ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 10:28:20 (GwLC974y)
その当時(高校の時)友達の好きな子がイズミヤの専門店にアルバイト行ってて自宅から結構距離ある26号線の出水佐野のイズミヤにバイトすることに。
言い出しっぺの友達は告白し撃沈しバイト早々に辞めたが私はパートのおばちゃんに可愛がられてしまい辞めるに辞められずにいました。
小うるさい社員のおっさん(統括の責任者)がパートアルバイトのまとめ役なので色々言ってくるのですが学校終わって原チャで制服のままいくと着替えてきてと絶対文句言われますが頑なに学校の制服で行ってやりました。
しかもスカート短いという割には品出ししてる時に絶対見えるポジで見てくるのでからかってました。
パートのおばちゃんから心配されるくらい社員のおっさん以外に私の事がお気に入りらしくバックでトイレットペーパーとかティッシュのダンボール片してるときとか普通に手伝ってくる時腰とか持たれたり脚立の下支えるとかなんとか言うてパンツ覗いたりされてました。
自分でも体調なのかめっちゃ盛り上がってる時(エッチな気分の時というか帰ったらオナする時)シミってるパンツ何度も見られたことある(帰ってから分かるor帰り原チャ乗る時に冷たくて分かる)から余計に追い回された。
小言もめちゃいう。
あと休憩の時とかジュースおごってくれるけど「彼氏いてるん?」とか前彼の話し聞かれて絶対エロネタ聞き出そうとされてた。
人事異動で煩い店長になって辞めてコーナンに行きましたが結構恰好は緩くて楽しく仕事出来た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 12:03:42    (GwLC974y)
左近!
13
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 12:17:57    (9uR4ou95)
送迎会あるある
14
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 12:21:22    (9uR4ou95)
帰り爆走してたらやたら追いかけてくるワゴンRいてると思ったら車検の代車運転してるお父さんやったことある笑
パンツ見えまくり怒られた笑
15
投稿者:ひまわり
2023/03/28 14:06:26    (qyVxKQey)
こんにちはー
同じ関西やけど、大阪ではなかったけど、昔の特に学生時代の事とか当時は何とも思ってなくても、後々考えたら楽しかったりしたこと多いよね!笑

色々楽しそうな思い出もありそうで面白そうですね!

良かったら話しましょうー!
よろしくです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。