ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 11:40:50 (0VISI.Bg)
お昼からソファーが届くのでお風呂上り装うかノーブラなどなんかしたい笑。来る前に寸止めおなして高ぶらせて対応してみる笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/04 11:50:23    (virVecld)
良いですねー楽しみでアソコが熱くなってませんか? その後のご報告を楽しみにしてます。
3
投稿者:としし   toshisama Mail
2024/03/04 11:56:23    (72HMkGSp)
13時からソファー配達あるんでもしかして僕かも。ドキドキ。
4
投稿者:けい   pale-ale
2024/03/04 12:07:15    (Dg9RlhO7)
どんな格好でノーブラノーパンか、事前事後で写真希望^^
5
2024/03/04 12:07:34    (0VISI.Bg)
めちゃあつあつ
6
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2024/03/04 12:39:37    (s0q1xJu6)
パタパタママさんこんにちは
もう少しで到着しますね!
時間ギリギリまで玄関でオナニーしてはいかがですか、インターフォンが鳴ったら甘い声で返事をして何も無かった程で対応しては…
もし中まで運んで頂けたらさりげなくパンティを近くに脱ぎ捨てておきましょう、勿論クロッチは濡らしておいて下さい
貴女次第で男性を興奮させて下さいね
7
2024/03/04 12:42:18    (vI0lnCOU)
ノーパンレギンスでパーカーの中ノーブラキャミです
8
投稿者:けい   pale-ale
2024/03/04 13:38:42    (Dg9RlhO7)
レギンスにノーパン!割れ目とか、丸わかりでは?
9
投稿者:けい   pale-ale
2024/03/04 13:40:19    (Dg9RlhO7)
ちなみにパーカーは、薄手?厚手?ですか?
10
投稿者:けい   pale-ale
2024/03/04 13:43:19    (Dg9RlhO7)
もう少し、レギンスに明かりが差したのがいいですね。割れ目がわかるように。すんドめ中ですか?ぬるぬる?
11
2024/03/04 13:59:22    (vI0lnCOU)
おっちゃん1人で頑張って設置してくれました。感謝感謝。何か組み立てもいるみたいで組み立てや包装や段ボールも持ち帰りしてくれた。リビングでおなしてたからくんくんされてどきっとしました笑。ドリップコーヒー美味しいって飲んでたのでおかわり入れてあげたけど床のラグに座ってたからコーヒー出す時片ヒザついて足開き気味にしたからガン見してた。今日は日差し良かったから閉めきってたら暑いくらいやってパーカーのファスナー開けてよれよれキャミ見えるようにして組み立ててるおっちゃんとこに四つん這いで覗きに行ったから正面から乳丸見えやったと思う。目線乳やったし。直やったら黒のレギンスやけど濡れてんのまるわかりやからたぶんバレてたと思う。動く度にぬちゃぬちゃしてたし笑。設置終わってソファー試しに座ったけど快適やった。正面に正座しておっちゃん見てたのが吹きそうやったけど笑。重たいもんとか動かすんやったらって名刺に携帯の番号書いてくれた笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。