ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水着試着

投稿者:かな ◆jlErj7euUs
削除依頼
2023/11/16 17:06:59 (Xm/Wj1VT)
この夏、私は願望をかなえて露出しました。
たまたまですが、昔住んでたところを車で通りかかったときに小さな衣料品店が目についたんです。地方に良くある何故やって行けるのか謎なお店です。
まだあるんだ、と思うと同時に思い出した記憶。そこの店主がエロおやじって言われてたこと。
で、私の中で色々と沸き上がるものがありました。
エロおやじなら私に興味持つんじゃない?露出行けるんじゃない?って気持ちです。
何年か前に水着試着で肛門を露出する投稿を見て、強烈な刺激、衝撃、に興奮して、私も出来ないかと思った記憶が蘇ったんです。
車を少し離れたスーパーに止めて歩いてその衣料品店を見に行きました。
見るからにお客さんがいない、暇そうなお店。だけど、私がさがしてるものがありました。水着、奥の窓際にビキニを着けたマネキンがあります。試着露出出来るかも。
次の休日行こうと決めて、その日は帰りました。
ネットで探して、私を目覚めさせた投稿(恭子さんと言う方の投稿です)を読みながら色々とイメージを膨らませ、休日を待ちました。
そして、休日仕事の途中のふりをするためスーツであの衣料品店に行きました。
おそるおそるドアを開けて入りましたが反応がありません。?と思ってると奥から脂濃い感じのオジサンが出て来ました。「エロおやじに違いない」そう思いました。
「あの、そこの水着…試着出来ますか…」引っ込み思案の地味っ子のフリ。エロおやじが強く出やすいようにと思ってのことです。
私を品定めするような眼で見て「いいですよ。」と答えます。「水着お探しですか?」って聞くので「友達と海に行くのに…大きいお店だと試着とかしづらくて…」もっともらしいことを答えます。ある程度想定して考えておいたので。
予想通り狭くて柔らかいカーテンの試着室。中で色々セッティングして、水着に着替えます。水着を脱いで全裸になるタイミングでスマホのアラーム(着信のフリ)。
スマホを取る私「はい、かなでございます。」設定的には顧客からの電話。「あ、いえ、はい」「すいません、確認いたします。」そう言って手帳を出し、試着室の床に置いて四つん這いになって確認。
すると、試着室が狭く、私のお尻がカーテンを押して試着室から出てしまいます。頭隠して尻隠さずの状態。背中に当たるカーテンからすると下半身は完全に試着室の外です。
手帳に挟んだ手鏡と試着室の鏡でエロおやじの動きを見るとスマホを構えているようです。
「はい、申し訳ありません、私の手違いでございます。」間違いがあって謝ってるフリ。頭を下げるとお尻が上がってアソコまで丸見えのはず。
「いえ、それは。」「そのようなつもりでは、申し訳ありません。」謝罪後、理不尽クレームの流れのフリ「それは、いえ、わ、分かりました。」「そ、そこまではいえ、い、いえ、分かりました。」理不尽クレームに負けちゃう押しに弱い子のフリ。
で、電話修了。水着を身につけます。
「電話あったみたいですけど、どうですか?」エロおやじの声「あ、はい、着替えました。」そう答えると、エロおやじがカーテンを開けます。恥ずかしそうに胸元や股間を隠してる私。わざとだけど、下の毛未処理でかなりハミ出してる。
「お客さん、それじゃサイズが合うか?似あうか?分かりませんよ。」エロおやじに言われ、手を下げて普通に立ちます。
「お客さんすごいスタイルいいじゃないですか。」エロおやじの声が明るくなります。実は私B85(D)W59H89で、大学時代には「無駄にエロい身体」とか言われてました。
「そ、そうですか?」自信なさげな地味子のフリ。
「参考のために写真を撮らせてもらいますね。」エロおやじはそう言うと私の返事を待たずにスマホで撮影。何の参考?
「こう頭の上に手を…」「こう、谷間よせて…」とか言われ、「え、え、」って感じで言われるままポーズをとる私。エロおやじの思うつぼで言われるままにポージングして何枚も写真を撮られる。
戸惑いつつ「あの、そろそろ着替えます。」そう言ってカーテンを閉じます。押しに弱い子に見せたけど予想以上にグイグイ来る感じのエロおやじに緊張と興奮で頭が沸騰しそうです。
「えっと、水着は、もう少し考えていいですか?」即決はしない。
「そうですね、うちも問屋に聞いてお客さんに似合いそうなの入れておくんでまた来て下さい。」さり気なく再来店を進めるエロおやじ。
「じゃ、じゃあ、来週の○曜。」言われるまま約束しちゃう私。
帰り道、車を運転しながらも興奮で何が何だか下半身が熱くてたまりませんでした。
部屋に帰って、思い出して自慰に耽ってから就寝。
そのはずが、布団の中で「いくらなんでもやりすぎた」と、怖くなりました。顔の分からないお尻やアソコはともかく、水着の写真では顔を出してポーズ決めて。流出したらどうしようと考え込んでしまいました。
長くなるので、続きはまた書きます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2023/12/07 23:33:22    (ZSEe8WeL)
かなさんレスありがとうございます。

