ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活を引退して

投稿者:ゆき ◆LQU8.fDVpw
削除依頼
2025/06/18 09:47:33 (ypwY.Ewe)
部活がある時はジャージを制服の下に着たりジャージで朝練してから授業を受けてました。部活を引退して制服の下にジャージを履かなくなって、ジャージを履いていた時のクセで通学の自転車とかでサドルにスカートを挟まなくても気にしないでいたら、学校の男子にしっかり見られていて
しかもそれが何回かあって、最近はうちの自転車を誰も抜かさないよ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/06/22 20:50:22    (KoLncaWG)
あっという間に彼氏が出来て良かったねぇ^_^

でもだまってパンチラ撮ってるなんて、まだ遠慮ぎみなのかな?
もちろんそのうち大胆なことするだろうけどね♪

猫カフェで見知らぬ男性に同じくパンチラ見られてたの、彼氏はわからなかったのかな?
13
投稿者:ゆき ◆LQU8.fDVpw
2025/06/25 19:03:40    (boNwMhUT)
多分彼氏の方はうちが他の人にパンチラ見られていると気がついて無かったと思います
14
投稿者:ゆき ◆LQU8.fDVpw
2025/06/25 19:13:48    (boNwMhUT)
うちが好きな幼馴染みがスマホを忘れて
それを盗み見した時に写真のホルダーにうちの写真があって、しかもきわどい写真とかあって、幼馴染みもうちの事が好きだった?と思って喜んで幼馴染みのスマホをいろいろ見ていたら、幼馴染みが1番仲の良い友達とのLINEのやり取りで
うちが最近彼氏が出来た事にめちゃめちゃショックを受けていたし、うちのきわどい写真を含めて、写真や動画をその友達に送ってた

あとその友達が気にしていたのが、うちが彼氏とキスをしたのか気になっていて、幼馴染みからうちに聞いてくれとお願いされていた

その時はじめて彼氏出来たらキスとかするのかと思った。よく考えたら高1から彼氏がいるクラスメイトはセックスもしたことある子もいるし、何人も彼氏がいた子もいるので、高3だったらキスはするのは当たり前なのかな?
15
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/06/25 20:05:07    (eGovC01i)
もし彼氏がゆきちゃんが他人にパンツ見られてたなんて知ったらヤキモチやくかな?

幼馴染とその友達もゆきちゃんのことが好きだったということになるのでしょうか?

そしてスマホにあった画像はゆきちゃんのどんな際どい姿だったのかな?
やはりパンチラとか…

キスは本当に好きな相手なら勢いに任せてするもんでもないからねー
そういう雰囲気になったらでね!
16
投稿者:ゆき ◆LQU8.fDVpw
2025/06/28 03:17:29    (EAwPKqhF)
>15
彼氏の友達だけにパンチラを見られたことがあります。その時は彼氏は嫉妬していました。
うちと彼氏が隣に座っていて、彼氏の友達がその前に座っていて、うちが立ち上がる時に足を広げて立ったらしっかりパンツ見てきました。

幼馴染みのスマホの写真はパンチラとブラチラの写真ですね。

あと今日すごいことがあったので次に書きますね
17
投稿者:ゆき ◆LQU8.fDVpw
2025/06/28 04:07:52    (EAwPKqhF)
今日は学校の帰宅中に豪雨があって折りたたみ傘でなんとか濡れずにすんだんだけど、幼馴染みがまだ帰ってきてないことがわかってある作戦をたてました。
スマホなどの貴重品はカバンから出して、制服とカバンで豪雨の中家の外に出て1分くらいいました。豪雨だったので全身びちょびちょです。
幼馴染みが帰ってきたら、家の鍵と傘をを忘れたと言って、幼馴染みの家に上がれました。

幼馴染みからタオルを借りてそのまま上がってシャワーを使って良いと言われたけど、玄関先でびちょびちょになった制服を脱いでバスタオルで髪と下着姿になった体を拭きます。
幼馴染みが自分の部屋にカバンを置いて、うちがいる玄関に戻ってくるタイミングで、うちは下着姿で髪の毛を拭いていたら、幼馴染みがうちの下着姿を見てビックリしていました
うち「ごめん、制服濡れすぎでここで脱いだ」
幼馴染み「え?」
うち「タオルもらっても制服のままだと玄関から廊下まで濡れると思って
幼馴染み「わかった」幼馴染みにしっかり下着姿を見られました。
うちは下着姿の上からタオルを巻いて、お風呂場の脱衣所にタオルの上にブラとパンツを目立つように置いて、お風呂に入ります。
お風呂から上がってもバスタオルしかなく
リビングにいた幼馴染みにバスタオル1枚で行き
幼馴染みの
シャツとズボンを借りました
幼馴染みのシャツは大きくてワンピースみたいなりました。しかもズボンもゴムのやつで幼馴染みの前でわざと落としお尻を半分まで見せました

