ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 09:37:30 (WWkDobnV)
とある場所で近々露出します。
ちょっとしたゲームもするので参加者が実行中などに書き込ませていただくために作成しました。

参加者以外は見るだけにしてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:クンニリングス ◆4IOUHm.xtk
2023/09/01 12:58:05    (RKfaKHjH)
どこにいるかみつかりません
33
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 13:00:07    (vggehd25)
みんなイベントに移動したので、
館内ガラガラですんr
34
投稿者:mari ◆5r5MU9WSvA
2023/09/01 13:00:17    (2mO.m3/i)
ごめんなさい
はじまって30ふんで申し訳ないんですけど、、、
一度ご飯食べてきます、ね?

あと少しでカードのヒント出すので…

何枚か隠しました
1人最大2枚まででお願いしますね
それ以上お持ちいただいても無効にします
35
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 13:02:38    (vggehd25)
ご飯楽しんできてねー
36
投稿者:クンニリングス ◆4IOUHm.xtk
2023/09/01 13:04:40    (RKfaKHjH)
小学生ばかりで、その中におっさんがぽつんと一人であるいて恥ずかしくなってきました。
他の参加者の方、今どこにいますか?
37
投稿者:mari ◆5r5MU9WSvA
2023/09/01 13:10:02    (2mO.m3/i)
全部で6枚かくしました

メインの場所に4枚
外の右下らへんのエリアに2枚

ヒントは
それぞれ

3頭のイルカ
入った正面の丸い水槽
どこかのお花の裏
船のとこ
ヘビのいる付近
溺れたときにひつようなアレの裏

です
カード置いてますので

それぞれの内容はある程度見つかってから
お伝えしますね

見つけたらどこのを見つけたか書き込んでください
38
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 13:15:44    (mOnONtQW)
だめだ、近くにいるのに
全然見つからない
39
投稿者:もんすけ ◆VZ0yEPyNLc
2023/09/01 13:18:56    (8ahYt5l/)
溺れた時の場所は見つけました
40
投稿者:もんすけ ◆VZ0yEPyNLc
2023/09/01 13:23:29    (beR81FFz)
どこかの花の裏、見つけました

残りは他の参加者様、頑張ってください!
41
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 13:24:55    (hugxzF6.)
スミマセン、もう少しヒントを
清掃の方が持って行ってしまってるかも泣
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。