エロおやじものせ上手ですね
このまま楽しく続けれる為にもかなさんが怖い思いされない事を願っております。

ハイジニーナの件も含め
次回の報告楽しみにしております!


23
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2023/12/08 23:58:24    (oFGyr45/)
かなさん、こんばんは~

そうですか、貴女も見たのですね
吹き出物を見てもらう洋品店、、、
あれいろんなやり方でおまんこを覗かせていましたね
あの時も店主になりたいと思いましたが、
かなさん、今回も店主を羨ましく次の職業はこれだなと
思いつつです^^

かなさんが、恥ずかしながら店主の前で全裸になる光景
楽しみにお待ちしています(^^)/
24
投稿者:じょにぃ
2023/12/15 23:36:36    (QrkZ48qB)
続きを待ってたけど中々来ないね。
文章上手で知性を感じるけど、かなさんなんで露出に興味持ったの?
どう考えても危なすぎる展開だけど、どうしたい?どうなりたいのかな?このままだと単なる露出プレイですむとは思えない、最悪エロおやじのオナホにされちゃうんじゃないかと心配してます。
何はともあれ今は続きが読みたい。

25
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2023/12/16 23:17:00    (gwdsrTbP)
じょにいさんありがとうございます。
なんで露出に興味持ったのかは自分でも分かりません。承認欲求あるいは自己顕示欲のようなものかもしれません。顔には自信がなく、身体には少し自信があるから。
ご心配ありがとうございます。そうですねオナホにされたくはないです。どこかできちんとこちらの意思を示すことが出来ればいいのですが…
今のところエロおやじにそうした意図(私をオナホにしようとする意図)を感じないので何とも言えませんが…

