ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/10 09:57:57 (K/X9gEoU)
S63の37歳「あさ」です。
既婚です。
金利が上がってローンどうすると旦那とヒヤヒヤしながら、戸建てに住んでいます。
家の隣にハイツがあるのですが、外壁の塗り替えなのか足場が組まれ、ヘルメットした作業の方がリビングの掃き出し窓からめちゃ見える状態が現在も続いてます。
別に気にする事なかったのですが、レースカーテン越しに作業員の人がこちらを見てるのが見えて、思わずカーテン閉めたのがきっかけで、何故かドキドキしたのが癖になり、最近暖かくなってきたのもあって、旦那と子供出たあと、キャミにショーツ姿でリビングの掃除したりして、作業員の人の目をひいて楽しんでました。
徐々に変な気分になりレースカーテンはしてますが、見られてない体で、リビングでオナニーをしてしまい、それが凄く興奮してしまい、かなり気持ちよかったのもあって、はまってます。
昨日は、レースカーテンを少し開いた状態で、ショーツも脱いで、窓に向かってソファーに座って足を開いて見せつけるみたいにしてしまい、その間作業員の人が4人手を止めて見てくれていました。
途中、スマホをこちらに向けていたのですが、止められずに続けて、窓は閉まっているのですが、たぶん聞こえるくらい声を出してしてしまった。
今日もしようとおもうのですが、どんなことしたらもっと興奮するか教えて下さい
1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:まひろ
2025/04/12 13:42:09    (sIr57szh)
私も見逃したー
133
投稿者:あさ
2025/04/12 14:57:37    (mo1UyxGe)
見逃し配信はないのであしからずw
134
投稿者:(無名)
2025/04/12 18:55:42    (QbvY/8BD)
あそこまでした男は次を考えてますよ。
時間を空けてるのは、訴えられたりしないかの確認でしょうね。
次の平日が楽しみです。
1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。