ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 15:25:42 (srGErbvZ)
連休なのにお仕事。

お仕事中も身体の奥がムズムズして指を身体の奥の奥まで入れて触りたいような。。。

どうしようもなくて椅子に座りながら上体をクネクネしてました。

オフィスで一人ならオナニーしたいし着ているもの全部脱いで裸になりたい気分。

抑えるのが大変!そしてもう限界!
今に私の心の声がバレてないかお仕事中の人の視線を気にしてしまう。。。

一人だけの更衣室で鏡の前でパンティ見ると染みができてました。

一大事です。

帰宅したらまだお昼なのに玄関でもう着ていたもの全部脱いで裸。

オナニーしたい気分は終わって解放されたい気分。

掃除機を片手にお家の中を全裸で掃除してました。

これからゆっくりと裸オナニーだけど見られたい気分です!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:るい ◆kUZN9LKhIo
2023/05/04 18:01:15    (srGErbvZ)
暖かかったので窓開けたまま全裸オナニー終わってグッタリしています。

カーテンはしめてるけど風でユラユラしてます。

カーペットに仰向けで足はしっかり開いたままあそこのヌルヌルを指に絡めて眺めてます。

ちょっと考えました。

さっきの宅配のおじさんのことです。

また見せて私のこと特定できるようにヒントを残そうかな~~~って。

例えばね。
キツめの色のブラとTバックを横に置いて見せながら裸オナニーをあの宅配のおじさんに見せて私の家に配達の時に同じブラとTバックを穿いて見せる。。。なんて^^;

色はレモン色くらい。。。

13
投稿者:(無名)
2023/05/05 04:17:58    (/xM.WpfG)
私も帰宅するといつも玄関で裸になります(^^)
全裸で部屋の掃除をすると気持ちいいですよね!
14
投稿者:さとる
2023/05/05 10:33:42    (H/LUZF9z)
るいさん、おはようさんです。 いくら昼間が暑いとはいえ、風邪引きませんか?。 それとも、るいさんのアソコからネバネバしたお汁で風邪引きさんのようになってるとか(笑)。

良い趣味ですよ、きっと宅配のオジサンも仕事ヤル気マンマンでるいさんのアソコを濡れ濡れにしてくれるくらい凝視してくれますよ。

今日はどんな下着なんですか?。 もうオナオナしたのかな?。
15
2023/05/06 23:29:11    (Dm4eZLse)
関東住みなら会いたいですね。
カカオjkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。