ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:かかし
2024/03/14 16:06:11    (/l6V7mHD)
ですか!ちょっと若すぎますか!ちょっぴりホッとしてます。笑
みーさんは見られたいですなねっ。見られてゾクゾク感を楽しんでるですねっ。
一緒に買い物に行ってみーさんに命令して遠目から見学したいです
33
投稿者:あき   aki29432943 Mail
2024/03/14 17:32:13    (V/OsHtRi)
みーさん、かかしさん

初めまして、あきと申します。
横から失礼いたします。

お二人のやりとりを拝見していて、パンティフェチ、パンチラ、置換士官好きとしてムラムラが止まらずついコメントさせて頂きました。
仲良くして頂けると嬉しいです☺️

みーさんのイオンやホームセンターのパンチラ、私も仕事でよく行く場所なので、とても興奮していました。
行くたびに、イートインスペースやエスカレーター等でパンチラをしている方がいないか探してしまう変態です笑

みーさんのような方がいるという事を想像して、ショッピングモールにも関わらずギンギンにしています。
1ヶ月くらい出してないのでぱんぱんに張って、みーさんとかかしさんのやりとりを見るたびに体が火照っています。

薄黄色のパンティ凄く好きな色なので、みーさんが一日履いていらしてどうなっているかとても気になっています。
続きのコメントとても楽しみにしております。
34
投稿者:かかし
2024/03/14 17:48:19    (jEUObqG9)
あきさん。
はじめまして。
全然大丈夫ですよ!
みーさんが自分に付き合ってくれてるです。
自分はとても嬉しいくて!ついついコメントしちゃてます。色々と我慢ができなくて!
そうなんです。みーさんの今日パンティーは幸せの黄色パンティーなんです。
今頃みーさんのパンティーはどうなってるだろー
パンティーラインの角度も知りたい!
35
投稿者:あき   aki29432943 Mail
2024/03/14 18:14:35    (Af9qTpJT)
かかしさん

ありがとうございます。

みーさんお優しいですよね。
そんな方がこんな風に刺激的な事をされているなんて考えると。。。

黄色のパンティ気になっちゃいますよね。
どこかでパンティの上からお慰めになったりしてるんでしょうか。
36
投稿者:かかし
2024/03/14 18:38:27    (8.XdHb86)
あきさん。ゆうとおりみーさんは、とても優しい方だと思います。
みーさん!この時間は仕事終わって家事色々とお忙しい時間かもしれませんねっ。
パンティー気になります。
自分は仕事終わったで、いつものホームセンター駐車場でオナして帰ります。昨日出してないで笑
みーさんと一緒の時間にオナしたいですけど…
なかなか 涙
37
投稿者:かかし
2024/03/14 18:56:32    (TqZEqHzk)
今!
いつも駐車場に着きました。
相変わらずいつもの2台カーセックスしてます笑
今からDVD見ながら車内オナします。
38
投稿者:あき   aki29432943 Mail
2024/03/14 19:17:59    (oPwwvXXz)
かかしさん、
カーセしてるんですね。
そんな所が、お近くになって羨ましいです。
もしかしたら、みーさんも今頃お仕事の合間に黄色のパンティがスケスケになるくらいに、濡らしていらっしゃるかもしれませんよね。
自分もこの後みーさんを想像して、イオンのトイレでしてしまうかもしれません。
39
投稿者:かかし
2024/03/14 19:35:01    (Lk8vzQ2i)
あきさんも出した方がいいですよっ!
みーさんのパンティー想像しながら…
もしくはイオンでシカンして写メ撮ったり目に焼き付けて…勃起した所でトイレに行って下さい

自分は今イキました。マジ!気持ちよかったです
下半身が軽くなりました。

カーセックス覗いてたらやっぱりいつも人でした笑
たぶんおもちゃ使って女性をイジメてるみたいでした
40
投稿者:みー
2024/03/14 21:36:30    (NK6bHDjY)
かかしさん あきさん お疲れ様です。
あきさん初めまして。
優しいなんて言っていただいて、ありがとうございます。
優しいなんて事ないですよ、旦那が喜ぶから付き合ってパンチラしてただけです、それが今や自分から見てもらいたくなってしまって、恥ずかしいです。
私の投稿読んで喜んでいただいてありがとうございます。
返信遅くなって申し訳有りませんでした。
自分の愛車が余りにも汚すぎて洗車してました。
その後、家の事色々してたら遅くなってしまいました。
かかしさんの行く駐車場でカーセしてるんですか、のぞいて見たいです。
あきさんはイオンのトイレでオナニーですか、私もこの前、イオンのトイレでしましたよ。
明日は朝が早いので、私は今日も我慢して寝ます。
明日はトラックの中でするかもです。
作業着だからパンチラは出来ないから、何か考えないと。
では、おやすみなさい。
41
投稿者:かかし
2024/03/14 22:00:24    (fDzaPBV5)
みーさん。
お忙しいくお疲れの所コメントありがとございます。
ゆっくりと休まれて下さい。
仕事に差し支えない所でコメントお願い致します
オヤスミなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。