ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/01 10:44:00 (odeP9gWf)
暖かくなってきて露出が楽しい季節になりましたね。
今日は久しぶりに露出お出かけ中です。
昨日の夜に最近サボり気味だった剃毛を丁寧に行なってツルツルのパイパンに仕上げて準備万端。
今朝早起きして乳首を吸引し、大きく勃起させてより目立つように輪ゴムで固定。
その上から鈴付きのリボンで蝶々結びをしました。可愛いリボンと下品なデカ乳首は相性抜群ですね。
下はせっかくのパイパンを活かしてパンストだけ着用しました。もちろんしっかり割れ目に食い込ませます。
鏡で見ると本当にただの変態です…恥ずかしい…。
その上から春用の薄手のトレンチコートを羽織り完成です。
コートの上からでもわかるくらいデカ乳首が主張していて、歩くたびにチリンチリンと音がしてなんとも言えない被虐感と羞恥心で満たされます。
氷も雪もすっかりなくなったのでひさしぶりにピンヒールを履いてみました。ぱっと見は普通の春の装いです。
今日はおもちゃ無しなので少し物足りなさを感じてます…。

今、ショッピングモールのフードコートで何食わぬ顔でコーヒーを飲みながらこの投稿を書いてます。
今日はどんなハプニングに遭遇するか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2023/04/01 10:59:28    (SCHKRpI6)
とても変態で下品な最高の趣味ですね
想像するだけで興奮してきますよ
3
2023/04/01 11:04:01    (CqW/iL5w)
楽しそうだね(^ ^)
自然に脚を開いたり足を組んだりして
チラ見せしてみたら(^ ^)
4
投稿者:(無名)
2023/04/01 12:42:11    (kvMZ5fz4)
実況してほしいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。