ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水着試着

投稿者:かな ◆jlErj7euUs
削除依頼
2023/11/16 17:06:59 (Xm/Wj1VT)
この夏、私は願望をかなえて露出しました。
たまたまですが、昔住んでたところを車で通りかかったときに小さな衣料品店が目についたんです。地方に良くある何故やって行けるのか謎なお店です。
まだあるんだ、と思うと同時に思い出した記憶。そこの店主がエロおやじって言われてたこと。
で、私の中で色々と沸き上がるものがありました。
エロおやじなら私に興味持つんじゃない?露出行けるんじゃない?って気持ちです。
何年か前に水着試着で肛門を露出する投稿を見て、強烈な刺激、衝撃、に興奮して、私も出来ないかと思った記憶が蘇ったんです。
車を少し離れたスーパーに止めて歩いてその衣料品店を見に行きました。
見るからにお客さんがいない、暇そうなお店。だけど、私がさがしてるものがありました。水着、奥の窓際にビキニを着けたマネキンがあります。試着露出出来るかも。
次の休日行こうと決めて、その日は帰りました。
ネットで探して、私を目覚めさせた投稿(恭子さんと言う方の投稿です)を読みながら色々とイメージを膨らませ、休日を待ちました。
そして、休日仕事の途中のふりをするためスーツであの衣料品店に行きました。
おそるおそるドアを開けて入りましたが反応がありません。?と思ってると奥から脂濃い感じのオジサンが出て来ました。「エロおやじに違いない」そう思いました。
「あの、そこの水着…試着出来ますか…」引っ込み思案の地味っ子のフリ。エロおやじが強く出やすいようにと思ってのことです。
私を品定めするような眼で見て「いいですよ。」と答えます。「水着お探しですか?」って聞くので「友達と海に行くのに…大きいお店だと試着とかしづらくて…」もっともらしいことを答えます。ある程度想定して考えておいたので。
予想通り狭くて柔らかいカーテンの試着室。中で色々セッティングして、水着に着替えます。水着を脱いで全裸になるタイミングでスマホのアラーム(着信のフリ)。
スマホを取る私「はい、かなでございます。」設定的には顧客からの電話。「あ、いえ、はい」「すいません、確認いたします。」そう言って手帳を出し、試着室の床に置いて四つん這いになって確認。
すると、試着室が狭く、私のお尻がカーテンを押して試着室から出てしまいます。頭隠して尻隠さずの状態。背中に当たるカーテンからすると下半身は完全に試着室の外です。
手帳に挟んだ手鏡と試着室の鏡でエロおやじの動きを見るとスマホを構えているようです。
「はい、申し訳ありません、私の手違いでございます。」間違いがあって謝ってるフリ。頭を下げるとお尻が上がってアソコまで丸見えのはず。
「いえ、それは。」「そのようなつもりでは、申し訳ありません。」謝罪後、理不尽クレームの流れのフリ「それは、いえ、わ、分かりました。」「そ、そこまではいえ、い、いえ、分かりました。」理不尽クレームに負けちゃう押しに弱い子のフリ。
で、電話修了。水着を身につけます。
「電話あったみたいですけど、どうですか?」エロおやじの声「あ、はい、着替えました。」そう答えると、エロおやじがカーテンを開けます。恥ずかしそうに胸元や股間を隠してる私。わざとだけど、下の毛未処理でかなりハミ出してる。
「お客さん、それじゃサイズが合うか?似あうか?分かりませんよ。」エロおやじに言われ、手を下げて普通に立ちます。
「お客さんすごいスタイルいいじゃないですか。」エロおやじの声が明るくなります。実は私B85(D)W59H89で、大学時代には「無駄にエロい身体」とか言われてました。
「そ、そうですか?」自信なさげな地味子のフリ。
「参考のために写真を撮らせてもらいますね。」エロおやじはそう言うと私の返事を待たずにスマホで撮影。何の参考?
「こう頭の上に手を…」「こう、谷間よせて…」とか言われ、「え、え、」って感じで言われるままポーズをとる私。エロおやじの思うつぼで言われるままにポージングして何枚も写真を撮られる。
戸惑いつつ「あの、そろそろ着替えます。」そう言ってカーテンを閉じます。押しに弱い子に見せたけど予想以上にグイグイ来る感じのエロおやじに緊張と興奮で頭が沸騰しそうです。
「えっと、水着は、もう少し考えていいですか?」即決はしない。
「そうですね、うちも問屋に聞いてお客さんに似合いそうなの入れておくんでまた来て下さい。」さり気なく再来店を進めるエロおやじ。
「じゃ、じゃあ、来週の○曜。」言われるまま約束しちゃう私。
帰り道、車を運転しながらも興奮で何が何だか下半身が熱くてたまりませんでした。
部屋に帰って、思い出して自慰に耽ってから就寝。
そのはずが、布団の中で「いくらなんでもやりすぎた」と、怖くなりました。顔の分からないお尻やアソコはともかく、水着の写真では顔を出してポーズ決めて。流出したらどうしようと考え込んでしまいました。
長くなるので、続きはまた書きます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2024/01/07 20:11:52    (gFDX8Lnw)
かなさん、こんばんは~
新年あけましておめでとうございます

