ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 15:34:47 (zM3.rKq1)
こんにちは、恭子と申します。
2年ぶりに〇〇県の〇〇川上流に行ってきました。
この地を訪ねるのは、もうこれで4回目です。
直前だったにもかかわらずレンタカーもわりとすんなり予約が取れました。
道順は、すっかり頭の中に入っています。

長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文が苦手な方は、読まずに飛ばしてしまってください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/08/18 18:42:26    (chTa4jux)
読ませてもらいました^^
問題意識を持っていると
望む場面が出来上がるものなのですね。
ボトルを転がす、とあったので
どこかなと思っていましたが、ここだったのですね。
いつもながら機転が利いて目的を達成しましたね。
良かった、良かった(^^)/
ありがとうございました。

まだ暑い露出日和があると思います。
視られながらオナニーが出来るといいですね。
33
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/08/18 20:19:43    (yPeSzQsn)
コメントありがとう。

ダンスの場面は誰にも見られていないですし、全裸でドライブもしていません。
わかりにくいのは長文だからですよね。
こういう体験談しか書けなくて申し訳ないと思っています。
すみません。
34
投稿者:ひさ ◆uv1fAXDSm.
2023/08/18 22:00:05    (PSYPkITV)
恭子さん、こんばんわ(^-^)
変わらずさすがの内容です。
読んでてスピード感を感じるのは、情景や感情がイメージしやすい文面だからと思ってます。
赤いシャツの男性側としては一瞬でも期待してる姿を見たい。
見れた瞬間の心の叫びが聞こえてきます。
恭子さんの「そんなつもりはない」状態から、「スイッチON」への移り変わりもいつも興奮する瞬間です。その先へのワクワク感。

また新たな体験の投稿をお待ちしてます。
元気もらえます、ほんとに。
35
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/08/19 11:54:28    (PSofABky)
コメントありがとう。
そう言ってもらえると、私としても嬉しいです。

やることがなくて、こうして午前中からレスを確認しに来てしまう暇な私・・・
窓から見る外の日差しの強さに、買い物に出かける気持ちすらおきない・・・

さて、明太子のおにぎりをつくって、お昼ごはんにしようかな。
こんな平穏で平凡な一日一日が幸せです。
36
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/08/20 05:55:45    (RGLhVtop)
ありゃ~ すみません^^;
かなり脚色して読んでしまいました。
勝手に脳内変換をしたようですね。
ゆっくり読ませていただきますね^^

この前の渓谷の温泉、ちょっと遠いようですが
また楽しめるといいですね。
壊れかけの簾ファンです。
これからも元気で体験してくださいね。

私も今日は
明太子ごはんをいただくことにしましょう(^^)/
37
投稿者:しんじろー
2023/08/20 11:53:42    (C./vY7h5)
ヌーディストビーチ露出を思い出す内容で、中学生2人が羨ましい。
いつか恭子さんの露出に遭遇するのが夢です。。。
38
投稿者:助川 ◆70reXBkpVw
2023/08/20 21:28:59    (isVjXCez)
完読しました。。。

『恭子さんなら必ず、体験談を完結させてくれるはずだ!』
そう信じて、完成形になるのを待ちました。
それに加えて、誰にも邪魔されずに読めるタイミングも待ち、
先程、PCにて読み終えました。。。

今回も、とても盛り沢山の内容でしたね!!

心して読み始めましたが、興奮の第一波が「スマホ盗撮中学生」のところで。。。

 >スマホを構える彼の緊張が伝わってきます。
 >(許さ・・・ない・・・あああ)
 >観念しました。

恭子さんが あっけなく観念してしまった トコ、あぶなかったです。。。(汗)
その後も興奮のまま読み進み、第二波は「赤Tシャツの彼の目の前」でした。

 >でも、
 >(あああん)
 >そのトートに手を突っ込んで私が取り出したのは、車のキーでした。

この第二波の衝撃には勝てずに、一度マウスを手放しました。。。(苦笑)


少々リアルにコメントしてしまってごめんなさい。。。
でも、、、ノープランで、特別な小道具も持たない恭子さんが、
こんなにも「彼女」を追い込む事が出来る“回転の速さ”に、いつも驚き&興奮です!!

投稿活動、、、とゆーか、
“羞恥の振る舞い”をこれからも続けて欲しいです!!
誰しもがスマホを持っている時代ですから、そのリスクには十分にお気を付け下さい!

そして、くれぐれも健康面にも注意されて、またここで恭子さんに会わせて下さい!

ありがとうございました!!(嬉)
39
投稿者:(無名)
2023/08/22 08:02:10    (cO91sIoX)
恭子さんがイヤらしいことをされると興奮する。特にお年寄りに。
40
投稿者:kk
2023/08/22 23:49:58    (mTiCwUMu)
今回もありがとうございます、全3部趣向の違った体験を同じ日にして濃密でしたね。とてもドキドキしました…
憧れの恭子さんがじいさんに見られるのは怒りと興奮が入り混じります。内面のドS恭子さんもドMの恭子さんと似たような?感じです。あのやり取り、すごくツボです。
また気が向いたらぜひ投稿してください、楽しみに待ってます。
41
投稿者:(無名) ◆AWbEsTwxCc
2023/08/23 08:01:34    (MQQFhG6/)
恭子さん、投稿ありがとうございます。
もう長い間、毎日のように恭子さんの投稿を探してしまうのが習慣になっています。

恭子さんの新しい投稿が読めることが本当に嬉しいですし、恭子さんの投稿を読みながらするオナニーが一番興奮します。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。