ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな(27)
削除依頼
2024/05/25 20:00:26 (xUZXVtuL)
最近、本社でやっているアパレル系の
それもセクシー寄り、しかも(胴長なのに)モデルの
仕事が増えてきました。

自社向けではなく
取引先関連でカタログに載ったりはしないそうですが
撮影もあり・・・

もっと若くてかわいい子やスタイルバランスの
いい子もいるのに呼ばれます。
(手当がいいので受けています)

スポットや専属で雇うよりは
安くついているのだろうけど・・・

今日はレース素材や上も下もくっきりと形のでる
ボディースーツ系。

カメラさんや照明さん以外にも人がいて
途中で乳首が固くなってしまいましたが
その時の衣装に影響は軽微ということで
そのまま撮影継続に。

かなりいろいろ見れて恥ずかしかった。

家に帰ってからはまだ明るかったけど
久しぶりにベランダで全裸オナニーをしてしまいました。

これから暖かくなるので
新しい露出を開拓しようかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/27 21:25:07    (USrtuZ/s)
そりゃ当然厳重か
発表前の品々を撮影する訳でしょうから

カメラテストで恥ずかしいポーズを?
それはカメラマンさんのリクエストでしょうか
まさか四つん這いとかにはなってないですよね
猫ニャンポーズとか笑
13
投稿者:まな(27)
2024/05/29 21:20:04    (im4vZ4uS)
鬼切さん

すごいです
どちらも正解です。

よつんばいも
にゃんこだニャン もやりました。


この年でにゃんこはきつかったです・・・
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/30 01:18:35    (jLycyzHk)
流石にそりゃないだろうなと思いつつ書いたことがまさかの笑

リラックスさせる為なのか
カメラマンさんの趣味か
隠れた本質を見抜かれていたとか

テストとはいえちゃんと残ってるんですよね?
その画像

貰えるものでないなら今度はご自身で撮ってみてはいかがでしょうか
勿論全裸に近い格好でね

15
投稿者:まな(27)
2024/05/31 17:34:36    (kFeEJDE/)
鬼切さん

リラックスと恥ずかしさの払拭みたいです。
最初に猫でそのあとにエッチな感じのもの。

エッチな感じのものは
たぶんカメラマンさんの趣味かな?

四つん這い状態での
胸が好きみたいでした。

データは削除されるようです。
トータルで100枚以上は撮ったと思いますが
実際に使われるのは10枚以下だそうです。

今週の撮影は秋っぽい感じの服が
多くてセクシーなのはなかったです。
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/31 23:58:00    (k5SYJN/V)
まあプロなら信頼失うような事はしない(はず)でしょうから、消すのはホントだと思いたい笑

他にもどんなエッチなポーズをしたのやら

それはネタにならない撮影だったということ?
モデルされている時点で十分にネタですけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。