実はお店に行ってみたけど休んでて、気になって電話して、お休みの理由とかも聞けました。
近々お店に行くつもりなのでまた投稿します。

26
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2023/12/23 20:53:24    (0YEJ0/Xr)
かなさん、こんばんは
その後お元気でしょうか
今年もあとわずかですね
その後の事、気になっているところですが、
また来年の楽しみにお待ちしています
どうぞ良い年をお迎えくださいませ(^^♪
27
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2023/12/29 17:01:33    (cM1Fh76X)
お店行きました。
毛の処理はしてないままでした。
「もう来ないのかと思いましたよ。」と喜ぶ店主(エロおやじを今後は店主とします。エロおやじって言ってると、お前に言われたくないわって言われそうだから。
「申し訳ありません。あの、仕事が忙しくって時間なくて、それで、下の毛の処理が出来てなくて…」店主の出方を見ます。
「そうですか、まぁ少しぐらい出てても…」少し考える店主。
「女性がどう処理してるのかよく知らないのですが、私の髭剃りの道具なら一通りありますよ。それでよかったら剃りますか?」キタ――って思ってしまう私。
「いや、それはちょっと…」やっぱり怖い気持ちもあって、迷う私。
「今日ここで処理したら、用意した下着も無駄にならないし、せっかく来てくれたのにそのまま帰るなんてもったいないし。」そのまま帰したくないのは店主の方。
「でも、男性用だと何か違ってるかもしれないし…」悩む私。
「そうですね。勝手がちがって危ないかもしれないですね。」あれ、店主引いた。
「じゃあ、私が剃ってあげますよ。それなら安全でしょう。」引いたと見せかけてさらに押して来た。
「いや、それは…」強く断れない私。
「せっかくなんで、VIOの処理も参考のために写真も撮りたいですし、ね。」グイグイ来る店主VIOの処理ってエステみたいなこと言ってるし…
「分かりました。」店主に剃ってもらうなんて、もう脳みそ沸騰寸前です。
「お風呂は寒いから…、リビングでしましょうか?」店の奥の居住スペースのリビングに通されました。以外にもきれいに片付いてて生活感うすめです。
「用意しますから、待ってて下さい。」皮のソファに腰かけて待ってると、店主が色々持って戻って来ました。
「じゃあ、ええっと、剃るのは下だけですけど、下だけ裸って言うのも中途半端だし、思い切って裸で行きますか。全裸で。」明るく当然のように言う店主。
「え、ぜ、全裸、ですか?…」見られることの興奮を知ってる私は熱に浮かされ、おかしくなってます。
「上だけ着てたらアンバランスでしょ?」急かす店主。
全裸になる必要がないと分かってても、見られる高揚感、興奮を思うと正常な判断が出来ないんです。
「わ、分かりました。」声も手も震えながらボタンを外していきます。
「おお、相変わらずの神スタイル、まさに最強ボディですね。」嬉しそうな店主。
「ど、どうしたら…」どう言う姿勢がいいのか分からず聞きます。
「before、afterのbeforeの方ですけど、VIO全部見えるようにこんな感じで」そう言われてスマホを見せられました。
仰向けで、両脚をM字に開いて膝の裏から腕をかけて脚を持ち上げてる感じです。
「こ、こんな格好するんですか…」めまいがしそうに羞恥心全開の姿勢です。
「このソファでいいから、浅めに座って」「で、ここを…」「そうそう」ポージング指導が始まり、私は言われるままに恥ずかしい姿勢に…
興奮からか、寒さからか、乳首が立ってくる感覚がありました。
「ちなみにこの体勢何て言うか知ってます?」店主が聞いてきます。
「いいえ。」知らないです。
「まんぐりがえしって言うんですよ。」いいながら写真を撮る店主。私は興奮しすぎて耳と頬がかっかと熱かったこと以外良く覚えてません。アソコがすごい熱くて湯気出てるかもとか考えてたかな。
「いいですよ。VIOそれぞれ良く見えて、分かりやすい写真が撮れてます」明るく言う店主。
「くぱぁしてみて。」キタ―――。期待して待っていた指示です。
「こ、こうですか?」両手でアソコを開きます。
「そうそう。」店主の嬉しそうな顔。
「かなさんの恥ずかしそうな困り顔大好きだけど、笑顔もお願い。」「Wピースして」次々と注文され、言われるままに注文に応えます。
「じゃあ、剃りましょうか?」beforeの写真は十分に撮ったみたいで、いよいよ剃毛されます。
店主の指が、水色のジェルをVゾーンに塗っていきます。泡かと思ってたけど冷たいジェルに鳥肌が立ちます。わざとだろうけどクリにも塗られて冷たさにクリが立ってくる感覚があります。
それもわざとでしょうか、剃毛しながらですがクリ近くの皮膚をひっぱったり緩めたりを繰り返すからクリがこすれてますます立ってきてしまいます。さらには偶然のフリして手が当たったり、ひんやりしてるの分かってか息を吹きかけたりするんです。
「ウッ」「グッ」ってその度身体がビクッてなり、その度に「動くと危ないですよ」と言われます。
店主は無言で剃りながら時折写真を撮ります。店主が無言なのが気になるけど、真剣に丁寧に剃ってくれてるのなら声かけれない気もするし、その割にクリを狙ってくるし…
そうこうしてるうちに進んで行ってお尻の周りになって「四つん這いの方がいいですね」そう言われ、うつ伏せでお尻だけ高く上げます。
羞恥心は薄いけど、見えない後ろで店主が何してるか気になります。店主にその気があればいきなりバックで挿入されるなんて…と思ってたけど、時間をかけてゆっくり丁寧に剃ってくれているようで、やがて剃り終わります。
剃り終わり、再びまんぐりがえしになるように言われます。
「かなさん、やたらお尻がヒクついいてるのが気になるんですけど、まさかお尻も感じる人ですか?」突然おかしなことを明るく言い出す店主にびっくり。
「何のことですか?変なこと言わないで下さい。」何言ってんのって思いました。
「あ、ああ…ちょ、な、何するんですか?」次の瞬間店主の指がお尻の穴に入って来ました。店主は無言のまま指も入れたままです。気持ちいいのか気持ち悪いのかも分からない不思議な感覚でした。
「やめて下さい、お尻の穴なんて汚いですよ。」そう言うと店主の指が抜けました。
店主は無言のまま剃り終わったところを濡れタイルで拭いていきました。
わざとだと思うけど、クリ周りを丁寧に拭いて、お尻の穴の周りも丁寧に拭いて。
今度はafterの写真撮影。「すごいね~。」「たまらんね~。」とほめ倒す店主。
私は気付いてました。濡れ濡れであふれ出してしまっていることに。だけど、そんないやらしい写真を撮られてることに強烈な興奮を感じて、ふわふわした感覚で理性が効かない状態でした。
「くぱぁして。」すでに半開きのアソコを開くとさらにあふれ出る感じがありました。口には出さないけど『私はどスケベだ。どスケベマンコだ。』って思ってました。
多分いやらしい表情になってたんでしょう。店主からは注文がないまま自分で笑顔にして何枚も撮られました。
「Wピース。」言われて笑顔でWピースしました。
「ホンマどスケベやな。」店主が言いました。「Wピース。」もそうでしたが、今までの明るいトーンと変わって怖い感じでした。
「どスケベってひどくないですか?」空気を変えたくて明るく言いました。
「ホンマのことやろ、どマゾが、言われて嬉しいクセに。」と怖いトーンのまま言い返す店主。
「え…」店主のトーンに驚くと同時にどスケベ、どマゾとハッキリ言われて言い様のない感情に下腹が熱くなり、自分がどスケベ、どマゾなんだと自覚させられてしまいました。
「自分じゃ認めたくないかもしらんけどな。」店主は明るいトーンに戻っていました。
「じゃあまた来てね、いやらしい下着用意しておくから。」そういわれ服を着ようとすると「ああ、下着はもらっておくから、今日はノーパンノーブラで帰ってね。どスケベさん。」下着は没収されました。
車だから誰にも会わずに帰れるけど、わざわざコンビニによってノーパンノーブラの緊張感と興奮を味わってから部屋に帰りました。
いつも通り自慰に耽りますが、「私どスケベ」「私どマゾ」とつぶやきながらしました。
次は年が明けてからかな。

