ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 09:37:30 (WWkDobnV)
とある場所で近々露出します。
ちょっとしたゲームもするので参加者が実行中などに書き込ませていただくために作成しました。

参加者以外は見るだけにしてくださいね。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mari ◆5r5MU9WSvA
2023/08/31 10:12:06    (Ly.Z8FJN)
内容
普通の時は視姦だけ、ゲームでゲットした場合はその内容をどうぞ…

基本的には施設内を楽しんでまわってます
わたしに気付いても声掛けたり不用意に近づきすぎたりしないでください。あくまでも他人の距離感でお願いします。
後追いもやめてください。あくまでも遭遇した時に視姦してくださいね?
通常時触るのもきんしですよ笑

ルール
・声掛け禁止
・ぴったりマークきんし
・携帯などで撮影禁止(盗撮は犯罪ですよ笑)
・ここに書き込む時特定できる場所の名前とか出すの禁止
・他の参加者と仲良くおねがいします
・さわるときには、激しくとか強くとかやめてね…?
・この掲示板ではわたしはmariです笑
・あくまでもそこの施設を楽しむついでにラッキーなことが…♪なくらいの気持ちで参加してね?

ここに書き込む時の注意
・他の人にバレないようあえてここに移動したので、場所名や街の名前、他の人が見たらわかっちゃう名称などはやめてください
・投稿する時は名前とトリップつけてください
・ゲーム中は直接メールじゃなくてここに書き込んでください
・当日声掛け禁止なので、ここに色々書き込んでください?見つけた時の感想とかいただけるとうれしいです…




3
投稿者:mari ◆5r5MU9WSvA
2023/08/31 10:16:19    (Ly.Z8FJN)
当日までどきどきです…
4
投稿者:カオナシ   canbus
2023/08/31 10:16:37    (Ngk5okid)
とある田舎のとある場所…どこなんだろう??
5
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/08/31 10:45:33    (KErDDVb9)
こんにちは、sakiです
こちらも当日までドキドキです。
当日楽しみにしていますね

ちゃんとトリップついてるかな?
6
投稿者:mari ◆5r5MU9WSvA
2023/08/31 11:12:36    (eFYIPKN9)
カオナシさん
ないしょなの。ごめんなさい…。
人がたくさん来たら成り立たなくなっちゃうのでこういうカタチにしたのです。
1週間以内に実行予定なので、暇な時に覗いてもらえたら雰囲気だけでも伝わるかも…?笑

sakiさん、よろしくおねがいしますね
トリップ、わたしもはじめてだったので合ってるのかわかってません…笑
7
投稿者:mari ◆5r5MU9WSvA
2023/08/31 11:23:38    (TdHJ2eTX)
時間は午後のお昼過ぎにしようかな、っておもってます
午前中は団体さんがたくさんみたいで…
ちょっと、そんな中で勇気出ないので…
8
投稿者:クンニリングス ◆NFlYxCy82o   kunniringususitai1 Mail
2023/08/31 11:26:59    (Rnx.2wRn)
明日、楽しみです。
クンニリングスと呼んでください。
よろしくお願いいたします。
9
2023/08/31 12:47:56    (q.Y5BEH7)
すいません。ではサトルでお願いいたします。
10
投稿者:mari ◆5r5MU9WSvA
2023/08/31 13:28:02    (wlm8UqKO)
サトルさん、わがままをきいていただいてありがとうございます

当日、たのしみにしてますね♪
よろしくおねがいします
11
投稿者:クイタン ◆Qv33GkHaVE
2023/08/31 15:02:26    (Uugg4blS)
クイタンです!
mariさん、他の方、宜しくお願い致します!
マナーよく参加させていただきます。
楽しみにおまちしておりますね!!

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。