ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お家で

投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
削除依頼
2021/05/08 17:15:26 (mtYtv8Na)
こんにちはです!o(^_^)o

お家で少しいけない事しました。(>_<)

指震えながらご報告してます。。。

前から自分のお部屋で勉強を裸でして
弟に見えるようにドアを少し開けてみたりしてたけど。。。

今日は弟が帰って来る時間見計らって。。。
リビングでマットレス敷いて裸で寝たふりしてました。。。

もうエッチも覚悟してたし。。。

するとちょうどお昼の12時前に弟が帰って来ましたよ~
私は嘘の寝息までして寝たフリ。
どういう展開になるかドキドキしながら目を閉じてます。

お部屋は無音。
息が苦しくなって。。。(°_°)
寝たフリができなくなった時!

弟がリビングを出て行きました。。。?
ショックかな~~~って思っていたら。

なんか弟がお家の中でゴソゴソしてるのはわかるけど。。。
でも弟はお家を出て行きました。。。

何もされなかった裸の私。。。
お家の中を裸で「もしかして。。。」と弟を捜す私。。。
いません。。。

でも!
洗濯機に弟のパンツを発見!!!
キャーーー♪W(`0`)W
内側に精液がたくさんべっとりです!!!

これって近親相姦と一緒の心理状態だよね!?って自分に言い聞かせて興奮しました。

私は裸のまま弟の精液がついたパンツを胸元で大事に握り自分のお部屋にお持ち帰り。

裸の私。
弟の精液の匂い嗅ぎました。。。
そして指にとり舐めて。。。
乳首に塗り。。。
股間に塗り。。。
いっぱいオナニーしました。。。
何回も逝ってしまいました。。。☆

まだ裸です。。。
身体に塗った弟の精液がカピカピになっています。。。

この汚れた身体でお外に出たくて。。。
改めて足にも残った弟の精液塗ります。。。
ワンピースとヒールでお出かけ。
下着なんて着てないし。。。

お母さんの可愛い小さな車で駅近くに停めて。
人混み歩いてコーヒーショップで休憩です。。。
思いっきり男の人の視線が集まるようにテーブルから足を出して足をクロスしました。
男の人の視線が痛いくらい集中しました。。。
舐めてもイイけどソコに弟の精液がついてるからね~~~(^_-)

一応言っておきますが私は「ブラコン」でないです。。。
近親相姦って言葉に興奮するんです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず ◆tr.t4dJfuU   camp.east Mail
2021/05/08 17:29:27    (CC/5X3nj)
アリス久しぶり!
最近書き込み無いからどうしてるか気になってた。
今日は弟相手に裸見せてオナニーさせて、精子付きパンツゲットしたんだ。
弟から見ても興奮するってことは、余程エッチな裸なんだろうね。
生殺しの弟が可愛そうw

今夜は弟の部屋に全裸で忍び込んで、寝てる所をフェラチオしてあげたらいいと思うよ。
それかお父さんを襲っちゃうとか。

あと、最近も墓地公園や児童公園へ行ってるのかな?
また全裸露出して欲しいな。
3
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2021/05/08 18:29:05    (mtYtv8Na)
もっといけない事もあります。。。絶対いけない事だけど。
恋人できましたよ。

いつもの市立墓地公園のお昼です。。。
いつものベンチでコッソリ裸になります。。。
そこで裸で腹筋鍛えます。。。

そしたら困ったことに小さな男の子が来て。。。
興味深そうに遠くから私を見て見てます。。。

「どうして裸なの?」
面倒くさい事聞かれます。。。
とても優しく「身体動かすと暑くなるからね~~o(^_^)o」って答えます。
「でもおかしいよ」ってさらに面倒くさいこと言います。。。
「黙っててよ。邪魔しないで。」

男の子はそう言われて、逆に私が怖くないと思ったのか、近ずいて私も横で体育座りしてしまいました。。。
面倒くさい事なったかな~~~

「いくつ?」と腹筋続けながら聞くと9才の小4でした。。。

その子に「オッパイ。お母さんよりだいぶん小さい。。。」って言われた!
「ほっといてよ。。。」と言うとその子喜びました。
「君ってこんな小さくてもオッパイ興味あるんだ。。。」って言うと顔を赤らめました。。。

腹筋するのに足を押さえてもらいました。。。
その子の顔の真正面に私の胸が来ます。
屈託なく胸が近づくと喜ぶんだけど。。。
無垢の笑顔?

