ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出日和でしたね

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/10/19 19:37:40 (iDromlTc)
この間、ノーブラで新幹線に乗った先は関西方面に行くためで、まだ関西にいます
こっちで鬼ごっこしたら良かったのか!と、今さら気づいた(*´艸`)

お昼ごはんを買いに近所の大きいスーパーにノーブラでお出かけ
その途中でおっぱい露出撮影
自撮りしてるとこ遠くでなら見られたいなぁ
(*´艸`)

で、ここではない板で露出予告したらスーパー出ても後追いがしつこくて、しらんぷりして巻いてみた

さすがに家まで来られたら困るしね
やっぱりここの人たちと鬼ごっこの方が楽しいし安全だと思った
(*-ω-)ウンウン

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/19 21:05:28    (/uiXjmwz)
ユウマさん
動画のあれがそうです(*´艸`)
ガッツリしてました
気持ち良かったですね

ですよね
後追いはダメですよね
次回、タイミングが合えばユウマさんもぜひぜひです
(*´艸`)
13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/19 21:07:14    (/uiXjmwz)
もんさん
あ、もんさんは遊び慣れてそうなので大丈夫ですよ~
っていうか、ここの人はそういうことしないだろうって思ってます(*´ω`*)

露出の素人…っていうか、遊び慣れてない人はつい後追いとかやってしまうんでしょうね

14
投稿者:無名 ◆IWHJg2Da0c
2022/10/19 21:43:54    (XDSd5qds)
ひがしのみやこ
ガン見まではされてなくチラチラと
見ていた人はどんな人だったの?
今居る場所が最終日の日に、
もっと大胆にやって見たら
旅の恥は槌き捨てと言うし。
15
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/20 10:40:42    (OwMEqFTP)
ひがしのみやこさん
色の黒いサラリーマンさんでしたね
ちょっとガタイが良さげかな?
旅ではなく仕事で毎月来ているところなのでどうだろう
後追いがなければ良かったんですけどねぇ
16
投稿者:無名 ◆IWHJg2Da0c
2022/10/20 11:58:46    (hWKxDco1)
ひがしのみやこ
聞かれるから、見た人をよく観察
してますね 笑。
毎月行ってるなら、スーパー後追いの人
気負付けないとだね。
普通にしてる時も会う可能性があるね。
行き帰りの電車が一番大胆になれそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。