ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/01 15:26:33 (1LlOnTdn)
本日も、ちょっとだけ露出してきました。

掲示板で露出するスレたてると何人かが参加してくれるみたいなので、NBでうろうろ。やり取りしながら、階段へ移動。

いつもの階段に脚を開き気味に座ってると、前にお見せした事のある方が来てくれました。本日も少しお話ししてスカートをめくると、匂いを嗅ぎたいって言われて…
どきどきしたけど、パンティの上から匂い嗅いでもらいました。その後、パンティ譲って欲しいとの事で、迷ったけどその場で脱いでお譲りしました。めちゃくちゃどきどきしました。

その後、また店内をうろうろしながら移動。NPになってしまったため余計にドキドキ。
うろうろした後、違う階段でしゃがんでると、スーツ姿の男性が階段を上ってきました。若くてイケメンだったのでドキドキしました。私、お姉さんだけど大丈夫だったかな…。ブルゾンのボタンを外されて胸を触られて、手がスカートの中に。さすがにそれはお断りして逃げちゃいました。

帰ろうかなと思ったんだけど、少し前に時間が合わずお見せできなかった方が探してくれてるみたいなので、もう少しうろうろすることに。
階段を下りて来た男性がその方だったので今回は無事にお見せ出来て良かった。
紳士的でオシャレで優しそうな方でした。
スカート捲くりあげて見てもらうと、もう少し脚広げてと言われ、言う通りに開いて見せちゃいました。胸も見てもらって、なんかとっても喜んでもらえた(ように見えました)みたいで、可愛らしい方でした。

今回見てくれた3名の方、ありがとうございました。
ちなみに、基本お触りも後追いも不可です。また、パンティも基本お譲りしてません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポン
2023/03/01 17:46:59    (kmFgHnw8)
実際にされてる画像か動画の投稿宜しくお願いします
3
2023/03/01 17:54:13    (5nnqyOEK)
先ほどはありがとうございました。
男性目線からも報告します。

ヒントを頼りに館内をうろついた所、可愛いし身なりもキチンとしている女性とすれ違いました。
まさか?と思いながらUターンし確認すると掲示板に書かれた状態で先ほどの女性が居ました。

順番に確認しました。
NBの確認ではインナーから透けて見える肌が紅潮しているのがわかります。熱気も伝わってきます。
NPの確認。丁寧に毛が整えられていました。脚を閉じている状態でも濡れているのがわかります。
良く見える様にお願いした所、開いて見せてくれました。
あそこの色も形もキレイでしたが、糸を引いて垂れている液体がエロい…。

一つひとつの確認毎に表情の変化も見てたんですが、最初の可愛らしいにこやかさが徐々にエロキレイになっていく所も見逃しませんでした。

帰り道はずっとガッツポーズでした。
4
投稿者:つばさ
2023/03/01 18:39:30    (SMIii4UL)
イイっすねー。露出した方と見られる方と両方の視点から。ヤバいっす。
ほっしーさん羨ましい!可愛かったすか?糸引いてるま◯こおさわりできたんすか?

他の二人からの報告も聞きたいっすね。
5
投稿者:さち
2023/03/01 19:28:17    (1LlOnTdn)
ぽんさん
画像とか動画ないんです…ごめんなさい。

ほっしーさん
男性からの視点での詳しい報告嬉しいです。開いてって言われて、それに従ってる感じがめちゃくちゃドキドキしました。命令口調ではなく、丁寧な感じだったのが余計にいやらしく感じたのかもしれません。
6
投稿者:(無名)
2023/03/01 19:41:39    (hDWrFe03)
書き込みのまま、階段を上がっていくとミニスカにパンチらの女性がいました。今日も、素敵な女性でした。階段にすわって、モロにパンチらでした。
凄く興奮しました。
見るからに、パンツにシミがあり我慢できなく
お願いして足を開いてもらい匂いを嗅がせてもらいました。凄く、甘酸っぱい興奮する匂いがしました。
パンツも、脱いでもらい綺麗なあそこは糸が引いてセクシーでした。
また、お会いしたいです。
ありがとうございました
7
投稿者:さち
2023/03/02 14:23:57    (jTm.S4Cc)
6さん
昨日はありがとうございました。
前にお会いしてた分、安心してお見せすることができました。
まさか匂いかがれるなんて思ってなくて、ドキドキしました。お譲りしたあのパンティ…どうなったのかなって想像してまたドキドキです。
8
2023/03/02 18:49:12    (8sB/nuFj)
つばささん>
もちろん可愛い方でしたよ。けど人の裏側ってわかりませんね…ステキな方でした。

ルールを守って触ってないですよ。
ただ触れなくてもあそこまで濡らせる方、と言えば伝わるでしょうか。

さちさん>
ご返信ありがとうございます。
勝手に男性目線で書いてしまいましたが、喜んで頂けた様で嬉しいです。失礼しました。

当日は何人かに見て貰ったからこんなに濡れてるんだろうなと思ってました。
他の方の報告を見ましたが、最初からだったんですね?ビックリしました。
9
投稿者:さち
2023/03/02 21:45:38    (jTm.S4Cc)
ほっしーさん

最初からだったのか自分ではわからないのですが…店内をうろうろしてる時からドキドキしているので…

いやらしい格好をして店内を歩いている背徳感などでドキドキで興奮してしまうんです。更に見られることでもっと…ですね
10
投稿者:つばさ
2023/03/02 22:42:34    (wHKY1Ccg)
ほっしーさんあざっす!
乳首みえたんすかね?びんびんだったらオレは摘まんで舐め回したくなるっすねー
さちさんって変態っすね!でも変態って言われて喜んじゃうんでしょ?
オレもいつか参加したいっす
11
投稿者:つばさ
2023/03/02 22:49:02    (wHKY1Ccg)
オレおっぱいめちゃくちゃ好きなんすよ。画像みてみたいけど無理すか?。無理ならみた人どんな体型でどんなおっぱいなのか詳しく教えて欲しいすね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。