ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 09:25:19 (f3bZ.22u)
体育館で全校朝礼の時にノーパンでした
スカート丈はいつもより少し長めにしました
ウチの友達はスカートの中は短パンだけどウチはノーパンです
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あかり
2023/09/14 04:21:41    (yhY7Q6hR)
鬼切さん12日の日は放課後に露出しようとしたけど友達に一緒に帰ろうと抱きつかれて放課後に露出出来ませんでした。あとウチの仲良しの友達はよく抱きついてくるのでその時にノーブラだったら友達はバレてしまうので結構ノーブラになる時は慎重になります。友達に抱きつかれてもノーパンはあまり関係ないのでノーパンはなりやすいです。
12日がダメだったので昨日の13日に校内露出に挑戦しました。胸を丸出しのまま放課後の数歩だけ歩いたけど心臓がバクバクしました。もし出来たら今日はかけぬけても良いのでもう少し長い距離に挑戦しようかと思います。
33
投稿者:あかり
2023/09/14 04:48:28    (yhY7Q6hR)
しげっちさん12日に夜ご飯前に近所の公園に行って公園の槌トイレで服を脱ごうかと思っていたら、
「おっ女子高生だ」と声がして声の方向に振り向くと遊具に座ってお酒?とか飲んでる酔っぱらいと目があいました。
「おっ顔もかわいいじゃん」と酔っぱらいに言われたので怖くなり引き返しました。
34
投稿者:あかり
2023/09/14 05:24:16    (yhY7Q6hR)
12日に公園露出が失敗に終わったので、13日は試着室露出に挑戦しました。学校の帰りにイオンに行って駐輪場に行って自転車停めてからイオンに入る間に強風でスカートがめくれてビックリして後ろを振り返ったら中学生か小学生の高学年くらいの男の子2人組と目があった。これから更衣室で全裸になるのに男の子達にパンツ見られてとても恥ずかしかった。そのあとにユニクロに行っていろいろ悩んだ末に勇気を出して更衣室全裸に挑戦した。しかも試着室の隣に人がいて、その中で全裸になってドキドキしました。
35
投稿者:あかり
2023/09/14 05:58:10    (yhY7Q6hR)
更衣室で全裸に満足してダイソーによって帰ろうとしたらパンツを見られた2人組と目があって、その2人組もダイソーについてきた。ダイソーなら中学生男子もよるから、偶然かもしれないと思って、中学生男子が立ち寄らない店化粧品のお店に行ったけどそれでもついてきて、フードコートでマックのポテトだけ買って座ったらけっこう周りの席が空いているのにウチの顔が見える前の席に座ってきた。
中学生の男子2人組からしたら女子高生のおねぇさんのパンチラ見えたからイオンの中をずっと後をつけたら見れかもと思っているのかな?とポテトを食べながらスマホをいじって考えていた。
考えた結果ちょっと不自然だけどフードコートのソファーのところで靴を脱いで体育座りをしてパンツを見せたら2人とも身を乗り出して見てきて恥ずかしかったから、すぐにやめて足を閉じた。フードコートから出ると2人はついてきて駐輪場まで行ったけど今度は強風とかふかずにそのまま自転車にのって帰った。
36
2023/09/14 06:58:38    (TQ9Tv.6C)
あかりさん

たくさん報告ありがとうございます。

僕が話した事ほぼ挑戦したんですね。
全裸で更衣室は鏡に全裸の自分がうつるので更に興奮しますよね。
出来ることなら全裸で店内ウロウロしたいです。
無理ですけどね笑
公園露出はまた改めてチャレンジですね。
男の子に見られてドキドキする気持ちわかりますよ。
僕も女の子にもし見られたらドキドキ感ヤバそうです。
全裸を女の子にガン見されたいです。
それだけでフル勃起しますね。
朝から露出したくなってきました笑

37
投稿者:たいち ◆bApY5TBhDc
2023/09/14 11:54:01    (AOutPAmZ)
パンツ何色?
38
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/14 12:20:17    (ZxLFgMuF)
校内だけでなく校外でも露出活動に勤しんでいるんですね

校内半裸露出が出来たなら、校外でも行えるでしょうから
イオンだとなかなか難しいかもしれませんけどね

ノーパン( ノーブラ?)でイオン内をうろつく、エスカレーターで行ったり来たりするとかならまだ簡単かな?

そのうち駐車場の陰で全裸になるとか
39
投稿者:あかり
2023/09/15 03:22:09    (9MF2qWgi)
しげっちさん試着室での全裸は鏡に裸が写って恥ずかしかったです。公園でのリベンジはまず服装を制服からスウェットに帽子にしました。一目で女子高生とわからないかっこうで行きましたが、ベンチにオジサンが座っていました。他の公園探すことにしました。
40
投稿者:あかり
2023/09/15 03:27:23    (9MF2qWgi)
たいちさんえ~とちょっと恥ずかしいですね。でも教えますね。水色でした。
41
投稿者:あかり
2023/09/15 03:34:42    (9MF2qWgi)
鬼切さんのアドバイスでイオンでノーパンノーブラでエスカレーターとかのる計画をしていたら昼休みによく抱きついてくる親友ちゃんに一緒に帰ろうと誘われたので帰りに一緒にイオンに行くことになりました。親友ちゃんは無意識にウチの体を会話の最中に触れてくるのでノーブラは出来ないけどノーパンを挑戦しようと思ってイオンの駐輪場に行ってイオンに入ろうとしたら昨日の中学生2人が今日もいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。