28
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2023/12/30 04:59:42    (23/O6R09)
行ってきたのですね
年末なのでもう来年かと思っていました
凄い体験を読めて、、、ありがとう

リビングで全裸
そしていろんな体位で剃毛、
店主が羨ましい
かなさんの思い通りに、店主に見透かされている
ように、、かなさんの性癖にぴったりの関係に
なりましたね
家に家族はいなかったのか、
お客さんは来なかったのか
剃ったあとクリームはつけたのか
おまんこはぐちょぐちょされなかったのか
とか気になりましたが、読めて良かった

年末にありがとう
また来年ですね
新しい展開をお待ちしています
どうぞ良い年をお迎えください(^^♪


29
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/02 17:45:48    (f41Ja.Fk)
明けましておめでとうございます!

かなさん
投稿ありがとうございます!

「どスケベ どマゾ 言われて嬉しいくせに」
って
エロ店主にすっかり本性見抜かれてましたね!
まぁ
自分の前であんなに恥ずかしい姿晒したのに何回も店に来てくれて休んだ時は電話で確認までしてくれたら誰でもわかりますよね。
きっと次回から店主はSっぷりが増していく事でしょう。

モデル撮影されてる間はずっとハイジニーナになると思うのですが
次回の訪店まで多少毛伸びてきますよね?
自分で処理されるのですか?
それとも毎回店主にエロい事言われながら剃ってもらいますか?

