて楽しかったですー
次は1番狙うのでよろしくお願いします笑
1 2 3 4 5 6