うち「パンツ貸して」
幼馴染み「え?」
うち「このズボン大きすぎで脱げる」
幼馴染み「俺のは男物だよ」
うち「家の家族が帰って来るまでノーパンはしんどいかも」
幼馴染み「かぁーちゃんのやつ履く?」
うち「オバサンの下着どこにあるか分かんの?」
幼馴染み「俺が家族の洗濯係やってるから」

本当は幼馴染みのパンツを借りたかったけど、幼馴染みの母の黒のパンツを借りた

うちの親が帰ってくる夜まで上は幼馴染みのシャツに下は借りたズボンを脱ぎオバサンのパンツで幼馴染みの部屋で一緒にゲームをしていた時に
うちが体育座りみたいな格好になったら、
幼馴染みがチラチラとパンツ見てきたけど
確かにうちが履いているけど、履いているパンツは幼馴染みの母のだよと心の中で思いながら
一緒にゲームした
幼馴染みがトイレに行っている間にスマホを確認したら脱衣所でわざと目立つように置いたブラとパンツの写真とうちがゲームに夢中で体育座りでパンチラしている写真が撮られていた。ウケた
18
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/06/28 04:27:17    (bNHUJLUz)
その幼馴染の家ってのはお隣さんなのかな?

凄いことがあったというよりは、凄いことをした、ということになるよねワザと挑発するような笑

下着姿を見せてもいいと思えるくらいなのであれば、次またチャンスがあったらおっぱい見せてあげちゃう?

幼馴染がどんな反応するのかを楽しんでいるならね!

我慢できずに襲われてしまうかもしれないけど、その覚悟や期待もちょっぴりあるなら…
19
投稿者:ゆき ◆LQU8.fDVpw
2025/06/29 06:32:02    (Ym22n7gV)
>18
家は隣同士で親同士も仲の良い家族でよく遊んでました。

幼馴染みに胸を見せるチャンスはどうですしょう?良いアイディアがあれば実行したいです

昨日の土曜日はお昼前に彼氏と駅に集合だったので、昨日借りた彼氏の服などを返しに行きました。
家に行ったら、おばさんが出てきて、彼氏の部屋に通してもらいました。その時におばさんのパンツ借りたことは言えず、幼馴染みに借りた服を返却と言いました。
幼馴染みの部屋に行ったら
幼馴染み「あれ今日デート?」
うち「どう可愛いでしょ?」
と彼氏とのデートの服装を見せる
幼馴染みの視線がスカートをみる
幼馴染み「何処行くの?」
うち「◯◯」前にねこカフェに行った場所
うち「でも11時に集合だから昨日のマンガ読ませて」
実はこれも作戦。デート前のミニスカートで幼馴染みの部屋の本を選ぶから、パンチラが見せそうになる。
スカートをおさえずにマンガを選んで、振り返ったら、幼馴染みがうちのパンチラが確実に見える床に移動していてウケた。スマホも持っていたから盗撮もしたかも
彼氏とのデートは次に書きます。

20
投稿者:ゆき ◆LQU8.fDVpw
2025/06/29 07:58:47    (Ym22n7gV)
実際にねこは好きだし、ラウンドワンより確実にパンチラとブラチラできる、ねこカフェを今日も奢ってもらいました。
しかも今回は前屈みのブラチラをできる服装です。
勝負下着wwwのピンクのブラとパンチラを彼氏にスマホで撮らせていたら、一緒に入った彼女さん?連れの彼氏さんも気づいてチラチラ見てきました。その彼女さんはねこに夢中で自分の彼氏がうちのパンチラを見てることには気づいて無かったです。
お昼ご飯も奢ってもらってその後もデートしたけど、うちの彼氏がそわそわしていて、なんとなくキスをしそうな雰囲気だったので、
彼氏の胸の中に抱きついて物理的にキスを出来ない様にして、明日の日曜日も会える?か聞いたら明日はバイトだから、今日の土曜日しか会えないと言われました。
なるほど、日曜日に会えないから土曜日にキスをしようとしていたんだなと思いました。
うちはまだキスの気持ちは無かったので、抱きついて寂しいと言いました。その時にDカップの胸を押し付けました。とりあえず彼氏は胸の押し付けで我慢したのかキスはもとめて来なかったです。
今日のうちの予定は幼馴染みの家に言ってハプニングをよそって露出することです。
21
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/06/29 09:07:04    (VlgSo7zm)
幼馴染と彼氏を掌の上で転がしてる感じだね笑

幼馴染にはパンチラブラチラさせて気をひかせて

彼氏にはおあずけ食らわせて
ちなみに好きならどこでもキスしたいってタイプではないんだねぇ


幼馴染への胸チラはやっぱり自然に見せたいよね
ガバガバのブラにガバガバのシャツ着てとか
胸チラというより乳首チラになるかなぁ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。