ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/10 09:57:57 (K/X9gEoU)
S63の37歳「あさ」です。
既婚です。
金利が上がってローンどうすると旦那とヒヤヒヤしながら、戸建てに住んでいます。
家の隣にハイツがあるのですが、外壁の塗り替えなのか足場が組まれ、ヘルメットした作業の方がリビングの掃き出し窓からめちゃ見える状態が現在も続いてます。
別に気にする事なかったのですが、レースカーテン越しに作業員の人がこちらを見てるのが見えて、思わずカーテン閉めたのがきっかけで、何故かドキドキしたのが癖になり、最近暖かくなってきたのもあって、旦那と子供出たあと、キャミにショーツ姿でリビングの掃除したりして、作業員の人の目をひいて楽しんでました。
徐々に変な気分になりレースカーテンはしてますが、見られてない体で、リビングでオナニーをしてしまい、それが凄く興奮してしまい、かなり気持ちよかったのもあって、はまってます。
昨日は、レースカーテンを少し開いた状態で、ショーツも脱いで、窓に向かってソファーに座って足を開いて見せつけるみたいにしてしまい、その間作業員の人が4人手を止めて見てくれていました。
途中、スマホをこちらに向けていたのですが、止められずに続けて、窓は閉まっているのですが、たぶん聞こえるくらい声を出してしてしまった。
今日もしようとおもうのですが、どんなことしたらもっと興奮するか教えて下さい
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャム
2025/04/10 10:41:20    (cCl52qYX)
四つん這いでお尻を突き出してバイブオナ。バイブ無ければ指でとか興奮しますね。見ながらしごきます
3
投稿者:あさ
2025/04/10 10:43:46    (K/X9gEoU)
そういう系の持ってないので指でしてみます!
4
投稿者:まひろ
2025/04/10 10:48:35    (nknmLHzD)
すごく興奮するシチュエーションですね。
いっぱい指で開いて外を見ながら大きな声でおまんこ見てーって何度も言ってほしいかな
5
投稿者:まひろ   mahiro35353
2025/04/10 10:51:57    (nknmLHzD)
きゅうりやナス🍆出し入れするのもすごく興奮する。
外から覗いてる向こう側悪いのだから、なかなかないこんなチャンス、非日常の時間をもっと楽しんで。
そんなことしてるのを知らない人とメッセージやり取りしながら指示に従うのも興奮しますね
6
投稿者:あさ
2025/04/10 10:56:12    (K/X9gEoU)
少し窓開けたら風でレースカーテンがヒラヒラ大きく隙間が出来て見えるので、窓少し開けます。
あと、掃き出し窓のすぐ近くに、Yogibo Mini置いてその上で、足開いてしてみます。
12時くらいにいつもお昼休憩みたいなので、そこでも何かしてみたいのでアドバイスください♪
7
投稿者:まひろ   mahiro35353
2025/04/10 11:14:46    (nknmLHzD)
もうあささんは見せつけたい気持ちが溢れてますね。
本当に見られたいなら上はブラだけもしくは全裸で最高潮の興奮を味わってはいかが?
好みの相手だったらそのままセックスしたいとか願望はありますか?
8
投稿者:あさ
2025/04/10 11:35:37    (K/X9gEoU)
またしても、作業員さんの手を止めてしまいました。
旦那とは子供が出来てからほぼしてないので、もう十年以上は確実にしてないですが、エッチはしたいですね。
出会いがないので、諦めてましたが。
変な話し、オナニーするときに、時々、無理矢理されるとか、そういうの想像しながらする事あります。
さっきは、Yogiboにうつ伏せに乗って、お尻向けてもしてみました。
指2本入れた状態で、指開いたりもしたので、もしかしたら中も見られてるかもです。
逝く時に声に出して「逝く逝く」って言ってしまった。
もうそろそろお昼休みなのか片付けしてますね。
それと、リビングから掃き出し窓の外に、小さな庭(と呼べるのかってくらいですが)があるのですが、隣のハイツとの仕切りの壁があったのですが、それを作り替えるみたいで、取り壊して今ない状態なので、ハイツとの仕切りが腰高のうちの塀だけなので、丸見えです。
ハイツ側は壁なので、ハイツ住人からは見られないので安心ですが。
9
投稿者:まひろ
2025/04/10 11:43:10    (nknmLHzD)
あささんと露出報告されてるみたいですごく興奮しますね
工事が終わっちゃったらチャンスもなくなるから思い切って全裸オナしてみたらどう??男を求める変態の自分になってみよ
10
投稿者:(無名)
2025/04/10 11:52:00    (trIsx5z4)
窓開けて全裸で目隠しして本気のオナしてください。
11
投稿者:あさ
2025/04/10 11:54:52    (K/X9gEoU)
オナニー報告ですよね。
全裸で乳首も好きなので、乳首も下も両方でしてみます。
目隠しかぁ。
バスタオル巻いてしてみます。
窓は全開ですよね。。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。