ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/30 11:14:51 (orcjLKVc)
久々にゆきの下着(ショーツ)を水曜日長野市内に置きたいと思います。
詳細はまた近づいて来るにつれてレスにてあげさせていただきますので、追加情報をお待ちください。

此方の都合で変更になるかと思いますが、シンプルなパン置き、もしくは希望が多ければ生脱ぎでのお渡しでもよいかと思いますので、レスにて希望をお書きください。参加希望の方も挙げていただけたらと思います。

ゆきも皆さんの反応がとても嬉しく盛り上がるので奮ってご参加お待ちしております。
※写真は過去の企画です。参考用。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:М   hopelove
2024/07/03 14:42:34    (RWVJJv07)
生脱ぎでしたらメチャいいですよね♪
23
投稿者:りゅき   noob7799
2024/07/03 14:51:40    (Kq6nzf0q)
参加させていただかせてもらうものです!
置きでも自分はいいです!
どちらも楽しみなので
24
投稿者:がりゆう   garyu-42
2024/07/03 14:55:34    (ahJfMNxu)
こんにちは、もちろん生がいいですね!出来るだけ間に合うように頑張ってます、楽しみです。
25
2024/07/03 15:09:47    (u688Jwax)
こんにちは!
生脱ぎだと尚嬉しいです。
企画して頂いただけでも嬉しいので!!
それでは楽しみに待ってます!
26
2024/07/03 15:33:17    (DF3CSKps)
こんにちは
多分18時くらいだと間に合わないと思いますが、それでも参加表明させていただきます!
間に合えばいいな〜
27
投稿者:ジョージ   jamrock51
2024/07/03 16:21:12    (HlhRE7TY)
是非!生脱ぎで宜しくお願いします。
ゆきさんに自家発電を見て欲しいです。
28
2024/07/03 17:06:05    (9SAOf2Ua)
今回の企画のルールになります。
一番最初に私たちを見つけた方に生脱がせ&ショーツのプレゼント!
ただ、参加希望の方が多いので、最初の方が私たちを見つけてから少し時間を取ります。その間に間に合った方には生脱がせを見ていただけたらと思います。
Ps.紳士的な行動をお願いします。マナーが守れない場合は今後このような企画は一切行いません。また、OSは今回は無しです。
29
2024/07/03 17:08:36    (u688Jwax)
ルール承知しました!
せめて見学だけでも間に合えば…と思います!
30
投稿者:がりゆう   garyu-42
2024/07/03 17:09:43    (EAuIYx7b)
了解です!
31
投稿者:ジョージ   jamrock51
2024/07/03 17:26:21    (HlhRE7TY)
了解しましたm(_ _)m
1 2 3 4 5 6