ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/01 15:26:33 (1LlOnTdn)
本日も、ちょっとだけ露出してきました。

掲示板で露出するスレたてると何人かが参加してくれるみたいなので、NBでうろうろ。やり取りしながら、階段へ移動。

いつもの階段に脚を開き気味に座ってると、前にお見せした事のある方が来てくれました。本日も少しお話ししてスカートをめくると、匂いを嗅ぎたいって言われて…
どきどきしたけど、パンティの上から匂い嗅いでもらいました。その後、パンティ譲って欲しいとの事で、迷ったけどその場で脱いでお譲りしました。めちゃくちゃどきどきしました。

その後、また店内をうろうろしながら移動。NPになってしまったため余計にドキドキ。
うろうろした後、違う階段でしゃがんでると、スーツ姿の男性が階段を上ってきました。若くてイケメンだったのでドキドキしました。私、お姉さんだけど大丈夫だったかな…。ブルゾンのボタンを外されて胸を触られて、手がスカートの中に。さすがにそれはお断りして逃げちゃいました。

帰ろうかなと思ったんだけど、少し前に時間が合わずお見せできなかった方が探してくれてるみたいなので、もう少しうろうろすることに。
階段を下りて来た男性がその方だったので今回は無事にお見せ出来て良かった。
紳士的でオシャレで優しそうな方でした。
スカート捲くりあげて見てもらうと、もう少し脚広げてと言われ、言う通りに開いて見せちゃいました。胸も見てもらって、なんかとっても喜んでもらえた(ように見えました)みたいで、可愛らしい方でした。

今回見てくれた3名の方、ありがとうございました。
ちなみに、基本お触りも後追いも不可です。また、パンティも基本お譲りしてません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ドン
2023/03/03 12:20:55    (g7P2b8Z3)
次回ぜひお誘いください。
13
2023/03/03 12:23:35    (g7P2b8Z3)
次回ぜひお誘いください。
まだそのような体験をした事ないので。
よろしくお願い致します。
14
投稿者:(無名)
2023/03/03 20:41:22    (tsxBKmUG)
ドスコイまな板の干し葡萄。
乳首でかめで真っ黒。それがたまらん。
まんはびらびらでかめのグロテスクなクリち◯ぽ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。