ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/07/08 11:51:11 (4cjyow4/)
最近、自宅にいる時や職場で休憩中などのふとした時に・・露出の事を考えてしまう事が増えました。

前回、初めてやった露出のインパクトが強すぎたと言いますか・・。

露出した時を思い出したり、露出動画を観た時に映ってる女性を自分に置き換えたりしてるとパンティに染みが出来ちゃうんです。

そのままクリや乳首を触ると、オナニーが止まらなくなっちゃう位・・。

今週の土曜の昼間、自宅から車で30分程の場所にあるショッピンモールでノーブラを試そうと考えてます。

誰も居ない場所と人が大勢いる場所では全く違いますよね。

・・・不安しかありません。

でも、やってみたい気持ちはあります。

今日は少し早めに出社して会社のトイレに行きました。

自分がノーブラで出掛けてる妄想をしたり、スマホで音声出さずに露出動画を観ながらオナニーしちゃいました。

パンティを脱いで股を広げながら指でクリを弄ったり、指を中に入れちゃったり・・。

すると、クチュクチュと水の音が下腹部から聞こえて来ました。

凄い濡れてる・・って思いながらしてました。

夢中でオナニーしてたら、急に他の個室のドアが閉まる音がして指を止めました。

隣ではなかったですが、トイレ内に誰か居るのがわかりました。

冷や汗が出て、ドキドキがおさまりませんでした。

そんな状況で指を動かしたら止まりませんでした。

クチュクチュと音がしてて、聞こえちゃうかもしれないからやめないとって思っても指が止まりませんでした。

すると、乙姫の音が聞こえて来たので更に激しく指を動かしたらイッちゃいました。

一瞬、ンンッ・・みたいな声が漏れた気がしますが、その後水を流す音がしてその誰かがトイレを出て行く音がしました。

人が近くにいたのにオナニーしてイッちゃった・・。

しかも、普段はクリイキなのに中イキしちゃて・・。

まだ時間があったのでもう1回する事にしました。

指がベトベトになってたので、そのままクリにこびり付けてヌルヌルにしながらクリを弄りました。

ノーブラでショッピングモールへ行って・・乳首勃ってるの見られちゃうかな?ミニスカートでパンティ見られちゃうかな?

そんな事を考えながらクリを弄ってたらイッちゃいました。

この時は土曜が待ち遠しく感じてましたが、今は・・・

ノーブラで大丈夫かな?と不安になっちゃってます。

やっぱり、気分が高揚してないとダメみたいです。

これから昼食を取るのですが、パンティが変な感じがして・・多分濡れちゃってるんだと思うので着替えて来ます。

ナンネットの皆様から、ノーブラ頑張ってと応援されてるので頑張ってみますね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/07/08 12:08:32    (r4KoOp6Y)
どこー
3
投稿者:(無名)
2026/07/08 14:05:53    (fwMIWMg6)
マユさん、デビューするんですね
なんだかかなりプレッシャー感じてそうなので
スタート時は絆創膏貼ったりして、どんな感じか探りながらの方が良いかもしれませんね
可能ならリアタイで画像報告なんかしてたらドキドキ共有できて楽しそうかも
楽しい週末を〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。