ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c   kuronero
削除依頼
2023/05/05 09:14:32 (Xpbuwgbb)
休日出勤で職場に自分しかいないので、下半身裸で作業してます。普段ありえない状況に興奮しつつ、巡回の警備員さんに見られたらどうしようってドキドキ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/05 09:53:49    (HyyWOKbX)
解放的なシチュエーションですね☆

デスクの角にクリちゃん押し付けたり男性トイレでオナニしたりいたずらし放題♪


3
投稿者:イチロー
2023/05/05 09:59:01    (3Sa7Mpd3)
バレちゃいました?
まだバレてないと、もう洪水じゃあないですか?
外から覗いてる気分です
4
投稿者: ◆/leRxnwft2   bobby-k
2023/05/05 10:31:59    (pXim8Hrg)
仕事は捗ってますか?
ハプニングがなくて物足りなく感じてたりして…笑

少し大きな声で「今日は下半身裸で仕事してるの」って言葉にしてみては?
5
投稿者:さとる
2023/05/05 10:39:27    (H/LUZF9z)
ネロさん、おはようさんです。 下半身全裸って、スカートの下がって事なんですか?。 まさか上着だけで下は何も着ていないの?。 

それでは警備員さんに不審者だから僕のオチンチンで処罰してやるって、真っ赤な肉棒をねじり込まれて、中に温かい物を出されちゃいますよ(笑)。

職場は制服なんですか?。普段は男性社員さんはいないの?。

6
投稿者:はじめ
2023/05/05 10:46:58    (83Dxo/Pp)
足音聞こえてきたら、部屋の入口に向けて足広げて、まんこも指で開いてみてはどうですか?

7
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c
2023/05/05 11:58:41    (2HTXTE9Y)
下半身は靴下とスニーカーだけで、お尻も陰毛も丸出しです。仕事は全然捗りません(笑)

入口にお尻を向けて、両手で開いて突き出してみたらお露がいっぱい溢れて来ちゃいました・・・
8
投稿者:イチロー
2023/05/05 12:08:39    (3Sa7Mpd3)
お露舐めたいです
突き出したケツを両手でわしつかみして
9
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c   kuronero
2023/05/05 13:07:44    (2HTXTE9Y)
私服勤務で、普段はパンツスタイルばかり、男性社員の方が多い職場です。セクハラはありませんが、出入りの業者さんとエレベーターで2人になった時、お尻が大きくて良いですねと言われた事があります・・・それ以上は何もありませんでしたが、あの時はドキッとしました。
10
投稿者:イチロー
2023/05/05 13:11:55    (3Sa7Mpd3)
いいねぇ、大きいお尻
だから突き出してたんだね
褒められたお尻を
マジにわしつかみしたくなるわ
11
投稿者:イチロー
2023/05/05 13:15:53    (3Sa7Mpd3)
ネロちゃんのプロフィールもアルバムも見てるからめっちゃ想像出来て興奮してますので
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。