ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/07/06 12:05:35 (2T8aG5pW)
以前は露出に興味はありませんでした。

ですが、エッチな動画サイトを観てる時に露出動画があって観てみました。

公園内を歩いてる女性がブラを着けてなくて乳首がシャツから浮き出てて、マイクロミニ並みのスカートでパンティ履いてない状態でした。

うわぁ・・こんな格好で・・

私は思わず観入ってしまいました。
広い公園でしたが、人が誰も居なくて女性がベンチに座りました。

撮影してる男性が色々指示を出してる様でした。
シャツを捲り上げて胸を晒し出して、続いてスカートも捲り上げて股を広げて丸見えでした。

すると、女性がオナニーを始めました。

乳首とクリを弄りながら気持ち良さそうに喘いでいました。
しばらくすると、撮影してる男性がズボンのファスナーなからチンコを出し始め、それを見た女性は恥ずかしそうに笑いつつフェラをしてました。

その後、着てる服を全部脱いで全裸になった女性。
男性に色々弄られて、そしてベンチでセックスが始まりました。

私はいつの間にかパンティ越しに指で弄りながら観てました。

最後、激しいセックスをしてるのを観ながら私はクリイキしてしまいました。

とても気持ち良さそうな表情をしてた女性。
でも、私には無理だなぁって思ってました。

それ以降、露出動画を観る様になりました。
人気の無い場所で露出したりオナニーしたりセックスしたりと色々な動画を観てはオナニーをしてしまい、毎回パンティを濡らしてた私。

いつの間にか私もやってみたいと思う様になってました。

先月の土曜の夜(23時過ぎだったと思います)私は自宅から車に乗って30分程の距離の公園に行きました。

それ程大きくはない公園の駐車場に車を停めて、公園内を歩きました。

下着は着けた状態でTシャツとミニスカートの格好でした。

見た目は普通でしたが、周りが気になってしまいキョロキョロしながら公園内を歩いてました。

奥側にベンチがあり、その前に立ったら周りを見渡して誰もいない事を確認してました。

この時、心臓の鼓動がうるさく感じる程高鳴っていました。
シャツの裾を握り、ゆっくりと捲り上げてブラを晒しました。

続いてスカートも捲り上げてパンティも晒しつつ周りを見渡してました。

人が来ないか気になりつつもゾクゾクした感覚に包まれました。

私・・下着晒しちゃってる・・。

動画みたいに全裸になる勇気はありませんでしたが、月明かりに照らされた自分の下着姿を見てドキドキしちゃいました。

私はベンチに座り、周りを気にしつつ股を広げてパンティ越しに指でなぞると湿っていました。

生地越しにクリを弄ると、とても気持ち良くて続けてしまいました。

そのままブラの上側から乳首を出し、指で弄りながらクリを弄ってました。

パンティの横から指を入れて、直接クリを弄っていたらイッてしまいました。

解放感と気持ち良さで体が火照ってました。

私はベンチから立ち上がって服装を整えて恥ずかしさのあまり足速に車に戻って帰りました。

その次の週の土曜の夜も同じ公園で同じ様にベンチでオナニーしました。

先週の土曜の昼間、ちょっと趣向を変えてみようと思いショッピングモールへ行く事にしました。

出かける前、普段は着ない黒いブラと黒いTバックを着けて、ミニスカートと白いTシャツを着て鏡の前で自分を見ました。

インナーを着てない上、黒いブラに白いTシャツなのでブラが透けてました。

とりあえず上着を着て出掛けました。

土曜の昼間のせいか、人が多かったです。

上着を着た状態でモール内を歩いていました。

エスカレーターに乗っている時、スカートの裾を隠さずに乗ってたので、見えちゃうかな?って思ってドキドキしてました。

でも、上着を脱ぐ勇気がありませんでした。

そのままトイレに行って個室に入ると・・Tバックのクロッチ部分の色が濃くなってて濡れてるのが分かり、私はそのままオナニーをしました。

声を出さない様に指でクリを弄ってたらイキそうになり、指を止めました。

寸止めして余計に悶々とした気分になりつつ、暑くて上着を脱ぎました。

・・・このまま行ってみよう。

そう決心して、上着を腕に掛けて個室を出ました。

洗面台で手を洗い、鏡で自分を見たらブラのストラップからカップまで黒い生地が薄ら透けてました。

私はドキドキしながらトイレを出ました。

正面を向きながら通路を歩いていると、何人かの人が私を一瞬ジッと見ては目を逸らす方がいました(ほぼ男性でしたが)。
背後からも見られてるのかな?

以前、気付かずに透けブラしちゃってた事がありますが、わざとやってるのとでは全く違います。

それに歩いていたらTバックが食い込む感覚がしてました。

でも、恥ずかしさが勝ってしまい途中で上着を着て車まで戻りました。

車の中でスカートを捲ると、案の定パンティの外側まで濡れてました。

触りたいと思いましたが、車の中とは言え昼間なので誰かに見られちゃう可能性があったので帰宅しました。

自宅に帰ったら我慢出来なくて、シャツとスカートを脱いでブラも外し、Tバックの中に手を入れてクリを弄りました。

乳首を弄りながらクリを弄ると気持ち良く、指を中に入れて動かしてたら水の音がしてました。

指が濡れて、そのままクリに塗って弄ってたらイッてしまいました。

次はノーブラを試したいと思う反面、大丈夫かな?と不安な気持ちもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ta   ta221012
2026/07/06 12:28:11    (XTZrA7eS)
マユさんの文章読みながら、こちらもドキドキしました!
いい体験されましたね!
まだまだこれから露出していきそうですね(^^)
3
2026/07/06 13:02:31    (.b4oxJyx)
会いたいな。
カカオ jkco117
4
投稿者:しん   shin-kanagawa
2026/07/06 14:30:38    (d4MKqE8z)
とてもリアルな体験談で読んでいて興奮しました!ノーブラ露出も楽しみにしていますね^^
5
投稿者:ピエール
2026/07/06 15:24:38    (2L/W78xZ)
まゆちゃんなら大丈夫!
やらなかった後悔は、ずーっと引きずるよ!
ガンバレ〜
6
投稿者:shin
2026/07/06 18:04:03    (1gdhld7/)
マユさんが最初動画見るところから、興奮していよいよプチ露出するあたりがすごくリアルでドキドキしました😊
文章うまいですね。
もし妄想だけでもよければ雑談したいです。
まってますー
黄色shin25shin
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。