それからその子と約束して早朝に会ってますよ。。。
1日づつお勉強。
2日目 私の胸触りました。。。
3日目 私の胸しゃぶちゃった!
4日目 男の子にも裸になってもらい二人で身体を密着させて私が抱いてあげました。
5日目 男の子を誰もいないお家に招待して二人でAV観ました。
6日目 早朝に市立墓地公園で二人とも裸になって身体の違いを教えてあげました。
7日目 男の子を誰もいないお家に招待して半日かけてエッチしました。。。(私でイイって了解して貰ってね。o(^_-)O)

もう別れちゃったけどね。。。
4
投稿者:あず ◆tr.t4dJfuU   camp.east Mail
2021/05/08 23:26:04    (CC/5X3nj)
こんばんは、アリス。
そんな小さい子にエッチなことを教え込んで、アリスはイケない女だね。
男の子も小学4年生になったらもうエッチなことは興味持ってるよ。
僕も小学校低学年に頃には、TVの中で踊っているビキニのアイドルを見て興奮してた記憶があるしね。
それにしてもその男の子が羨ましいね。
その歳でセックスしちゃったってことだよね。
しっかり射精できた?
もう別れちゃったのは何で?
もう少しお話聞きたいな。

今夜アリスは弟とお父さんのどちらのベッドに潜り込むのかな…。
お父さんを先に落とした方が弟君とも関係持ちやすいと思うけど、今日裸を見せた流れから弟の方がセックスしやすいかもね。

将来は野外で3P交尾する話も聞けたらって期待してるんだ。

5
投稿者:あず ◆tr.t4dJfuU   camp.east Mail
2021/05/09 12:34:27    (mRwOJHbC)
昨晩は何か実行したのかな
気になるね…
6
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2021/05/11 00:07:55    (avxFtHF2)
男の子と別れちゃった理由!!?

お人形みたいな色白の男の子。。。
なんでもお母さんが男の子が可愛いくて離れないんだって。
お母さんが10代の時のお子さんでお母さんは私と10歳も歳が離れてないみたい。

私は。。。
自分より小さな身体の男の子と初めてエッチして。。。
私の身体の上で一生懸命オッパイ舐める小さな男の子に夢中になりました。
だって可愛いから。。。
男の子のが大きくなって10cmくらいに。。。
私の下のお口が勝手に私の身体の奥へ奥へって咥えて引きずり込みました。
そして射精。

でもね~
その男の子、お父さんがいない日。。。
お母さんにせがんで幼稚園以来久しぶりにお母さんと一緒にお風呂に入って、お母さんのオッパイ舐めてみたんだて。。。
そしたら私とエッチしたようにお母さんとしちゃったて!!

私とエッチしてる時に言うんです。。。

「そう言うの二股って言うんだよ。。。」って子供に言っちゃた!
お母さんとエッチした男の子とこのまま続けられる?

もうわけわからなくて!
別れちゃった。


7
投稿者:あず ◆tr.t4dJfuU   camp.east Mail
2021/05/12 08:33:17    (doF0kE3.)
おはよう、アリス
アリスは悪女だなーって今回の書き込み読んで思ったよ。
S4の男の子にセックスの味を覚えさせるなんて。
お母さんとエッチしたことを話すような子だとアリスとしては拒絶反応起こしているみたいだけど、今回は別れてて正解だよ。
その子、今回は一番身近な女の人ってことでお母さんシちゃったんだろうけど、この先は学校の同級生のコともするだろうからね。
アリスが可愛いっていうくらいだから多分学校でもモテていると思う。
中にはその子が気になるくらい可愛い女のコもいるだろうし。
この先、学校の体育倉庫や特別教室、準備室や男子便所、アリスと会った市営墓地や近所の公園の便所とか、
いろんなところでセックスしまくる様子が目に浮かぶね。
S学校卒業するまで何人の同級生とセックスしちゃうんだろ。
そのたびに○○ちゃんとセックスしちゃったって報告された時に、
アリスがどんな気持ちになるかって考えると別れておいて正解だと思ったんだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。