ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 16:26:22 (2tbkC5eg)
自治会の大掃除の日で、近所の公園の草引きをしました。白のズボンに紺色系のブラトップにシアーのシャツを身につけて公園の隅の方の長めに草が茂っている方で目立たないように作業。主人は反対角の方で箒で掃いていました。

私の周辺におじさんたちが数人群がっていて、強い日差しに透ける私の身体のラインのシルエットやシアーのシャツが開いた胸元からこぼれる白い素肌をのぞきに30代から70代の男性たちがやってきていました。
中にはスマホで時間を見るふりして撮影している人もいました。特に何も考えずに慌てて身につけた服でしたが、男性陣の性欲を掻き立てたようで、私自身もまんざらではない気持ちでいました。
特に露出には興味なかったのですが、これから少しはまってしまいそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:美野里
2024/08/04 10:49:20    (7Z02vOUh)
スーパーに行ってきました。
本日は、ばたばたしていたせいもあって、普段から身につけているインナーに、やや透ける生地の服を羽織って、下は紺色のロングスカートでした。
特に目立つことはないと思うのですが、ある年配の男性から取り立ての野菜と共に小さな箱に入った装飾品を頂きました。開けてみるとキレイな品のあるアンクレットでした。
少し身につけてみると、足元にぴったり。
お礼は何がいいのだろうと思います。
連絡先が書いてあったので、連絡してみます。
43
投稿者:ナリ
2024/08/04 13:41:14    (FL6TR1WV)
いつものスーパーなら美野里さんの露出を楽しみにしているおじさんなんでしょうね。

お礼に、お茶に誘ってお喋りするのは、どうでしょ
44
投稿者:美野里
2024/08/04 14:38:54    (7Z02vOUh)
ナリさん

ありがとうございます。
連絡とってみました。
自宅で一人で過ごしている近所のおじさまなんです
野菜を追加で収穫したという話でしたし、私の方も梨や桃が届いたばかりでしたので、お茶を兼ねて自宅寄ってきます。
少しお話してきますね。
45
投稿者:ナリ
2024/08/04 14:53:11    (FL6TR1WV)
美野里さん 恥じらいの有る露出忘れないで下さいね。
赤い糸付けましたか?おじさん楽しみにしてます。期待に応えるチャンスです。報告楽しみにしてます。
気を付けて 行ってらっしゃい💋
46
投稿者:美野里
2024/08/04 15:25:15    (7Z02vOUh)
おじさまから頂いたアンクレットを足もとにあしらって、桜貝を思わせるような爪にして出かけました。
リネン素材の淡いピンク色のロングスカートに、胸元が大きく開いたゆったりめのシャツ
ユニクロのキャミソール型のエアリズムを下に身につけました。

左の乳首には、桜色の絹糸を結び付けました。

おじさまによく冷えた桃を剥いて差し上げました。美味しそうに汁を滴らせながら召し上がっていて、スマホの設定やアプリの更新などを手伝いました。
時々は来てくれないかと言われて、喜んでとお答えしました。
そっと手のひらや肩や二の腕、少しずつオジサマの手が胸元に近づいてきてはそっと離れます。
最後にふっと手の甲で、乳首のあたりを撫でられました。
これぐらいの慎ましいアタックはかわいいなと思います。

もっと何か求められるかな、身体や心を求めてくるかなと思ったので、安心しました。
アンクレットのプレゼントは「あなたは私の奴隷になる」という意味も含められているそうで、おじさまは意図しているかどうかわかりませんが、センスある素敵なものでしたので、愛用しようと思います。
47
投稿者:ナリ
2024/08/04 17:36:16    (FL6TR1WV)
美野里さんは、ファザコンなのかな?素敵なお父様なんでしょうね。
そうだ 早速ネットで買ったチョーカー役に立ちそうですね。

ニップルリングとかニップルジュエリーも調べてみて下さいね。
貴女の中に潜む奴隷願望を擽ることでしょう
48
投稿者:美野里
2024/08/05 04:05:18    (C8ooCnWJ)
たぶんファザコンではないと思うのですが、年上年下なら年上の方がすきなんかもしれません。
今日も深夜の裸エプロンです
どきどきとしながら家族の為の朝食を作る
誰の為でもない自分の為の露出だと思っています
少しくたびれつつ私の身体を愛おしく思います
身体も心も頑張ってくれていますね
49
投稿者:ナリ
2024/08/05 08:13:12    (58zA.jQx)
うんうん 一人で頑張り過ぎないでね。
私は、話せる場所が有って、助かってます。
貴女との繋がりは、凄く大切なんですよ。
いつも安心を癒しをありがとう💋
50
投稿者:美野里
2024/08/05 08:26:24    (C8ooCnWJ)
それは良かったです
暑いので気をつけてね

私も薄着ノーパンで過ごします
51
投稿者:ナリ
2024/08/05 08:45:43    (58zA.jQx)
薄着ノーパン想像したら勃起しました。
恥ずかしと顔に出るわかりやすいタイプなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。