ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 15:34:47 (zM3.rKq1)
こんにちは、恭子と申します。
2年ぶりに〇〇県の〇〇川上流に行ってきました。
この地を訪ねるのは、もうこれで4回目です。
直前だったにもかかわらずレンタカーもわりとすんなり予約が取れました。
道順は、すっかり頭の中に入っています。

長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文が苦手な方は、読まずに飛ばしてしまってください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:にのみやん ◆1KAwi07cG.   ninomiyann1 Mail
2023/08/26 23:23:47    (Ud8Tzqst)
恭子ちゃん!!
しまった!気づくのが遅くなって出遅れてしまった…
まだサラッとしか目を通していませんが、あの道路で全裸倒立をした時の川辺でしょうかね?
PCの前に座っているのに、立つ準備をしながら、じっくりと体験談を読ませてもらいますね。
体験文章は目の前に浮かぶような風景と心の動きがとても魅力的ですよ。

改めて感想書きますね。
43
投稿者:にのみやん ◆1KAwi07cG.   ninomiyann1 Mail
2023/08/28 00:11:29    (JqRneIF6)
完読しました。
やっぱり良いですね。
少年との絡みで、貧乳って言っちゃうあたり、良いです!美人の貧乳は大好きです!
見せちゃいけない、いけないと言いながら裏の『女』がムクムクと起き上がる感情から抗えないいつも真面目な『私』。
いつもそれをやらせているよう、置き換えて興奮しています。
頭の中が真っ白になってしまっても直ぐにそのシュチュエーションの中で快楽を見つけて、その女にやらせてしまう辺りが頭が良いのが伺えます。
ボトルはそれか~!いつもながらタイトルも逸品です。
そして、じいさん!俺と交代しろ!
どこかでこっそりと恭子ちゃんのこんな格好を覗き見したきです。お尻の穴の皺を数え終わるまで気付かないフリをしていてね。
血流が逆流するような脳みそがとろける感覚が味わえたようで良かったです。
ありがとう。

p.s.
日焼け止めクリームはたっぷり目で塗りましょう。
44
投稿者:S1 ◆OKQIDZegLQ
2023/08/28 01:10:51    (FqccrZh0)
やっと読むことが出来ました。
 客観的目線で、物語に出てくる彼女をモデルにした
作品のように表現できているところも興味を引きます。
 いつの間にか現れるもう一人の自分との葛藤が
引き付けられます。
 当分、毎日の妄想ネタには困りませんね。
 また、読ませてもらいます。

45
2023/10/02 10:10:04    (c/IecssI)
恭子さんの投稿待ってた!今回もすごくドキドキしました!
これからも沢山あげてほしい(^_^)身体も気をつけてね!
46
投稿者:(無名)
2023/10/19 13:24:33    (vxCQBa5s)
「露出狂の隠れ家 恭子」で検索すると最近は恭子と言う名前で画像板に投稿しているおデブさんのページが多くヒットしますが別人ですよね?
47
投稿者:にのみやん ◆1KAwi07cG.   ninomiyann1 Mail
2023/11/01 18:23:54    (iPlW0AlM)
こんばんは。
ハロウィンも終わったようで、お祭り後の静けさの街中でしょうかね。
このスレが1番新しいのかな?
新しい体験や、あちらの投稿とかも読みたいなぁ

でも先ずは…
しっとりと艶やかになりますね。
お誕生日おめでとう。

p.s.
焼き秋刀魚は食べましたか?大根おろし付きでね。

では!
48
2023/11/04 02:01:17    (kHgt2L0G)
本当に恭子さん大好きなので、沢山投稿してほしい☆
49
投稿者:とおる ◆qm15X1E7RU   tooruid Mail
2023/11/14 00:47:53    (qQzS9IAO)
お久しぶりです、恭子さん
ここのところ書き込まれていなかったので
拝見するのがかなり遅れました。
季節も変わってしまいましたね。
3編通してあっという間に読ませていただきました。
恭子さんの独白やその時々の気持ちを表現されているところがとても良く描かれていて、没入できますし、恭子さんに感情移入できます。
たくさんの人を楽しませることが出来ているのだから、大変でしょうが、書き込む意義はあるんですよ。
また、気が向かれたら書き込みをお願いします。その際には近況などもお書き添えいただけると嬉しいです。
50
投稿者:33
2024/07/28 14:56:17    (4lyu.bWl)
今年はビキニシリーズないのかな?
51
投稿者:33
2024/07/28 14:56:36    (4lyu.bWl)
今年はビキニシリーズないのかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。