ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出再開

投稿者:三佳 ◆GD1m7t7g7k
削除依頼
2024/03/29 07:40:26 (ClH4BOhD)
今日あたりから暖かくなりそうですね。
前にスポーツジムの帰りにNPNBで露出して歩いて帰ってました。
昨日の夜、久々に再開しました。
ニットのシャツにジャケット。
ひざ下10cmのスカートに厚手のロングタイツ。
NPNBでアパートまで歩いて帰ってきました。
昨日の晩は、まだクリが冷えてしまったわ。
今夜は公園のトイレで露出オナニーの予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:三佳 ◆GD1m7t7g7k
2024/04/24 08:07:39    (6xNqekcD)
ジム帰りはNPNBで帰ります。
金・土曜は公園は素通りします。
なので一度部屋に戻り、黒の透けベビードールだけを着てマンション周りを歩いてます。
夜だし、わりと暗いので黒のワンピースに見えてると思いますよ。
13
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/04/29 14:31:53    (M8stGVEb)
今日まで3連休、毎晩、黒のベビードールだけで4階の私の部屋から1階に降りてます。
誰かに会うかもしれない、そんな感じなのでドキドキしながら歩いてます。
14
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/05/06 12:18:16    (JI7Go2dD)
ジム帰りはいつもNPNBです。
夜でも暖かいので、着る服も薄手になり、透けそうで透けて見えないワンピース着て帰ってます。
夜は、黒のベビードール1枚でマンション周りを歩いて楽しんですよ。
昨日は、酔って帰ってきた男性とすれ違いました。
ちょっとドキドキしました。
15
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/05/08 14:53:59    (9TWbq9tK)
GWも終わり、普通の平日が始まりました。
昨日もスポーツジム帰りは薄手のワンピース1枚で歩いて帰ってきました。
夜中、黒のベビードール1枚だけでマンション周りを散策して私の車まで来たときです。
こんばんわ~~
後ろから声をかけられ、振り向くと、前に口ピストンされた男性です。
今日は、凄くエロい恰好してるね。
俺を待ってた?
両肩捕まれてからベビードールの肩紐を下ろされ脱げ落ちて全裸。
男性が、結構スタイル良いね!
乳房揉まれて乳首弄られながら、クリを触られ中に指入れてかき回してきて腰砕けになりしゃがみ込むと、口に大きな硬い肉棒が入ってきました。
上手に舐めてよ!
頭押さえられてピストンされ続けて口の中に放出されました。
私は放心してると、気持ち良かったよ。
今度は下の口に出すかな?
そんなようなこと言って振り向き帰っていきました。
私はしばらく動けなかったわ。
16
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/05/12 11:45:23    (9qrthcBG)
昨日の土曜日は、いつもより遅い深夜12時を回ってから黒のベビードール1枚だけでマンション周りを露出散歩。
半分期待していた私。
いつもより遅いから現れないと思ってたわ。
無にことも無く思う存分露出を楽しみ、最後は全裸で1階から4階の私の部屋まで歩きました。
17
投稿者:三佳 ◆GD1m7t7g7k
2024/05/14 14:59:36    (g9opX6.P)
日曜日ジム帰りはいつものようにNPNBでワンピース1枚だけです。
日曜の夜は雨も上がりました。
少し涼しくて気持ち良かったわ。
マンションまで来て私の車まで行くと、待ってたよと言われて、あの男性が声をかけてきました。
私の前に立ち、手を引いて車の後ろに行き、いきなりワンピースのスカートを巻くり上げて、触られました。
やっぱり穿いてないね。
今日は下の口に出しちゃおうかな?
ダメ!
中はダメ!
ワンピースのファスナー下ろされて脱げ落ちて全裸になりました。
抱き寄せられキスされながら乳房揉まれて、膣の中に指が入りかき回されました。
腰砕けになりしゃがみ込むと口にペニスが入ってきて口ピストンされ続けて口出しされました。
放心してると体を起こされて車に手を突く格好にされてバックから入れられてピストンされ続けて、あぁぁぁ~~喘ぎ声が大きくなりそうなので必死に手で押さえてました。
寸前のところで外だしだと思います。
背中に放出されました。
私は全裸のまま膝をついてしばらく動けませんでした。
18
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/05/20 11:50:28    (.uPe7dpX)
18日の土曜の深夜、黒のベビードールだけでマンション周りを歩きました。
私は4階です。
私の部屋は一番端なので端から端まで歩いてると、突然途中のドアが開いてびっくり!
慌てて引返して戻りました。
NPNBでベビードル姿見て男性は、あ!っと驚く顔してました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。