ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 09:25:19 (f3bZ.22u)
体育館で全校朝礼の時にノーパンでした
スカート丈はいつもより少し長めにしました
ウチの友達はスカートの中は短パンだけどウチはノーパンです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あかり
2023/09/15 03:57:24    (9MF2qWgi)
昨日のウチのパンツを見た中学生2人組に待ち伏せされていました。やっぱり今日も後をついてきました(もしかしてパンツの色を聞かれたけど昨日のパンツ色でした?今日は水色だけど昨日はピンクでした。試着室で全裸になる時に鏡の前でピンクのブラとパンツを脱いだ時の恥ずかしさを覚えている。)

親友のスカートの下は短パンでウチもスカートの下は短パンでその下にパンツです。トイレでノーパンになって親友とイオンの店内をめぐろうとしたけど、中学生のスカートの中を狙っている2人がいる中でノーパンにはなれず、短パンだけ脱いでスカートの下は水色パンツになりました。ダイソーやユニクロとかずっとついてきます。
上りエスカレーターでソックスの位置を直す為に片足ずつ足を上げたので確実にパンツ見えたと思います。あとパンツなのはノーパンだと中学生2人に言い訳出来ないからね
43
2023/09/15 05:53:27    (Q2jQTA48)
あかりさん
鏡に写って恥ずかしさと興奮の入り交じった感覚が何とも言えないですよね。
まずは脱ぎやすい服装で人気の少ない公園に行くのがいいですね。
僕も明日からの3連休にどこが露出決行しようと計画してます。
44
2023/09/15 06:01:48    (Q2jQTA48)
あかりさん確実に中学生に狙われてますね。
中学生からしたら今日もあの子きたよってテンション上がってずっと後付けてきたんでしょうね。
僕がその中学生でもそうするしパンティを思い出しながらシコりますよ。
毎日イオンにその中学生いそうですね。
ノーパンでスカートの中見せたらヤバそうですね。
僕が見たいです笑
45
投稿者:たいち ◆bApY5TBhDc
2023/09/15 14:58:32    (SZU7oTlf)
今日のパンツの色と形を報告して中学生にパンツを露出しなさい
46
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/15 15:57:57    (4V45ufjJ)
最初にサービス露出?をしたが為に中学生にロックオンされてしまいましたかね
まあ下手な大人よりも安全といえば安全…かな?
また会えたということはお互い近所ということですよね
彼らでも問題なさそうであれば露出をエスカレートさせれば良いですし
さあどうしましょうか?
47
投稿者:あかり
2023/09/16 09:07:54    (XNbIHIkD)
しげっちさん露出するんですか?そしたらウチも露出三連休でしようかな?

48
投稿者:あかり
2023/09/16 09:18:27    (XNbIHIkD)
たいちさん、形とかは普通のパンツです。
前にリボンがついた白のパンツです。
49
投稿者:あかり
2023/09/16 09:22:33    (XNbIHIkD)
鬼切さんはじめの強風でのパンチラから中学生に狙われました。昨日もイオンに行ったらいたので3日間連続でパンツ見られた。
50
投稿者:あかり
2023/09/16 09:28:37    (XNbIHIkD)
中学生に今日も覗かれるかもしれない、もしかして、ウチのパンツで中学生がオナニーしたかもしれないと思って朝の時間1番新しくかった白のリボンが可愛いパンツにしました。昨日は本当は紺色のパンツの予定だったけど。これからごはん食べたら続き書きにまたきます。
51
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/16 19:22:38    (VTe6cOnL)
ワザとうちらにパンツを見せてくれるお姉さん
で認識されてしまってますね

あかりさんも彼等が居ること、そして見てくれることを期待してますでしょ?

そして段々過激に…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。