ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 09:15:38 (AJsw9bGV)
土曜日久しぶりにネットカフェに行き流れで泊ってきた笑。夕方早い時間に電車でネットカフェに行ったら夕方の17時くらいかなキャリーバック引っ張ったアジア系の方の利用者が増えてきた。ご飯食べに行ったのか夕方は静かでした。19時くらいにシャワー借りようと受付行くと順番待ちで20分くらい待ったけどシャワー浴びれました。替えの下着持ってきてなかったのでシャワー室でパンツ洗いブース内に干してたので結構シュールでした笑。シャワー室の脱衣所とネットカフェ内区切ってる引き戸なんやけど結構ガタついてて鍵かからんなってるしドアが少し斜めになってるから隙間ある状況で一応「使用中」の札かけるシステムなんやけど明らか「誰か入ってる」ってわかる状態やからめっちゃドキドキした笑。シャワー室のドアは九の字に開閉するタイプで何故か勝手に開く自動ドア方式になってた笑。シャワー浴びてから脱衣所の洗面台に備え付けしてるドライヤーで髪乾かしてたんやけどドアの枠っていうんやろかドア開く方の端に洗面台あるから隙間から本棚がハッキリ見える状況で本棚と本棚の通路が少し見えてたんやけどうろうろする男性が見えてたんやけど気づかないフリしてドアの方向かずに洗面台の鏡の端開けれるから少し角度付けてドアの隙間を正面向いて見れるようにしながらバスタオル方にかけただけの無防備でドライヤーかけてた笑。ドライヤーの音で気づいたみたいで遠くからチラチラみてる男性がいてて他数名「女が入ってる」ってわかったようで通路の端から見てたり強者はドアの近くまで来たりしてた。着替えてブースに戻る時に引き戸開けたら男性10人弱くらいに見られてちょっとビックリした笑。ブースでパンツ干してご飯とハイボール注文してブース内でくつろいでた。駅にあるユニクロで短パン買ってたので大活躍でした笑。シャワー後の恰好は白のTシャツにユニクロの短パンで下着は無し。続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/05/27 09:46:42    (AJsw9bGV)
21時過ぎた辺りから戻ってきたんか韓国語?中国語?のアジア系の人がぞろぞろ入店しはじめてドリンクバーのソフトクリームカップに入れてたら横目でめちゃ見られた。私入ったブースはフルフラットのマットブースなんやけどドアの窓は目隠しされてるんやけど下の隙間がブースのマットより高くて向いのブースから見える。あと隣の壁が何故か引き戸になってて鍵は一応かかってるんやけど出っ張りが出ててそれがドアの片方に当たって開かない感じのやつで隣いない隙に引き戸おもっきし開けたら拳入るくらいの隙間が出来る事が判明。しかも両側。少し隙間開けた状態で放置した笑。
3
2024/05/27 10:04:40    (svXVbHU3)
パタパタママさんのネカフェお泊まりレポ、続きが楽しみっす★
エロ展開に期待!
4
2024/05/27 10:22:27    (AJsw9bGV)
22時あたりからがやがやが少し静かになり始めたら逆にヘッドホンなんやと思うけど音漏れが気になって。「あ~」とか「あんあん」とか微かな音漏れがあちこちから笑。近くにコンビニあったから缶チューハイ買ってブース内で飲んでたんやけど結構ほろ酔いでそういうの聞かされてるとむらむらしてきてブースの電気消して短パン脱いで寝転んで下触ったら既にぬるぬる。隣のブースのPCの画面少し見えてるくらい両側開いてる状態で何故か両側電気消えてるので暗いけどPCの画面で何か見てるようでちかちか時々光ってるので上半分は少し見えるけど下半分は暗くてみえないそんな感じ。通路挟んで向い側はドアの下の隙間をクッションで埋めてたけど漫画取りに行ってるのか人の往来が良く見える。クリと入り口触ってたらお腹の奥きゅーっとして熱いぬるぬるが入り口から流れてくるので入り口の縁を指で撫でながら塞ぐように指当てて離すと水っぽい音が。しかもヘッドホンの音漏れでは無いはっきりした音なんで「やばいかな?」と思いつつもめちゃどきどきえちちな気分だったので指三本であそこの表面擦ったら「ぴちゃぴちゃ」と結構音鳴りめちゃ気持ちよくて声我慢してたけど息荒いのが聞こえるくらい。乳首によだれつけて摘まんでしごいてしながらクリと入り口擦ってたら「びちょびちょ」音立てて少し吹いちゃいました笑。ティッシュで床拭いてお股の下にティッシュおいて再度開始しますが通路歩く人私のブース前にいるのか足見えてるし向かいのブースのクッションの隙間少し開いてたので覗いてるのかもとめちゃどきどき。うつ伏せでカエルみたいな恰好になってお尻をブースのドアの方に向けて床と身体の隙間に手を入れて擦ってたら声漏れてしまって止めようと思ったんやけど気持ちよすぎて漏れ漏れの恥ずかしい声をかぶん完全に聞かれてた笑。
5
2024/05/27 10:45:33    (AJsw9bGV)
気持ちよすぎていつも以上に簡単に逝ってしまいカエルの恰好でのびてたら周りがざわついてるのに気づく。しかも伸びてる状態で顔上げてPCの消えてる画面見たらドア反射してて下の隙間から覗き込んでる男性2名見えたけどそのままじっとして腰後ろに持ち上げるようにしてお尻突き出してあそこ見えるようにしながら指2本ゆっくり入れたら「ぐちゅ」って音した笑。指動かす度に「くちゅくちゅ」音して「んっ」って我慢してる声ブース内に完全に聞こえる声出してめっちゃ逝きそうになっても指動かしてたたら痙攣するくらい逝ってしまった。とりあえず床ふきふきして缶チューハイ飲んでトイレ行ったんやけどブース近くで数名男性とブースのドア開ける時に音したから隣の人ドア少し開けて顔見られた笑。
6
投稿者:(無名)
2024/05/27 11:36:09    (4Ed8J5GR)
ちなみにどこのネカフェですか??
