ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉紀行②

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/11/18 22:30:10 (bIbVu1vN)
某地方へと、ひとりで温泉めぐりの旅行をしてきました。
もともと私は大のお風呂好きなので、もはやこれも趣味のひとつのようなものです。
こういうサイトに投稿しているぐらいですから信じてもらえないかもしれませんが・・・
決してやましい目的で旅行してくるわけではありません。
純粋に温泉でのんびりするのが私は好きなのです。

続きはレスの中に入れます。
初めにお断りしておきますが、期待していただくような過激な内容ではありません。
長文を苦にしない人だけに読んでいただけたらと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:OK
2023/11/19 20:43:47    (EyXpLL7G)
NO2 読みました。
あまりにも過激な展開に、私のムスコも元気になりました。笑
四つん這いのお尻をなでなで、掴まれ放題であるにも関わらず、
それをエロ爺さんたちへ惜しげもなく披露するとは・・。

最初の文章で、過激ではない、と恭子さんが書かれていましたが、
こちらまで頭がくらくら、のぼせ? めまいがしそうです。

いつもながらの文章力もあって、もう私も、恭子さんの非日常を楽しみむモードいっぱいです。笑

13
2023/11/20 02:38:52    (JmMeX4fd)
恭子さん素敵!!
もっと沢山読みたいです。最近寒いから身体も気をつけてね。
14
投稿者:   031825
2023/11/20 05:55:10    (B964BDQw)
被虐の女神の降臨に、お爺さんたちが舞い上がる姿が目に浮かびます。恥じらう美人は最高です。
15
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2023/11/20 13:09:27    (Of6a/fHI)
恭子さん 
今回も最高に興奮する体験談をありがとうございます!

寄り添ってる爺さんになりたかった
そして四つん這いで辛そうな恭子さんの肉体を拭いてあげたかった
股間をじっくり拭きつつさりげなく広げて膣口や陰核を丸見えにして他の爺さん達に見せつけてあげたかった
なかなか拭き取れないなー なんて言いながらとぼけたふりして淫部をずっと拭き拭きしてみたいな
なんて妄想が捗りました。

続きを楽しみにしてしております!


16
投稿者:(無名)
2023/11/20 19:52:40    (1oRFsUsC)
数日前に7回抜いたばっかりだしゆっくりシコらせてもらおうかな
17
投稿者:たーちゃん
2023/11/20 22:45:49    (.6C7Jr/V)
庭先の箱①
庭先の箱②
七面鳥の気持ちで・・・
も是非!
18
投稿者:KK
2023/11/20 23:27:07    (BSpChakt)
投稿ありがとうございます、興奮でした。心理描写がある方が嬉しいです、入力大変だと思いますがありがたいです!
後ろで凝視しているお爺さんたちがなにか感想とか(耄碌して)言ってないか気になりました笑
19
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/11/21 22:28:37    (8xsMOWQV)
こんばんは。恭子です。

レスをくださっている皆さん、ありがとうございます。
でも、やっぱり・・・
読んでくれてる人、あまり多くはないみたいですね。
しかたないけど残念です。

ひとつだけわがままを言ってもいいですか。
女性の正直な意見も知りたいです。
私の体験談を読んで脳内で共感してもらえているのか、それとも別の異質な生き物でも見るような感覚で軽蔑されているのか・・・
同性にどう思われているのか、少し怖いけど興味があります。
女性でこんなのを読んでくれている人なんてもういないかも、ですが。

旅行から帰ってきて10日以上経ったにもかかわらず、自分でも驚くほど記憶はまだ細部まで鮮明です。
でも会社勤めの身ですから、平日は夜しか書けません。
夜な夜な書き続けで少し疲れました。

お約束はできませんが、いま書きかけの部分を投稿できるのは・・・
たぶん明日ぐらい・・・かな。
今夜も少しだけ頑張ります。
ご迷惑でなければ読んだ方はここまでの感想をください。
すごく励みになるので。

ではでは。
20
投稿者:ひさ ◆uv1fAXDSm.
2023/11/21 23:05:54    (BD4NaQ17)
恭子さん、今回もワクワクドキドキさせてもらってます(^-^)
相変わらずイメージし易く、その場の感情も含め強い興奮を覚えます。
この思いをした人はみんな虜になってるはずですよ(^^)v

最初のおじさんは近くで最高の眺めでしたね。
高齢のおじさんたちは、湯あたりというハプニングで心配+ラッキーで心の中渋滞ですね。
見えない、見えそうのチラリ時間が長いほど男性の目も変わってきてそうな(^-^)
きっと恭子さんはそんな相手の感情も楽しんでおられることですかね。

このあとの展開、投稿もとても楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
決して無理なさらず(^_^)ノ

21
投稿者:ヒロ
2023/11/21 23:10:51    (T.HjHQzD)
こんばんは。
毎回、楽しみに読ませて頂いております。
恭子さんが裸を晒して興奮しているお姿に興奮しております。
続きを首を長くしてお待ちしておりますが、どうぞ無理をなさらずお書き下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。