ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 15:25:42 (srGErbvZ)
連休なのにお仕事。

お仕事中も身体の奥がムズムズして指を身体の奥の奥まで入れて触りたいような。。。

どうしようもなくて椅子に座りながら上体をクネクネしてました。

オフィスで一人ならオナニーしたいし着ているもの全部脱いで裸になりたい気分。

抑えるのが大変!そしてもう限界!
今に私の心の声がバレてないかお仕事中の人の視線を気にしてしまう。。。

一人だけの更衣室で鏡の前でパンティ見ると染みができてました。

一大事です。

帰宅したらまだお昼なのに玄関でもう着ていたもの全部脱いで裸。

オナニーしたい気分は終わって解放されたい気分。

掃除機を片手にお家の中を全裸で掃除してました。

これからゆっくりと裸オナニーだけど見られたい気分です!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ISK   lsk001 Mail
2023/05/04 15:30:17    (io.dPZro)
47男です
お仕事お疲れ様でした!
ストレスもあるでしょう
黄色でストレス発散してください

10987654321qqq
3
投稿者:まっく   swsws555 Mail
2023/05/04 15:36:30    (2lzr5MAG)
全裸で掃除して見られたい気分なの最高です
すごく見たい
4
投稿者:るい ◆kUZN9LKhIo
2023/05/04 15:57:12    (srGErbvZ)
裸でスイスイと掃除機使うって可愛いと思ますよ。だから可愛くお掃除しようと意識しました。

でも物足りないから。

玄関ドア少し隙間をつくってもう一度お掃除しましたけど。。。誰も気がついていません。

そして全部ドア開けてお掃除しました!
一瞬だけです。

さすがに誰かが来る前にって焦ります。
直ぐにドアを閉めてカギかけました!
5
投稿者:シロ   shiro7802 Mail
2023/05/04 15:58:09    (RN8IrvPO)
こんなにムラムラしてる時のオナニー気持ちだろうなぁ笑
ぜひ見せて下さい♪
黄色:shiro7802
6
投稿者:はる
2023/05/04 15:58:22    (JEJOv9YS)
ちょうど自分もオナニーしてますよ。一緒にしたいです。黄toda-y
7
投稿者:エクス
2023/05/04 16:00:43    (kAuzpBcL)
まだ全裸で掃除しちゃってますかな?
8
投稿者:ピッチ
2023/05/04 16:05:01    (rmeKaLyI)
もう、オナニーはじめてるかな?
良かったら、メールで話しながら一緒にしたいです!
9
投稿者:るい ◆kUZN9LKhIo
2023/05/04 17:08:38    (srGErbvZ)
キャップを被りマスクすると。。。
私はゆるゆるタンクトップ一枚だけ着て裾をいっぱい下に下げておしりを隠して玄関を出ました。

私の家の隣はエレベーターでチョットだけ廊下から凹んだ感じです。

エレベーターのドアに背もたれながら座りこみオナニーしました!

頑張ったでしょう!

身体がエレベーターの凹んだ部分から出ないようにして身体がきつかったです。

途中でエレベーターが動いたけど上の階にどんどん上がりました。

エレベーターはお腹から上がガラスだから座ってる限り中から私は見えなはずです。

ただお隣のマンションからは完璧に見えます!

そして見られました宅配のおじさん!
その時は着ているのが面倒くさくてタンクトップを脱いでいたから。。。

立ち止まりガン見してくる宅配のおじさんの視線が胸・あそこ突き刺さり痛いです!

でもおじさんは直ぐにお仕事再開。。。

キャップとマスクして私とは分かってないと思うし。。。

このマンションは若い女の子がたくさんで私は巨乳じゃないから目立たない私なら特定できないと思うけど。

引っ越ししないとダメかな?

次に見られたのはお隣のマンションに住むJCとそのお友達。

手を口に当てながら驚いてヒソヒソ話し。。。
そして走って消えました。

僅かに15分ほどの間です。

気持ちよくはならないけどホントにドキドキしてます。

これからお部屋でゆっくりオナニーしますね。
10
投稿者:ピッチ
2023/05/04 17:40:57    (rmeKaLyI)
今は、お部屋でオナニーしてるんかな?
かなり見られて、あそこはぬるぬるやったやろね?
11
投稿者:さとる
2023/05/04 17:42:24    (TdDQhc2w)
るいさん、こんにちは。 見られてしまうのも快感の内なのでは。 相手は当然ビックリしますけど、それもるいさんは計算済みってところですね。

夜灯りを点けてると部屋の中は丸見えなんでしょうか?。 下着とかは何処に干してるの?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。