ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/09/18 01:12:11 (K9Fke.RJ)
展示会のために出張しました。
ビジネスホテルにみんなで泊まって、翌朝から会場準備です。
永太君と主任は、その打ち合わせをずっと主任の部屋でやっていたようです。

私はそこから外れて、もう自分の部屋に戻っていました。
シャワーを浴びて髪の毛を乾かしていたその時に、チャイムが……。

「え~、誰?」と思ってドアスコープから覗くと、主任でした。

「ど、どうしたんですか?」と聞いたら、
「ちょっと明日の準備のここがどうしてもおかしいと思って、、ちょっとだけ見てくれない?」

私は「え~~」と思いながら、ドアを少しだけ開けました。
なんか色々説明されて、
確かに言われてみれば、、
おかしいかも……そこ、私が書いたところだ!・・
と思って「ちょっと変ですね」と話をしていたんですが……

主任の視線はずっと私の胸に……?!

あっ!ホテルの部屋着を裸の上に着ていただけなので、
胸のポッチがくっきり出ています(汗)。
ヤバい……!

ちょっと話が長くなりそうだったので、
主任が「人も通るし、ちょっとだけ中に入っていい?」と言ったのですが、
私は「ダメ!」と答えました。
……ちょっと下着を干していたので(笑)

そのままドアを開けた状態で少し話していて、
その間も視線はずっと胸のポッチに!

そこで主任が永太君に電話して、
「ちょっとお前も来てくれ。〇〇のとこ、お前が直したんじゃない?」と。

え~~、永太君も来るの……?!

私は「長くなるんだったら着替えて行きましょうか?」と言ったら、
主任は「大丈夫、すぐ終わるから!ごめんね」と。

永太君もやって来て・・
来た瞬間!……永太君の視線も、私のポッチに突き刺さった!

ドアを開けたまま、そこでの3人の打ち合わせが始まりました。
さすがに人の目もあって、「ちょっと中にどうぞ」って。

3人で部屋に入って、私は干していたショーツとブラをすぐに取ったんだけど……
高いところだし、後ろの二人からはしっかり見られたな(恥)
(そうですよ!今日履いていたショーツとブラです!)と心の中で告白(笑)

しかも、着替え用の下着がベッドの上……
すぐに布団の中に隠したけど、、
見られた!
(そうですよ!明日履くつもりのショーツとブラです!)と心の中で再度告白(笑)

私はベッドに座り、主任と永太君は椅子に。
二人が私と向き合う感じ。

二人の視線は、私のポッチに!
さらに、ちょっと部屋着の合わせが開いてミニになった太ももに!
チラチラ……

うわぁ、ヤバい……!
胸のポッチが超目立ち始めてしまった……!
更にじゅわっ!

まだかなぁ……と思いつつ、
でも私も悪いんだし……しょうがないかぁ・・(泣)

結局30分くらい、胸のポッチと太ももに視線が突き刺さったり外れたり。
やっと終わって、二人が出て行って、、
ため息をつきながらベッドにバタン……

危なかった!
さっき危うくベッドの上に足を上げそうになった……
ショーツ履いてなかったのに(恥)!

でも、翌日にもまたちょっと別のハプニングが……

それはまた次回!


≪ 1 2 3 4 5 6 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2026/10/09 00:19:39    (LMa2wzYn)
この雪月花の出張、けっこう良かったのでおすすめです。
写真と本人がちゃんと同じで、実物もかなり良かったです。スタイルもすごく良かったですよ。
最近探してる人がいたら、参考にしてみてください〜

Telegram ➜ @XUMUQI
LINE ➜ k64778
≪ 1 2 3 4 5 6 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。