下着没収されちゃいましたね
店主はきっとかなさんの下着の匂い嗅いだりテイスティングしたりイチモツに巻きつけたり自分で着用したりと思う存分堪能されてる事でしょう。
お店に行く度に没収される可能性があるので
下着着けないで行くか、処分しても構わないような物を着けるかした方がよろしいかと思います。
もし没収される前提で下着着けるのであれば
下着着用のまま自慰してかなさんのエッチなお汁をたっぷり染み込ませて下さい。
店主もきっと喜ぶことでしょう。


部屋に戻ったら毎回恒例の自慰に耽ってくれてありがとうございます!
お気に入りワードを呟きながらしたので相当盛り上がった自慰だったのではないでしょうか。

お願いがあるのですが
自慰に耽る際はお店でされた姿でして欲しいなと思いまして
例えば今回なら
ソファに浅く座って両足持ち上げたり
笑顔でピースしたり
くぱぁしたり
そしてその姿を姿見に映して
こんな恥ずかしい姿を見せてたんだと興奮して
店主に見せつけるような感じで自慰に耽ってくれてら嬉しいなと思っております。



それではまたの投稿楽しみにしてます。

2024年がかなさんにとって良い年になる事を願っております!







30
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2024/01/06 22:31:08    (qntgAs8G)
「ダ、ダメです。やめて下さい。」必死で言う私。
「やめるわけないだろ。ホントは欲しいクセに。」笑いながらそそり立つペニスを見せつける店主。
「ヤ、イヤです。」何とかしたくてもまんぐり返しに固定されて動けない私。なすすべないまま店主に大きく固いペニスを奥深く挿入されてしまいます。
イヤだと思う気持ちを霧散させるほど気持ち良くて声を我慢するだけで精一杯です。
「うう、出る。」店主が言います。
「ダメ!」言葉だけの抵抗なんて意味はありません。最奥に店主が写生して温かい感触を感じたとき私が感じたのは、絶望ではなく歓喜でした。
って言うのが私の初夢でした。
心配かけたり、がっかりさせたりしたらごめんなさい。
とんでもない初夢で『ハッ』って目が覚めてアソコがヌルヌルでちょっとだけど自慰しました。隣で彼氏寝てたのに。

やまさんありがとうございます。
夢に見るほど私の中にお店と店主が入り込んでるみたいです。
そろそろお店に行こうかと思ってます。

榊さんありがとうございます。
下着はまぁ仕方ないです。着古したのを着けて行こうかと考えてます。
自慰については↓

初夢の話の続きです。
彼氏とは遠恋中で彼は30日から元日まで私の部屋でいて、元日の午後帰りました。
その後、私は実家に帰って4日まで過ごしました。
実家は親戚連中もいて、何て言うか煩わしいので2階にある自分の部屋(そのままにしてくれてる)に籠ってました。
で、籠って何するか?自慰です。初夢を思い出し、セルフまんぐり返しを姿見に映して、自分自身のどスケベさ加減に興奮し、階下の気配を感じ、談笑するみんなとひとり自慰に耽る自分とのギャップにもどスケベな自分を自覚し、夢中で自慰に耽って正月を過ごしました。
そんな正月だから4日も店主に犯される夢を見てしまいました。
私どうしちゃったんだろ?何かもう店主が私の中でどんどん膨らんでくる感じ、彼にはどスケベな私を隠してるから申し訳ない気持ちもあるけど…
店主のことばかり考えてる…

31
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/07 12:49:00    (cr7iA7qX)
素晴らしい初夢見られましたね!
もうすっかり店主に夢中じゃないですか
精神医学者のフロイト曰く
「夢とは抑圧された願望を満たそうとするためのもの」
と仰っておられます。
きっとその初夢は正夢になることでしょう。

次回の訪店では
エロ店主がどんな言葉でかなさんを辱めるのか
そしてかなさんがどスケベ女の自覚を益々深めていくのも楽しみの1つです。

エロ店主に肛門見られる場面があれば意識的にヒクヒクさせて下さい。
下着試着だと難しいかも知れませんが...


彼氏さんにパイパンについて聞かれませんでしたか?

彼氏さんに見せれる下着があれば購入しても良いか知れませんね
普段と違う感じの下着姿のかなさんを見たら彼氏さんも喜ぶと思いますよ。

姿見オナニーしてくれてありがとうございます!
次回の訪店後も姿見の前で店主に指示された姿で自慰に耽ってくださいね!


報告楽しみしております。



1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。