ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カレにされてきたこと

投稿者:miho ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2023/07/02 06:59:34 (ruC.FuBP)
アラサーの看護師をしている単女です。
 自慢は肌が白いことと顔は少しはもててきた程度にはかわいいことぐらいです。なにせBカップの貧乳です。

 私にいろいろな恥ずかしいことをさせてきた彼氏と別れて1年が過ぎたのですが、元カレにされてきたことが忘れられません。
 元々マゾだって、自分でも分かってはいたんですけど、それをはっきり気づかせてくれたのが元カレだったのかもしれません。

 ・ドライブ中にバイブオナさせられて周りの車に気づかれても続けさせられた。
 ・今は、もうない観覧車内で全裸にさせられ口にはおちんぽを入れられた。
 ・タクシーでラブホテルへ行くとき、全裸にワンピースで・・・
 ・ラブホの窓から見せる?

 まだまだ、いろんなことをさせられたのですが、こんな話でも聞いてみたいって思っていただけるのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:miho ◆BcA2yefb/2
2023/07/02 08:02:06    (hDLyPAJo)
マサトさん、今思うと、顔を隠すんじゃなくて、ちゃんと
おっぱいとか、あそこを隠すべきだったのでしょうか。

 ただ、本当に興奮してしまいました。彼は、普通に会話を
してるかのように平然と「見てやってください。」って、
変ですよね。もうどきどきでした。
 いい運転手さんでした。
13
投稿者:miho ◆BcA2yefb/2
2023/07/02 08:03:58    (hDLyPAJo)
マサトさん、どれもこれも私にとっては、これ以上ないぐらい
恥ずかしい話ばっかりなのですよ。
14
投稿者:マサト   masato4444
2023/07/02 08:11:55    (SFOunEjn)
余計に聞きたくなってしまいますね

mihoさんが話したいな思った時に
また聞かせて貰います

mihoさんの心情の描写にとても興奮
しました
15
投稿者:miho ◆BcA2yefb/2
2023/07/02 09:54:39    (.XRsjXyn)
それでは、もう一つ忘れられない恥ずかしいできごとを書かせていただきます。

 ドライブ中のバイブオナのお話なのですが、聞いてください。

 その日は、土日ではなくて普通の日に有名な観光地にでかけて
いました。ちょうど今頃の時期で暑くて、でも梅雨の晴れ間
だったと思います。服装は、彼が買ってくれたスリットが
入ったミニスカで生足、トップスも胸元ゆるめで、それだけ
でも、観光地では人目を集めてしまってました。

 露店でトウモロコシを焼いてたおじさんは、露骨に私の脚を
見つめて目で追ってきます。すれ違う修学旅行?の男子学生君達は、
ひそひそと話しながらmihoのことを見ています。
 なのに彼は、少しでも人が少ないところでは、
「スカートをめくりなさい。」
って指示を出すんです。私が周りをきょろきょろ見回しながら、
スカートの裾をするするって上げるんですが、彼は、
「もっと上げて、パンティ見せなさい。」
もう、恥ずかしくて恥ずかしくて。でも、彼の指示ですので、
仕方なく紐パンの紐が見えるまで完全にスカートをめくり
あげました。そして彼の撮影。パシャって。で、すぐに
スカートをもとに戻してって、そんなことを繰り返していました。

 帰りの車で、ようやくホッとしてた私なのですが、それが
間違いだったのです。

 彼は、運転を始めると私の紐パンの紐をほどいて脱がせてしまい、
運転しながら私の太ももをさわさわし始めました。その前から
羞恥責めにあっていた私は、既にあそこからあふれ出そうな蜜が
だらしなく出始めてしまい、彼に
「ジュクジュクになってるんだね。淫乱なmiho」
とか言って、言葉責めです。

 まだ、太ももしか触られていないのに我慢できないくらいに
興奮してきた私に、いつも使ってるバイブを手渡した彼は、
彼「これを入れなさい。」
私「今ですか?」
彼「聞こえなかったかなあ。mihoのいやらしいあそこにバイブ
を入れて、このスイッチを入れなさい。」

