ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 10:28:20 (GwLC974y)
その当時(高校の時)友達の好きな子がイズミヤの専門店にアルバイト行ってて自宅から結構距離ある26号線の出水佐野のイズミヤにバイトすることに。
言い出しっぺの友達は告白し撃沈しバイト早々に辞めたが私はパートのおばちゃんに可愛がられてしまい辞めるに辞められずにいました。
小うるさい社員のおっさん(統括の責任者)がパートアルバイトのまとめ役なので色々言ってくるのですが学校終わって原チャで制服のままいくと着替えてきてと絶対文句言われますが頑なに学校の制服で行ってやりました。
しかもスカート短いという割には品出ししてる時に絶対見えるポジで見てくるのでからかってました。
パートのおばちゃんから心配されるくらい社員のおっさん以外に私の事がお気に入りらしくバックでトイレットペーパーとかティッシュのダンボール片してるときとか普通に手伝ってくる時腰とか持たれたり脚立の下支えるとかなんとか言うてパンツ覗いたりされてました。
自分でも体調なのかめっちゃ盛り上がってる時(エッチな気分の時というか帰ったらオナする時)シミってるパンツ何度も見られたことある(帰ってから分かるor帰り原チャ乗る時に冷たくて分かる)から余計に追い回された。
小言もめちゃいう。
あと休憩の時とかジュースおごってくれるけど「彼氏いてるん?」とか前彼の話し聞かれて絶対エロネタ聞き出そうとされてた。
人事異動で煩い店長になって辞めてコーナンに行きましたが結構恰好は緩くて楽しく仕事出来た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 10:36:48    (GwLC974y)
ナンネット > 露出狂の隠れ家 > 露出実行報告(女性専用) > 完済サイクルスポーツセンターのなおです。
お気軽にレスください
3
投稿者:あきら   akira1515 Mail
2023/03/28 10:49:05    (yknMskP6)
はじめましてあきらです。今はそんな感じの露出はしてないんですか?
4
投稿者:
2023/03/28 10:50:22    (X/fBis9V)
今はどんな感じで男の視線を感じていますか?
もっと大胆な事してたりして^ ^
5
投稿者:(無名)
2023/03/28 11:02:44    (T0.L3T0f)
26のイズミヤ!めっちゃ懐かしいw
地元です
6
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 11:08:49    (6dQWy5Fi)
中高の遍歴経てなんでまっいっか精神は強くなったのでスカートの裾や胸元気にしなくなったくらいで意気込んでなんかすることは無いかなぁ。
若いときの方が目的もってしてましたね
7
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 11:11:39    (6dQWy5Fi)
あー見てんなあってわかるけど自分の気分次第で隠さずにいますね。
例えばコープのアイスクリーム選ぶときとか向かいに男性覗いてるのわかってても前屈みでアイスクリーム選んだり
8
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 11:13:10    (6dQWy5Fi)
地元なんやぁ。
原チャで毎日行ってましたよ笑。
何回か貝塚の高架で捕まりかけた笑。
9
投稿者:(無名)
2023/03/28 11:18:37    (T0.L3T0f)
ナンネで地元の話し見れるのめっちゃ熱いw
自分の意思で見せてたのは高校生のときから?
イズミヤでのエピでも以外でもいいから教えてください
10
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 11:27:21    (6dQWy5Fi)
泉谷(イズミヤ)スレなんで以外はまたスレ立てます
閉店間際に一人暮らしっぽい人多くて1人で前だししてたらよく声かけられるけど私がしゃがんでるタイミングかお客さんしゃがんでるタイミングやからスカートの中見られる事多々あった。
あと夏とか原チャで行き帰り急に雨降ってきてもレインコートとかめんどいしそのまま走ってたらスケスケでトラックのおっちゃんとかよくクラクション鳴らされてた。
11
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 11:52:42    (6dQWy5Fi)
やめる時店の近くに焼肉屋あったでしょ?
あっこで送別会パートのおばちゃんとか主任がしてくれたんやけど原チャで来るなぁみたいな言われて(そもそも未成年やから飲んだらあかんのやけど)帰り主任の車で送ってもらったときに26通って帰ってて私も調子にのって飲んでたから結構酔ってて車の中でなんかめっちゃ口説かれるっぽかったけど笑いながらかわしてたら普通に片手で触られてた。
まぁ乳やしって内心ドキドキしながらいつもののりで「やめてくださいよ~笑」ってわらったら貝塚のマクドあったとこのレンタルビデオ屋っぽいとこの駐車場停めて酔ってるからとパンツの上から触られて生乳触られて乳首吸われた。
反応してもたら貝塚のトイザラスの手前のラブホ入ろうとするから抵抗。
移動中もなんとかしたいらしく酔って座席倒してる私触りまくり。
あれ貝塚かな岸和田かな?コスモの裏の暗い駐車場で指とか色々されてお願いされまくって口でしたけど途中車えぐいことなるくらいいかされた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。