ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/30 11:14:51 (orcjLKVc)
久々にゆきの下着(ショーツ)を水曜日長野市内に置きたいと思います。
詳細はまた近づいて来るにつれてレスにてあげさせていただきますので、追加情報をお待ちください。

此方の都合で変更になるかと思いますが、シンプルなパン置き、もしくは希望が多ければ生脱ぎでのお渡しでもよいかと思いますので、レスにて希望をお書きください。参加希望の方も挙げていただけたらと思います。

ゆきも皆さんの反応がとても嬉しく盛り上がるので奮ってご参加お待ちしております。
※写真は過去の企画です。参考用。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2024/07/03 07:02:27    (z06.8F/j)
皆さん、今日はよろしくお願いします。
天気が若干不安ですが、19時頃あたりを目安に考えています。
平日なので参加者が少なくてチャンス大になっていますね!
13
投稿者:ジョージ   jamrock51
2024/07/03 07:49:50    (TCEuH2PG)
おはようございます。
そうですね。
天気が心配ですよね。
それでは楽しみにお待ちしております。
14
2024/07/03 07:51:52    (u688Jwax)
おはようございます!
目処がたったので、参加させてください!!
よろしくお願いします。
15
2024/07/03 08:02:53    (z06.8F/j)
今日のゆきのショーツです!
渡す前にぬるぬるにしておきますね~
16
投稿者:りゅき   noob7799
2024/07/03 10:16:53    (xojbtP1o)
こんにちわ!
場所などの詳細お願いしたいです!
是非参加させていただきたいです🙇‍♂️
既に勃起がおさまりません!
凄く楽しみにしてます!
17
投稿者:ジョージ   jamrock51
2024/07/03 12:19:11    (TCEuH2PG)
お疲れさまですm(_ _)m
Sexyで可愛い下着ですね( 〃▽〃)
白い愛液をいっぱい付けておいて下さいね(笑)舐めたいです。
場所のリクエストですが…長野市南部だと嬉しいです。宜しくお願いします。
18
投稿者:とも   092430
2024/07/03 13:51:43    (weQJDma5)
上越から向かおうと思います。
詳しい時間と場所しりたいです。
生ぬぎみて興奮して1人で抜きたいです
19
投稿者:М   hopelove
2024/07/03 13:53:56    (RWVJJv07)
初めまして。参加希望です。時間と場所が合えば是非とも参加したいです。素敵な下着をゲットしたいと思っています。宜しくお願いします
20
2024/07/03 14:26:56    (9SAOf2Ua)
参加表明の方々ありがとうございます。
場所のヒントは夕方位からレスにあげていきます。
また、生脱ぎの希望の方が多い感じですかね?
21
投稿者:マキシ   f-y2007
2024/07/03 14:27:03    (Y3B.v26O)
時間が合えば、参加させていただきます
1 2 3 4 5 6