 私は、仕方なく?よろこんで?バイブを入れて、スイッチを
オンにします。車は、高速道路を走り始めていました。シートを
少し倒して、寝そべるようにしながらバイブの振動に耐え続け
させられました。この姿勢なら、周りから見られないから、声を
出し始めた私なのですが、何を考えたのか、彼は、トラックの横
をトラックに並走しながら走るのです。

 トラックの運転席からは、私がしていることが丸見えになる。

 そう思うだけで、私のあそこは敏感に反応してしまって、
とうとういってしまいました。彼の運転中の車の中で、自慰を
させられて、いってしまうなんて淫らすぎて、私の中の何かが
反応してしまったのだと思うのです。

彼「トラックの運転手さん、ちらちらmihoを見てたよ。」
私「うそ、見てないよね。」

彼は、トラックの運転手さんに手を振っていました。
そして、まだ、あそこにバイブを挿入して感じてるmihoに
彼「脚を開いて、よく見てもらいなさい。」

 私は、夢を見ているのかという感じで、脚を開いてしまい
ました。知らない人にmihoのオナニー見られてる。それだけで
またいってしまいました。

16
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/02 12:27:30    (ZulG2nOi)
mihoさん。
全て拝見させて頂きました。
とても従順なM女性に仕立てられましたね。
私も元彼さんと同じような事をしていたので、その時の光景がよくわかります。

運転中には、フェラはしませんでしたか?
17
投稿者:マサト   masato4444
2023/07/02 12:32:25    (Ylwpc4X2)
この恥ずかしい言葉をさせられている
時のmihoさんの気持ちの所が

たまらなく興奮します

恥ずかしい事をさせられて、その場から
離れたいはずなのに…
その気持ちとは裏腹に身体は感じてしまう

その時のmihoさんの葛藤?のような感情を
聞けるのでめちゃくちゃ興奮します

ありがとうございます
18
投稿者:miho ◆BcA2yefb/2
2023/07/02 13:43:34    (rRDADlOi)
kさんも、私の元カレと同じようなことをされていたのですか?
それを聞いて、同じような思いをされた女性が他におられると、
ちょっと安心しました(笑)

 >従順なM女性に仕立てられましたね

 そうなんです。本当にあの時の経験は、今でも私の頭の中で、
とっても淫らな記憶として消えることがないのです。今でも
思い出しては、弄ってしまいます。
19
投稿者:miho ◆BcA2yefb/2
2023/07/02 13:46:12    (rRDADlOi)
マサトさん、そうなんです。

 もともとマゾ体質だったのだと思うのですが、徐々に彼の
ペースに巻き込まれて、どんな恥ずかしいことをさせられても、
感じる身体になってしまったと思います。

 次も彼氏持つなら、mihoを辱めてくれる方がいいと
真剣に思ってます。
20
投稿者:miho ◆BcA2yefb/2
2023/07/02 13:47:40    (rRDADlOi)
kさん、書き忘れてました。

 ドライブ中のフェラですが、必ずさせられてました。
 というか、特に書く必要がないほど、普通のことのように、
毎回、咥えながらのドライブでした。
21
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/02 14:00:14    (ZulG2nOi)
返信ありがとうございます。

その当時の彼女はノーマルでしたが、話しをしたりセックスしてると、Mっ気強いんだなってすぐにわかりました。
ドライブ中ではパンスト直穿きでローターをずっとクリに装着させてました。

ホテルでは縄を乳首に這わしただけで、うっとりと恍惚な表情を浮かべるまでになりました。

もちろん拘束椅子に座らせ、手枷足枷して電マ責めの時は、大量の潮を吹いてグッタリしてましたが、私はやめません。

運転中のフェラは当然の行為ですね。

あの頃を思い出しては、濡らして触ってますね?
もうノーマルなセックス、彼氏さんでは満足出来ない身体になりましたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。