新年のエロイ初夢そしてセルフまんぐりオナニー
なんと嬉しいお年賀でしょう
ありがとうございます
今年もいい年になるでしょう(^^♪

さて、
こんどの訪問はどんな展開になるのでしょう
どスケベ投稿を楽しみにお待ちしています(^^)

33
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2024/01/07 23:43:20    (5yLpKvSq)
榊さんありがとうございます。
フロイトですか。私にはユングもフロイトも高尚すぎて…
でも願望ってわけじゃないですよ。何て言うか店主が身体を求めてこないのが不思議で。私は可愛いわけじゃないから、身体目当ての男ばかりだったから。
彼はビックリしてたけど、新鮮で喜んでた。その方が清潔でいいって友達に言われてって言ったら信じてました。

やまさんありがとうございます。
ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが近いうちに店に行くつもりです。

34
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/08 22:47:28    (REGUKRPR)
かなさん 改め どスケベさん
レスありがとうございます。

彼氏さん喜んでくれて良かったですね!
確かに清潔感あると思います。

前回コンビニ寄って緊張感と興奮を味わったそうですがどんな事されたのですか?
次回も寄ってレジが男性だったら乳首のポッチを見せつけてほしいです。
エロい連想できる物を買うのもいいですね。
コンドームと棒状の物だったり。
できたらでいいのでお願いします。

初めてお店に行った時はスーツでしたがそれ以降も毎回スーツで行かれてるのですか?






35
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2024/01/15 21:11:08    (1A4qgWCp)
榊さんありがとうございます。
仕事帰りなので、いつもスーツで行ってます。
↓コンビニには寄らずに帰ってしまいました。申し訳ないです。ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが次回はコンビニにも寄ってみます。

お店に行くと「やっぱり来てくれたんだ。待ってましたよ」店主が満面の笑みで迎えてくれます。
「じゃあ、今日はいくつか着たのを写真撮らせてくださいね。」普通に下着モデルの話が進みます。ややきわどいけど、まぁ普通の下着と思えるのを2種類着た次です。
来ました。全身タイツ。網タイツと言うのか?レースタイツと言うのか?すごくおしゃれなんだけど、穴が開いてるんです。VIOゾーンの部分。
「スタイルいいから似合うね。たまらんわ~。」店主の声が弾んでいます。「何でそこ開いてるか分かる?」わざわざ聞いて来ます。
「え、Hするため…」小声で答えます。
「うん?Hて、セックスってこと?」聞き返す店主。小さくうなずく私。
「セックスってどこまでどスケベなんだよ。トイレのためにきまってるじゃん。」嬉しそうに笑う店主。言われてみるとその通りだけど、気付いてなかったです。
「ホンマどスケベやな、もうセックスのことばっかり考えてるやろ。なんなら俺のチンポサービスしてやろうか?」笑いながら言う店主。私としたいってことだとは思うのですが、あまりにも軽くいうので本気か冗談か分かりません。
「ダメですよ。私彼氏いるんですから。」私も軽く返しました。これで店主がどう出るか?店主を試す意図で言いました。
「じゃあ彼には秘密でここに来てるんだ?」明るく言う店主。私の予想には無かった反応です。「あ、はい。」私は普通に答えてしまいます。
「そう、どスケベのかなさんはここで超ドエロいボディを見せつけて興奮を楽しんでるんだ?」明るく言う店主。「そ、そうかも…しれません…」否定しようのない指摘にドキドキさせられます。
「露出とかしたい気持ちはあっても、屋外で不特定多数に見られるのは怖いから、ここで僕一人に裸をみせつけてるんだ?」そんな感じのことを言われながら、高揚感と興奮で頭も下半身も熱くて熱くて…「そうです」もう露出狂と言われても否定出来ません。
「じゃあ、くぱぁして」当然のように言われ「えいっ」私も当たり前のように『くぱぁ』します。もう理性のブレーキは利きません。
「じゃあさ、中に指入れてクチュクチュしてみて、音か聞こえるように」ハッキリとは言われてませんが、自慰を見せてってことです。どう考えてもヤバいのにブレーキが壊れた私は言われるままにクチュクチュしてしまいました。同時に親指の根元の辺りでクリトリスも擦って気持ちよくなって、余計にクチュクチュしてしまいます。
イクとまではいかないけど、気持ち良くて立ってられなくて膝をついてしまったら「最高ですよかなさん。」大喜びしてる店主。
私はぼんやりしたまま、服を着て、運転して、部屋に帰って、お風呂の中であったことを思い出してきて、怖い気持ちと興奮がごっちゃになってしまって、お風呂でも、お風呂上がってからも自慰がやめられませんでした。
「最高ですよかなさん。」の後も店主は色々言ってたけど、何か舞い上がっちゃっててほとんど覚えてないです。
私がどスケベなどマゾだってこと、露出にハマってることバレちゃってるけど、他のお店とか他の方法とか見つかるとは限らないから、店にはまた行くつもりです。

