ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 16:26:22 (2tbkC5eg)
自治会の大掃除の日で、近所の公園の草引きをしました。白のズボンに紺色系のブラトップにシアーのシャツを身につけて公園の隅の方の長めに草が茂っている方で目立たないように作業。主人は反対角の方で箒で掃いていました。

私の周辺におじさんたちが数人群がっていて、強い日差しに透ける私の身体のラインのシルエットやシアーのシャツが開いた胸元からこぼれる白い素肌をのぞきに30代から70代の男性たちがやってきていました。
中にはスマホで時間を見るふりして撮影している人もいました。特に何も考えずに慌てて身につけた服でしたが、男性陣の性欲を掻き立てたようで、私自身もまんざらではない気持ちでいました。
特に露出には興味なかったのですが、これから少しはまってしまいそうです。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/07/28 17:09:54    (CrlWDExs)
美野里さん 
気になって書き込みました。
露出の目覚めですね。
露出課題の話でもしたく
アドレスのせました。
3
投稿者:美野里
2024/07/28 19:04:51    (2tbkC5eg)
ナリさん

年甲斐もなく露出に目覚めてしまいました。
近所のスーパーに、薄手のワンピースに下着をつけずに出かけました。
私は乳首が長細くて大きめなので、薄っすら見えるし、袖のわきからは角度によっては乳房が見える。
濡れ濡れでどきどきしながら、買い物しました。
4
投稿者:ナリ
2024/07/28 20:17:05    (CrlWDExs)
とても良い嗜好です。
私は大きな乳首が大好きなんです。

もっと周りの視線を強く意識する癖をつけましょう。
ドキドキが癖になります。
5
2024/07/28 20:55:25    (AVOKJx8k)
、、、いい傾向ですね!笑
6
投稿者:美野里
2024/07/29 04:37:31    (BWTFjwIE)
早朝、コンビニに行きました。白の無地Tシャツに青色のフロントスリットのキュロットスカート。
下着を身につけてないので、乳首の位置がくっきり
早朝まで遊んでいたと思われる大柄の若い男性3人の目が胸元にくぎ付け。
三人に挟まれるように並んでレジ。
外まで聞こえるように心臓が高鳴っていました。
コンビニの外で、あの姉さん格好エロイなと言われてました。
快感です
7
投稿者:ナリ
2024/07/29 08:06:45    (t2zKFXFO)
視線を貰ったら心の中で、こっそり感謝する癖をつけましょう。
8
投稿者:ナリ
2024/07/29 13:11:55    (t2zKFXFO)
美野里さん
胸ポケットの有るん服でお買い物に出掛けて欲しいですね。
ポケットに小さな鈴を入れてですが、、、
鈴の音に視線が集まります。
慣れてきたら、乳首に鈴を付けて欲しいですね。
長くて大きな乳首ですから問題なく付けられると思います。
ニップルジュエリーみたいで可愛いと思います。
9
投稿者:美野里
2024/07/30 05:30:42    (ZmmNsRgk)
胸にポケットのある薄手の服がありませんでしたので、左乳首に細い糸で小さな鈴を結わえました。
コンビニに行くと店長らしき男性店員が出て、鈴の音を聞いて訝しそうな顔をしていましたが、どこから鳴っているのかすぐにわかって、私の顔を見てにやにやとしました。
恥ずかしながら、乳首が一番立っていて、鈴の鳴る場所に余裕が出て、乾いた音で揺れながらきれいに鳴っていました

「何の音ですか?鈴の音ですね」

と胸元見られて言われると、恥ずかしくて逃げるようにコンビニ立ち去りました。


なんでしょう、この感覚と思いながらも、気持ち良くて仕方ありません。
感謝の気持ち大切ですね。
10
投稿者:ナリ
2024/07/30 05:38:29    (au5es8/K)
おはようございます。
早速実行してくれたんですね。
もっと沢山の視線を集めてたいと思うように。なりますよ。
直接見せなくても気づいて貰えると嬉しいでしょ🎵
11
投稿者:ナリ
2024/07/30 16:02:34    (XCRHoC3x)
スーパーのお買い物の時、
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。