ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出日和でしたね

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/10/19 19:37:40 (iDromlTc)
この間、ノーブラで新幹線に乗った先は関西方面に行くためで、まだ関西にいます
こっちで鬼ごっこしたら良かったのか!と、今さら気づいた(*´艸`)

お昼ごはんを買いに近所の大きいスーパーにノーブラでお出かけ
その途中でおっぱい露出撮影
自撮りしてるとこ遠くでなら見られたいなぁ
(*´艸`)

で、ここではない板で露出予告したらスーパー出ても後追いがしつこくて、しらんぷりして巻いてみた

さすがに家まで来られたら困るしね
やっぱりここの人たちと鬼ごっこの方が楽しいし安全だと思った
(*-ω-)ウンウン

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆IWHJg2Da0c
2022/10/19 19:55:20    (XDSd5qds)
ひがしのみやこ
今日の成果はどうだったんでしょう?
ガン見とかされたのかな?
3
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/19 20:09:38    (iDromlTc)
ひがしのみやこさん
ガン見まではされてなくチラチラと、露出板の子はこの子かな?っていう感じでこっちを見てるサラリーマンさんが…お店を出てもずっとついてきたので、少し危なかったです
4
投稿者:もん   monmon5678
2022/10/19 20:12:17    (IPvT1h9M)
まだタクシー乗車のチャンスあるじゃーん
下心タクシーは無賃乗車で大丈夫だから
是非ご指名を!
運転手にはチンありますけどね
5
投稿者:無名 ◆IWHJg2Da0c
2022/10/19 20:15:41    (XDSd5qds)
ひがしのみやこ
楽しめる程度の危なさでお遊びください。
大学生とか若い子狙いでやってみたら
好奇心旺盛で見てくれそう
サラリーマンより危険度低そうだし。
乳首ポッチが目立たなくても、
乳の大きさで目を引くよ。
6
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/19 20:22:07    (5ebDds04)
もんさん
あはは(*´ノ∀`*)
もんさんについてなかったら困りますね

7
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/19 20:25:33    (/uiXjmwz)
ひがしのみやこさん
後追いされるのはこれで2回目ですけど、確かにどっちも40後半から50代ぐらいのサラリーマンさんですね
30代より下はみんな礼儀正しい…
(*-ω-)ウンウン

8
投稿者:無名 ◆IWHJg2Da0c
2022/10/19 20:29:03    (XDSd5qds)
ひがしのみやこ
大学生ぐらいの若さなら
下手したら童貞も居るので
危険度は低そう。
逆に襲ってしまう方になるのかな?

9
投稿者:ユウマ
2022/10/19 20:32:56    (TO1JtKBZ)
露出をされてたんですね?
ドキドキわくわくしましたかー?
後追いはしてほくないですね、節度が大事です!
またやる時は節度を守って参加したいです。
10
投稿者:もん
2022/10/19 20:41:55    (IPvT1h9M)
あー
そうなると俺は後追い注意の世代にですよ

自分も露出遊びしますけど
後追いや相手に恐怖を与えるようなことは
遊びじゃなくなるからするのもされるのも
嫌ですよね
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/19 21:02:45    (/uiXjmwz)
ひがしのみやこさん
なるほど、確かに童貞くんがいてもおかしくないですもんね
そうなったら襲っちゃうかも?
でも、それが相手のトラウマになったらどうしよー(TДT)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。