36
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/15 22:48:47    (Xd1SIyGN)
「最高ですよかなさん。」
僕もそう思います!!!

店主の鋭い指摘で露出狂もバレてしまいましたね
目の前で自慰も披露してしまいましたし
今後の展開が更に楽しみなりました。

いくつか質問あるのですが
クチュクチュしてる時に撮られましたか?
もしも立ってではなくてソファとかでクチュクチュしたらイクまでされましたか?
下着は没収されなかったのですか?
自慰は毎日されますか?

お仕事帰りに行かれていたんですね。
訪店する日はお仕事に集中できているのでしょうか
心配ですね
だってかなさんどスケベですから!


37
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2024/01/16 23:17:09    (kVnmGPAK)
自慰も動画撮られてます。
恥ずかしくて書いてなかったけど「気持ちいい?」って何度も聞かれて「気持ちいい~」って何度も答えてます。
座ってたらイクまで続けてたと思います。
下着は着けて帰りました。
毎日ではないけど、かなりの頻度です。
仕事は真面目にしてます。ONとOFFを切り替えてます。

38
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2024/01/17 00:03:23    (lrTTjSHl)
こんばんは~
行ってきたのですね
お疲れさまんこ^^

暖房は効いているとは思うけど
今は一番寒い時期で、さすがに全裸は
大丈夫かな、と思っていました
どスケベかなはそんなの問題ナシですね
VIOなしのタイツはスタイル抜群のかなさん
制服にしたらどうでしょう
脚フェチの私にはたまらん光景です
それにオナニーまで
店主は判っているようですが、かなさんの
安心できる道具になってしまいましたね
ああ、私もなりたいものです
今度どうでしょう、オナニー用のバイブとか
ディルド持参で行かれては
店主に使ってもらいましょう

風邪とかインフルが流行っていますね
体調に気を付けてどスケベを楽しんでくださいね
またお待ちしています(^^♪

39
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/20 21:59:50    (2pUjvPJh)
質問に答えて頂きましてありがとうございます。
凄く嬉しいです!

やっぱり動画で撮られますよね
きっと凄くいやらしい顔で「気持ちいい~」って言っていたのでしょうね

お仕事を真面目に取り組んでいますが
プライベートでは会社の人も想像つかないような
あられもない痴態を晒しているところとか
恭子さんぽくて良いですね。

40
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2024/01/21 22:41:54    (OFcYRBty)
やまさんありがとうございます。
バイブ、ディルド…そこまでしたらもう店主を拒めない気がします。

榊さんありがとうございます。
あれ以来怖くて店には行ってません。
恭子さん?って誰ですか?

41
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/22 22:07:48    (t/6u8DDd)
かなさんありがとうございます。

恭子さんはかなさんを目覚めさせた投稿(水着試着で肛門を露出)をされた方ですよ。

怖くなりますよね
かなさんの心のままにされると良いと思います。
行かないのも良し
あの興奮が忘れられず又会いに行くのも良しです。
何であろうと僕はかなさんを応援させて頂きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。