ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな(27)
削除依頼
2024/05/25 20:00:26 (xUZXVtuL)
最近、本社でやっているアパレル系の
それもセクシー寄り、しかも(胴長なのに)モデルの
仕事が増えてきました。

自社向けではなく
取引先関連でカタログに載ったりはしないそうですが
撮影もあり・・・

もっと若くてかわいい子やスタイルバランスの
いい子もいるのに呼ばれます。
(手当がいいので受けています)

スポットや専属で雇うよりは
安くついているのだろうけど・・・

今日はレース素材や上も下もくっきりと形のでる
ボディースーツ系。

カメラさんや照明さん以外にも人がいて
途中で乳首が固くなってしまいましたが
その時の衣装に影響は軽微ということで
そのまま撮影継続に。

かなりいろいろ見れて恥ずかしかった。

家に帰ってからはまだ明るかったけど
久しぶりにベランダで全裸オナニーをしてしまいました。

これから暖かくなるので
新しい露出を開拓しようかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/25 20:51:38    (pSbFRqyD)
こんばんわ、まなさん
そんなに楽しいお仕事なら連絡が来た時点で下着濡れたりするんじゃないですか?笑
撮影の時の下着を濡らしたらバレちゃいから下着と肌の間に何か挟んだりしてるのかな?
誰か撮影現場の男性たちにお誘いか痴漢されたりしてないんですか?視姦はされてますよね?まなさん!笑

3
投稿者:まな(27)
2024/05/25 21:09:03    (xUZXVtuL)
たけさん

少しは濡れてしまいますけど
借り物なので汚さないように気を付けています。

撮影後に社内のラウンジでコーヒーをいただく
くらいですが、そのときも
視姦されていると思ってオナニーしてしまいました。
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/26 06:02:46    (gwb/e9LG)
現場には何名くらいの男性が居るんでしょうか

関係者を装って覗き見にくる男性も居たり?
5
投稿者:(無名)
2024/05/26 07:54:53    (n3mZXr1U)
それって、本社のお偉いさんに、まなさんを狙ってる男性がいたりするのではないのですか?
身近に来させて、視姦するのが趣味になっているようなおっさん
ま、報酬がよくて、露出趣味も満たせるから、これからも楽しんでモデルの依頼を受けましょう♪
で、いつか、そのお偉いさんが言い寄って来たら、露出趣味を満喫させてくれるかもですよ。
6
投稿者:まな(27)
2024/05/26 20:51:01    (DE/LRbgC)
鬼切さん

撮影に関係のない人は
たしか取引先の2人くらいでしたよ。
7
投稿者:まな(27)
2024/05/26 20:56:09    (DE/LRbgC)
無名さん

以前に本社のお偉いさんの前で
今回以上に恥ずかしい衣装のモデルを
したことがあって、たぶん今回もその関係で
声がかかったんだと思います。

今回は自社側の立ち会いはなかったですのが
前回はありました。
その時はそんなには見えていない衣装でした。

来週また撮影がある予定なので
ちょっと楽しみです。
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/27 00:51:35    (0UBjBrCs)
関係者以外に知り得ない撮影なんですよね
とはいえスタジオは出入り自由なのかな
視線やフラッシュを浴びるのも満更じゃないようで♪

変なポーズとらされたりします?
9
投稿者:(無名)
2024/05/27 07:24:33    (vLcMrhPA)
5の無名です。

以前は、もっとエロい服装のモデルもされていたのですね。
ぜひ、次回の撮影のことも報告してください。
10
投稿者:まな(27)
2024/05/27 17:17:04    (FF4p9hQG)
鬼切さん

スタジオ自体が結構厳重ですよ。
変なポーズはカメラテスト的な感じで
取引先の方が居ない時にいくつか・・・

かなり恥ずかしかったですけど
それである程度慣れました。
11
投稿者:まな(27)
2024/05/27 17:19:45    (FF4p9hQG)
5さん

次回はどうなんでしょう
夏本番用はもうずいぶん前に撮ったそうなので
どういうのが来るのかまったくわからないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。