ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薄暗の渓谷

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/07/15 14:45:26 (eBHf4MeQ)
レンタカーを運転していました。
慎重にハンドルを握りながら、山間の道を進んでいきます。
某キャンプ場の前を通過しました。
目的地が近づいてきています。

長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文が苦手な方は読まずに飛ばしてしまってください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/17 09:21:26    (LE/eZ9gk)
>>19
すだれはちゃんとありましたよ。
小道の表示板も朽ちかけたままでしたし、以前となにも変わっていなかったです。
行けるものならまたいつか行ってみたいけど・・・
わざわざ行くには、すさまじく遠すぎて。
暑すぎず寒すぎない時期で晴れていれば、普通に温泉として好きな場所です。
23
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/17 09:26:38    (LE/eZ9gk)
>>21
私は元気です。
まあ、いろいろ苦労があったことはあったのですが・・・
それはそれとして、心身ともにいたって健康ですし、毎日まじめに地道に生活しています。
むしろ刺激がなさすぎてつまらないぐらいです。
ご心配をいただいてすみません。

そういう書き込みが続くと私が元気じゃないと思い込む人が増えますから、そのことが少し心配です。
24
投稿者:れいちゃ
2023/07/18 21:51:14    (qhu7n7vf)
また恭子さんの文章が読めて嬉しいです。
投稿って今年はこれが初めてですか?


25
投稿者:ひさ ◆uv1fAXDSm.
2023/07/20 11:51:57    (u2iRER4b)
恭子さんご無沙汰してます。
新しい投稿に気分踊りながら拝見させていただきました。
思えば、この露天風呂での過去の出来事を今でも思い出しては興奮してたりしてます。
また新たな体験をされましたら、是非ともお願いします(^-^)
気長に楽しみにしてます。
26
投稿者:33
2023/07/21 23:42:10    (FxFCGN25)
恭子さんだ!うれしいな!また体験談がよめるなんて!
27
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/22 12:30:48    (IUkSDncW)
>>26
読み終えたら、あなたはどう感じたかをぜひ聞かせてくださいね。
28
投稿者:OK
2023/07/22 19:40:05    (CcC9/UL/)
新しい投稿ありがとうございます。
いつもながらドキドキしながら読ませてもらいました。
誰もいない場所で、ちょっと羽目を外す気持ち、何か分かるような気がします。(ちょっとではないですね。)

誰かれが土足で歩く水たまりに寝そべり、くの字、大股開き、四つん這い、、、描写の上手さで、そのイメージが出来ました。
あの恭子さんが、そんなところでこんな恰好するなんて、と想像するとたまらないです。
また、「ごめんなさい」、「みんなに見えるように・・」と、自虐的な感情表現もたまりませんでした。
私の頭の中では、しっかり恭子さんのアナル見てあげましたよ。笑
29
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/23 10:20:26    (I9i4hxoV)
>>28
あんな姿をもし本当に人に見られたら、きっと私は一生立ち直れないと思います。
でも陶酔的な意識にひたりきるような感じで、最高にいい気分でした。
30
投稿者:OK
2023/07/23 11:35:16    (pKeNBrLv)
>>29 恭子さん、返信ありがとうございます。

「あんな姿をもし本当に人に見られたら、きっと私は一生立ち直れないと思います」
男の私でも立ち直れないと思います。

今回の投稿で、「ごめんなさい」「みんなに見えるように・・」この言葉に興奮しっぱなしでメロメロです。笑
この時陶酔しきっているようですが、どんな相手を思い浮かべて、四つん這いや大股開きしたのでしょうか?
同僚とか、それとも過去の覗き魔(渓谷での剥げオヤジ&ふとっちょさん)とか? それともどこかの舞台で大勢に?とか
でしょうか?



31
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w   qqer77 Mail
2023/07/23 14:36:56    (d5kD9ruf)
恭子さん お久しぶりです。
私は去年、妻を亡くしました。子供もおらず、ひとりっきりになりました。今でも酒に逃げています。
なんであれ、夢中になれることがあることは、素敵なことですよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。