ヒント欲しいです
7
投稿者:(無名)
2024/05/27 12:27:57    (2upGgcqa)
こんにちは。
すごく興奮するお話ありがとうございます。
ママさん、その日は泊まられたとのこと。
まだまだすごいハプニングがあったんじゃないかって、勝手に想像しちゃってます笑。
続きのお話聞きたいです。
8
2024/05/27 13:03:58    (AJsw9bGV)
ブースに戻ったらブース内の左隣の仕切りの引き戸の隙間広がってたけど気づかないフリして暗いままにして床這ってPCのモニター置いてる机の下にスマホ動画にして隙間撮影したらお隣の男性こっちのブースの壁見ながらちんちん出して握ってた笑。とりあえずプルームテック吸いに喫煙所に行ったら後から追いかけてくるようにばらばらの時間差で3人入ってきてめちゃ高い位置に座るとこあるバーの椅子みたいなんによじ登って座ってたんやけど何も喋ることなくチラチラ見られて1人はしゃがんで正面斜めから見られてたのでユニクロの短パン男性用(が生地柔らかくてよかったので)やったからちょっちぶかかったから隙間大き目なんでどきどき。乳首も立ってるからTシャツめちゃぽっちやし笑。
9
2024/05/27 13:04:21    (AJsw9bGV)
じゆうくうかん
10
2024/05/27 13:24:58    (AJsw9bGV)
喫煙所出ようとドア開けたらさっきタバコ火をつけたばっかりやのに慌てて消してて笑った。受付におる店員さんもバックヤードにいてるんかおらんくて24時くらいかな遠くの方でイビキちらほら聞こえてたけどブース内で全部脱いで通路ウロチョロされて店員さんに注意されるのも嫌やったから出入口のドアの下の隙間クッションで埋めてオナした。右隣はいなくなってました。
11
2024/05/27 13:43:22    (AJsw9bGV)
PCのモニター置いてる机の下の隙間見て「ギリ入れるかなぁ?」って思って仰向けでずりずり入って行ったら以外に広くて入れたので隣の隙間(こぶし大の隙間)下半身向くように横になってガニ股みたいな恰好して隙間に下半身近づけてしてた笑。指入れて「くちゅくちゅ」音立てながらしてたら足元の方見たら暗いからぼんやりやけど人っぽい影。隣もPC消してるから真っ暗。下におるとは思ってないみたいで真ん中らへんからこっちの中覗き込んでるっぽいけど「あれ?」みたいな感じなんやと思う笑。音はするのにみたいな感じかな?笑。普通の位置に戻ってオナしてたんやけど時折通路とか向いなんか近くで「カシャ」とか「ピン」とか起動音してたので撮られてると思う。逝く時に「逝く逝く逝く」って皆さんに報告してから逝ってみたりクリ触りながら指入れて本気オナしてたらお隣発射したみたいで隙間から精子臭してました笑。そのあと寝たんやけど早朝(朝5時くらい)もう1回シャワー借りたんやけどゴソゴソ起きてる人とか豪快にイビキ書いてる人様々で合宿みたいやった笑。朝早いのにシャワー浴びて脱衣所でドライヤーしてたら1人覗きにきてたので隙間に向かって全裸のまま立ってあげたら動揺して周りキョロキョロしてたからニコッて笑ってあげたら堂々と見てた笑。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。