ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2023/03/18 15:04:45 (KUFyD4yU)
この間の木曜日の昼間、用事があったから出先の近くにあるパチンコ店の駐車場の車内で露出(動画は削除済みです)
なかなか車も人も出入りが多かった
パチンコ店の駐車場って何だかエロいよね
(*´艸`)

暑かったからカーディガンも脱いで、アルバムにある写真の格好で今度はHが付くお店に移動
もちろんパイスラで
ここはトイレが男女入り口が一緒
ここで露出するのいいよねぇ
(*´艸`)

男性トイレを覗く勇気はないんだけど男性用の個室は鍵がしてあって誰か使ってる様子

とりあえずトイレを済ませて、遭遇してもいいように乳首ツンツンさせて出てみる
誰とも遭遇しなかったけど、外のベンチで待ってる男の子がいてちょっとドキッとしたけど

でも運転中も露出できなかったしトイレでも出来ずで、この日はちょっと不完全燃焼だったな


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/18 15:31:12    (RL0k/i08)
サヤさん1番乗りセイコー♪
動画削除したのですか~(T . T)
残念です
3
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/18 15:50:57    (KUFyD4yU)
ペーターさん
おお!一番コメントありがとう~
(*>∀<*)

ぅんぅん、その動画はその日の夕方かな?夜かな?には消しちゃったんだよ~
また撮ったら載せますね(*´艸`)
4
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/18 15:57:23    (RL0k/i08)
サヤさんコメントありがとうございます♪
復帰最初の動画だったのですね!火曜に気付いて水、木見逃してしまったのに悔やまれて仕方ないです(T . T)
またよろしくお願いします槌(槌槌槌)槌
それとオッパイ大きくなったと同時にチクビも大きくなってますね!
ウエストはそのまんまなので太ったとは思いませんです^_^
5
投稿者:シュン   mamamatrgs
2023/03/18 15:57:30    (vvIgcjlq)
こんにちは!
そのエッチな動画見たかった…笑
6
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/18 16:33:20    (KUFyD4yU)
ペーターさん
不意打ち動画ごめんなさいです
( -`Д´-;A)

乳首大きくなったかな!?
ツンツンが目立っていいですよね!?
(*´艸`)

ええ~太ってないかなぁ
7
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/18 16:33:57    (KUFyD4yU)
シュンさん
あゎゎ~ごめんなさい( -`Д´-;A)
また撮ったら載せますね
8
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/18 17:06:00    (RL0k/i08)
お腹ポニョってしてないしウエストもそのまんま!オッパイ巨大化(o_o)まさかの揉まれすぎ(笑)
9
投稿者:レイ   hankypanky
2023/03/18 19:43:13    (DnksEIKQ)
サヤさん、お久しぶりです。
また露出再開してくれて嬉しい限りです。
次こそは、露出立ち会えるように探します笑
お帰りなさい、
10
投稿者:てん   tenten393939
2023/03/18 19:47:25    (fLSQ65TB)
露出してるのを遠目から撮影してみたいなぁ
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/18 22:08:52    (KUFyD4yU)
ペーターさん
お腹ポニョポニョしてますよ~
むしろブヨブヨっと(ノД`)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。