ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薄暗の渓谷

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/07/15 14:45:26 (eBHf4MeQ)
レンタカーを運転していました。
慎重にハンドルを握りながら、山間の道を進んでいきます。
某キャンプ場の前を通過しました。
目的地が近づいてきています。

長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文が苦手な方は読まずに飛ばしてしまってください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/16 10:53:24    (VrPPjWrY)
>>7
自暴自棄だったことあったかなあ・・・
これまで、その場その場の内面の瞬間的な感情も偽らずになるべく書くようにしてきたつもりなので、そういうふうに受け止められてしまうのかもしれないですね。
「もうどうにでもなれ」と、そのときの気持ちを書いてあったとしても、どうにでもなっていいと思っているわけではないですよ。

私はこのサイトの人と実際に会ったり関りを持ったりすることを望んではいませんが、いつの日か、もしどこかで本当に偶然に会うようなことがあったら、たくさんお話ししましょうね。
13
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/16 10:55:59    (VrPPjWrY)
>>8
この時・・・とは??
文中のどの箇所のことをおっしゃっていますか?
14
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/16 11:03:59    (VrPPjWrY)
>>9
お気遣いありがとうございます。
でも、もうそのことには触れないでください。
今年に入ってから立て続けでいろいろと大変だったのですが、いまはもう落ち着きました。
文中に書くべきことではなかったかなと思いはじめています。
すみません。

道路を歩いていったのは無鉄砲でした・・・あぶないあぶない、本当に危険。
15
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/16 11:09:07    (VrPPjWrY)
>>10
書き終えたときに、いちど自分で読み返してみたのですが・・・
土蒸すような湿気の重さとか、降り出す直前のもわーっとした感じとか、もっとちゃんとお伝えしたかったのですが、私の文章力では無理みたいです。
体験談ですから、その感じがあるとないとでは、だいぶん全体の印象も違うと思ったんですけどねえ。
16
投稿者:トウコ ◆arRf.oeua.   touko-an
2023/07/16 11:26:52    (SDINMOa4)
>>12
私の勘違いなら失礼しました

私も露出はするのも見るのも大好きです
でも、私の露出では、、、、、
無謀にも恭子さんに自分を投影して
自分が露出した気になっているんです、多分

17
投稿者:   031825
2023/07/16 11:28:31    (6tFrsLeo)
危うさのなかに、妖しい美しさがありました。今日は午後出勤です。暑いですね。よい休日をお過ごし下さい。
18
投稿者:(無名) ◆AWbEsTwxCc
2023/07/16 13:20:38    (gZwqKgT9)
>>15

たしかに、文章の中で全てを表現しきるのはより難しいことなのかもしれません。
ただ恭子さんの投稿の中には、書き表された以上の情景にまでこちらの想像力を及ばせるだけの質感があり、読んでいる最中は湿度やぬかるみも感じられ、間近で撮影された一本のショートフィルムを観ているようです。それをいつもありがたいなと感じています。
19
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/07/16 16:09:41    (.EbCHXXW)
やはりこの渓谷の温泉がお気にいりですね
以前と変わらない状態で良かった
湯舟の横のスダレはさすがにもう傷んでいましたか
スダレの利用した行為がまだ昨日のことのように
覚えています
今回も山中のリスクもあってドキドキがいっぱいでした
覗きはまた次の機会ですね
酷暑ですが、気を付けてくださいね(^^)/
20
投稿者:non   green16 Mail
2023/07/17 02:57:20    (3j3sS1lg)
>13 恭子さんへ

恭子さんがご投稿される時、という意味で”この時”と書きました。
わかりづらくてすみません。
ご投稿がしばらくなかったので、暖かくなってくればまたご投稿があるのではないかと期待していました。
冬は寒いのであまり露出は出来ないとは思いつつ、試着室など室内の露出でご投稿の可能性も考えてチェックはしていました。

今回は作中でもそんなに多くない恭子さんが最後に果てているシーンがとても印象的でした。
いつも楽しませていただきありがとうございます。




21
投稿者:にのみやん ◆1KAwi07cG.
2023/07/17 08:04:00    (ISfRwCR/)
久々に読ませたいもらいました。
何より、恭子ちゃんが元気になってきてるようで良かったです。
ここ渓谷の温泉地が好きなのですね。
スリルとリスクの狭間が繰り返される感覚、見られそうで見せられないもどかしさ、を感じました。
美人が大雨の中、地面に這いつくばり、泥まみれになり、汚れていく様は良いですね。
身体は汚しているのに…心も汚したい…淫れたい…。
しかも秘部を曝け出してしまうなんての非日常の露出体験が出来たようで、こんな露出も良いですね。
しかし!ちょっと、優しく抱っこしたくもなりました。

p.s.
日々、暑い日が続きますが恭子ちゃんもご自愛ください。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。