ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c   kuronero
削除依頼
2023/05/05 09:14:32 (Xpbuwgbb)
休日出勤で職場に自分しかいないので、下半身裸で作業してます。普段ありえない状況に興奮しつつ、巡回の警備員さんに見られたらどうしようってドキドキ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さとる
2023/05/08 09:29:49    (pdufxBfz)
ネロさん、おはようさんです。 みんなが休みの中のお仕事、大変でしたね。

みんなが休みの最中、私のアソコは濡れ濡れだったので、まずは挿入から始めなさいって、オマン○全開開脚で職場の入り口で待ってるなんてどうでしょうか?。 こんなカキコ読んだら思い出して大洪水に(笑)。

今日はパンツルックで出社しているんですか?。 パン筋浮かせてます?。 逆にTバックで食い込ませているとか。
23
投稿者:イチロー
2023/05/12 00:11:30    (nRm6Zu5J)
また、お願いしますねネロさん
24
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c
2023/05/14 11:08:16    (OZxvtkb/)
職場の人にはバレない方が良いんですよね、警備員さんと私だけの秘密(笑)

用があるって呼び出されて、仮眠室でいいように使われるようになっちゃったりして・・・
25
投稿者:イチロー
2023/05/14 11:17:30    (7pRkpA0E)
ネロちゃんキター\(^o^)/
「呼び出されて、仮眠室でいいように使われるようになっちゃったりして・・・」
いいように玩具にしたいですよ(*´ω`*)
26
投稿者:さとる
2023/05/14 12:56:29    (foFZlA/t)
ネロさん、こんにちは。

警備員さんとエッチな進展があったんですか?。
27
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c
2023/05/16 12:43:43    (ENPehNUM)
いや実際の話じゃないですよ(笑)
妄想トークです!
28
投稿者:さとる
2023/05/16 16:38:06    (SY1gDx69)
ウソはいけません。 オシオキをしちゃいます。 どんな事して欲しいかカキコしてごらん♪。
29
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c
2023/05/20 00:45:02    (vU36Aqfa)
そうですね・・・残業してたらオフィスに入って来られてデスクで犯されたり・・・おまんこに懐中電灯突っ込まれて、一緒に夜の会社中巡回させられたり・・・仮眠室で布団に簀巻きにされて、オナホ代わりにされたり・・・そんなお仕置ですかね///
30
投稿者:さとる
2023/05/20 22:52:33    (5McUpehV)
ネロさん、こんばんは。 なんて挨拶されるより、不意に後ろからオッパイ揉まれて、もう濡れ濡れだね♪って言われて無理やり肉棒を押し込まれるのがご希望ですか?。 それとも駅弁ファックされながら、お尻にLEDライトを突っ込まれて巡回されるなんてどうでしょう?。


31
投稿者:イチロー
2023/05/22 15:47:12    (jlPf5zLF)
一緒に夜の会社中巡回させられたり・・・って当然に全裸で首輪にリードで四つん這いでですよね?
買いたいです夜のペット玩具
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。